スイカップ・古瀬アナ「東京の女子アナから”ふーん、この程度?”という露骨に厳しい視線で見られたことも」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



スイカップ・古瀬アナ「東京の女子アナから”ふーん、この程度?”という露骨に厳しい視線で見られたことも」

NHK山形放送局のキャスター時代から「推定Hカップ」の豊満なバストが話題となり、“スイカップ”の異名を取った古瀬絵理さん。現在はフリーアナウンサーとしてテレビのバラエティや旅番組でも活躍中だが、いつまでも胸ばかりが注目されることには抵抗があったという。

そんな古瀬さんが自らの胸を売りにグラビアや写真集を出すまでに至った経緯とは何か。今だから話せる「スイカップ騒動」を振り返ってもらった。

――スイカップというニックネームが浸透したのは2003年ごろでしたよね。古瀬:そうですね。ちょうど元フジテレビの高島彩さんなどが人気となった「第二次女子アナブーム」の時代。マスコミの人たちも新たな人材というか“ネタ”を探していたんでしょうね(笑い)。そんなとき、ネットに「山形のNHKに童顔で胸が大きな女子アナがいる」と書き込まれたのが広がって、スポーツ新聞や週刊誌に狙われることになりました。

――最初はどう思いましたか。古瀬:NHKに入って最初の年は真面目にニュースを読んでいたので、本職以外で注目されることには戸惑いました。しかも、ウチの家系は母親も祖母もみんな胸が大きく遺伝なんです。だから、取り立てて家の中で「この子は胸が大きいから……」と話題になることもありませんでしたしね。

もちろん、中学生の体育会でブルマーと白いTシャツ姿になったときに、「ほらあの子、すごく胸が大きいよ」と先輩の声が聞こえてきたり、たまたま教室にあった拡声器で「古瀬さんは胸が大きい!」と言われたりしたことはありましたが。(中略)

――東京では女子アナたちから嫉妬されたこともあったのでは?古瀬:女子アナと呼ばれる人は全国にたくさんいますが、厳しい視線を送られたこともあります。「ふーん、この程度?」って露骨な感じで。特に地方から出てきた人たちは上昇志向が強い人たちが多いのか、怖いですよ。私の場合は先にスイカップが出てしまっただけで、べつに有名になりたいという志向もなかったのに……。

http://www.news-postseven.com/archives/20150429_318874.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/04/30(木) 14:05:10.77 ID:
まぁ、ブレイクのきっかけが不倫だしな
6:2015/04/30(木) 14:05:38.60 ID:
すいかの名産地
29:2015/04/30(木) 14:14:56.38 ID:
NHKは何故、巨乳が多いのか?
おい、自民党!
さっさと呼んで追求しろい!
31:2015/04/30(木) 14:15:28.39 ID:
東京のテレビで旅番組みたいなの出た後叩かれてたような
43:2015/04/30(木) 14:24:49.76 ID:
>>31
ウルルン滞在記だな
47:2015/04/30(木) 14:27:29.63 ID:
 





    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
51:2015/04/30(木) 14:27:51.00 ID:
この人のケツが日本一ガッカリだった

巨乳のやつって肩とか腰とかガッチリしてるから寸胴でケツがおっさんみたいなのがやたら多い
69:2015/04/30(木) 14:35:49.70 ID:
>>51
ケツってこれか
97:2015/04/30(木) 14:59:33.91 ID:
>>69
この写真じゃなくて、後ろ向き仁王立ちで帽子持ってハイヒール履いてるやつ
当時おっさんみたいなケツと騒がれていた
145:2015/04/30(木) 17:41:58.60 ID:
>>97

58:2015/04/30(木) 14:31:06.05 ID:
Hカップって。。。俺、オトコだからよくわからんが。。。

一般的に女性のアンダーが65cmだとして。。。トップが90cm~95cm!!

デカイよなあ
60:2015/04/30(木) 14:32:16.22 ID:
有名になりたい志向なかったなら
ずっと山形にいれば良かったじゃん
ちょっとデカパイが注目されたらすぐフリーになったくせに何言ってんだww
71:2015/04/30(木) 14:36:23.48 ID:
たまに地方に行って地元局つけると、
東京じゃ絶対に画面に出せないほどの不細工穴が写って驚くことがあるけど…
この人、東京のワイドショー出た時、不細工というか華がなさすぎたな。一般人かと思った。
73:2015/04/30(木) 14:37:39.68 ID:
NHKの短期契約キャスターなんてバイトと変わらんぞ
96:2015/04/30(木) 14:58:57.99 ID:
モンデダヨ柱谷 の人か。
115:2015/04/30(木) 15:38:46.88 ID:
>>スイカップ・古瀬アナ「東京の女子アナから”ふーん、この程度?”という露骨に厳しい視線で見られたことも」

まあ間違ってないと思うけど
165:2015/04/30(木) 19:21:05.11 ID:
そうそうウルルンだ!ありがとう
覚える人が多いのねw
193:2015/04/30(木) 23:58:55.22 ID:
>>165
あの伝説の回だけは忘れようにも忘れられんわw

初の全国ネット番組出演で皆の期待はピークに達し、実況板は大盛況だった
しかし放送開始直後から「あれ?あんまり可愛くないぞ?」「なんだこの蓮っ葉な声や口調は…」
「おい肌荒れが酷くないか?」等々、実況板にはみるみる失望感が蔓延していったんだ
「…まあいいや、とにかく乳を拝めりゃ」と、
実況民は胸元に希望の光を見いだすべく番組を見続けた
しかし最終的には胸が強調される場面もないまま、
我々の抱いていた“NHK地方局の純朴な巨乳アナ”ってイメージは打ち砕かれ
番組としての感動もなく、虚しさだけが実況板を漂う結果に…

放送開始前と後とであんなに落差のある実況は俺には空前絶後だったなw
166:2015/04/30(木) 19:52:28.33 ID:
ガタイで注目されるのは若いうちだけ
本来のベシャリで勝負しなきゃ 今まで勉強してこなかったツケが回ってきたんだよ
183:2015/04/30(木) 21:22:14.93 ID:




こっちのほうがかわいい
188:2015/04/30(木) 23:41:34.44 ID:
NHKアナだから良いのであってだな
204:2015/05/01(金) 02:40:36.27 ID:
不倫BBAキモいわ
209:2015/05/01(金) 11:00:52.92 ID:
ウルルンは凄かった
でもいまだに有名になりたくなかったとか言ってるのか
性根が悪いのは治らないね
211:2015/05/01(金) 11:36:43.54 ID:
もしかして、柱谷さんとセックスしたのかな?
214:2015/05/01(金) 13:53:21.52 ID:
ただ胸がデカイだけの勘違い田舎娘かって当時思ったわ
215:2015/05/01(金) 14:26:42.87 ID:
特に有名になりたくなくて、ヌードグラビアやるの???わけわからん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

