大島優子が打倒・上戸彩で“名器チラ見せ”宣言 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



大島優子が打倒・上戸彩で“名器チラ見せ”宣言

 大島優子(26)が、4月16日スタートの連ドラ初主演作『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS系)でついに、事実上の“パンチラ解禁”を宣言した。だが本誌は、ヘア&名器のチラ見せ計画まで明かしているという極秘肉声をキャッチした--。

 大島が演じるのは、ヤクザが堅気に戻ることを手助けする、喪服姿がトレードマークの女刑事。 「大島は4月11日に行われた同ドラマの試写会に登場。毎回下着をチラ見せするアクションシーンがあることを明かし『毎回(パンチラが)あるのかと思うと…期待しててください』と異例の挑発宣言をぶち上げたのです。実際見せるのは、パンティーよりもゆったりした下着のようですが、“パンチラ”と言ってよいでしょう」(テレビ誌記者)

 大島といえば、本誌既報通り、楽屋での「全裸ストリップ癖」があるなど脱ぎたがりな性格。実は大島、試写会で話した以上に過激な仕掛けについて、周囲にこう話していたという。 「パンチラシーンの撮影の際、一部スタッフに『何なら、ヘアやアソコも見えたか見えないかネット上で話題になるようなギリギリの角度で、ちょっとだけ見せちゃいましょうか?』と半分本気の表情で極秘提案したとか。ちなみに、大島のアソコは芸能界では名器として定評がある。事実上の陰毛チラ見せ、あるいは“名器チラ見せ”計画といえるでしょう」(同)

 『ヤメゴク』の裏では、木村拓哉主演、上戸彩が妻役を演じる『アイムホーム』(テレビ朝日系)が放送され、その対決に注目が集まっていた。しかし、初回視聴率は『ヤメゴク』9.1%に対し『アイムホーム』は16.7%と完敗。 「キムタクにとって『アイムホーム』はテレ朝連ドラ初主演作なだけに、局も相当力が入っている。さらに上戸も4月上旬に第一子妊娠が発覚し話題性抜群。ただ大島も『ヤメゴク』は、AKB卒業後の連ドラ初主演作なだけに負けられない。巻き返し策として、5月以降ヘア&名器チラ見せを含め、数字のためになりふり構わぬ“艶出”を仕掛けてくる」(TBS関係者)

 こんなドッキリ発言までしているという。 「大島は、上戸の妊娠に話題を持っていかれたことを相当意識しています。撮影中、『あたしも誰かと妊娠しちゃおっかな』とこぼしたとか。大島は昨年6月のAKB卒業時、『27歳で結婚して、30歳までに2人産みたい』と公言。10月に27歳になるだけに、妊娠計画もあながち一笑に付すことはできません」(同)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

http://wjn.jp/article/detail/5564714/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2015/04/30(木) 22:28:38.94 ID:
おっぱい 正義w
7:2015/04/30(木) 22:28:50.19 ID:
週刊実話w
8:2015/04/30(木) 22:28:55.00 ID:
上戸彩 巨乳 爆乳 おっぱい 放送事故 画像




大島優子 おちんちん 放送事故 画像

10:2015/04/30(木) 22:28:55.72 ID:
タイトルでwjn余裕
11:2015/04/30(木) 22:29:12.35 ID:
もうwjnでスレ立てるの禁止にしろよ 厨房の妄想で記事書くなと
13:2015/04/30(木) 22:30:27.06 ID:
>>11
厨房だとここまでエグいのは書けないだろw
20:2015/04/30(木) 22:39:23.31 ID:
上戸彩 エロ セクシー 画像


30:2015/04/30(木) 22:40:11.23 ID:
もう27かよどうすんだあのキンタマ顔
50:2015/04/30(木) 22:58:29.82 ID:
吉高由里子の記事といい
週刊実話の記事タイトルはもはや東スポも完敗のレベルw
58:2015/04/30(木) 23:13:09.55 ID:
昔から大島優子のどこがいいのか全く分からない。何年経ってもその考えは変わらない。ブレた事は1度もない

周りからずいぶんチヤホヤされて勘違いして天狗になってるみたいだけどブスにはブスとはっきり言ってあげるのも優しさだと思う
60:2015/04/30(木) 23:15:14.66 ID:
最近実話頑張りすぎだろw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

