「グラビアやるため完全サイボーグの子も」橋本マナミの話に友近同調。 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「グラビアやるため完全サイボーグの子も」橋本マナミの話に友近同調。

“愛人にしたい女性No.1”として活躍中のグラビアアイドル・橋本マナミ(30歳)が、5月3日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。仲の良いグラビアメンバー7人で構成された“GJK(グラビア女子会)”の定番トークのひとつが「誰が整形しているのか」だと明かした。

橋本によると、“GJK”のメンバーは、森下悠里、小林恵美、瀬戸早妃、二宮歩美、矢吹春奈、相澤仁美。集まって話すのは「芸能界の裏話」的なことが多く、悪口も飛び交っているそうで、その定番が整形トークだという。

「誰が整形しているとか、胸入れてる(豊胸してる)とか、そういう話は名指しで言いますよ」とのこと。

整形しているグラドルは「多いかもしれないです」とした上で、“GJK”内で話題になった整形グラドルとして、「最近の方」「Aさん(下の名前)」「名字はSではない」という人物を挙げた。

橋本いわく、このAさんは「(顔も身体も)全部やってる」。そして「今はグラビアやるために、完全サイボーグになって出てくる子とかいるんですよ」と語ると、友近(41歳)もこれには「いるよね!」と同調していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10076439/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


35:2015/05/04(月) 06:06:41.80 ID:
>>1
>森下悠里、小林恵美、瀬戸早妃、二宮歩美、矢吹春奈、相澤仁美


瀬戸、二宮、相澤は引退していないのか(´・ω・)
ぐずぐずしていないで早く嫁に行け。
2:2015/05/04(月) 05:30:25.41 ID:
本日のお前が言うなスレか
5:2015/05/04(月) 05:32:21.97 ID:
橋本マナミ エロエロ 放送事故 セクシー 画像








6:2015/05/04(月) 05:32:43.58 ID:
今野杏南か
17:2015/05/04(月) 05:43:33.74 ID:
名字がSの人も露骨な豊胸じゃないかw
28:2015/05/04(月) 05:56:03.84 ID:
>>17
え?14歳ぐらいから詰め物できるの?
38:2015/05/04(月) 06:10:58.47 ID:
>>17
だがそれがいい
25:2015/05/04(月) 05:54:42.12 ID:
杉原あんなんとかだよな。
27:2015/05/04(月) 05:55:49.76 ID:
杉原杏璃か

48:2015/05/04(月) 06:31:49.61 ID:
>>27
苗字はSじゃないって書いてあるだろハゲ
62:2015/05/04(月) 06:52:55.29 ID:
>>25
>>27
名字はSじゃないと書いてるだろうが。。。。
89:2015/05/04(月) 07:55:21.54 ID:
>>27
苗字はSじゃないって書いてあるだろ毛虫
30:2015/05/04(月) 05:58:59.69 ID:
ふと思ったが、同じことを役者がやると「役者魂」みたいに言われるんとちゃうか
45:2015/05/04(月) 06:25:14.45 ID:
森下悠里の前でその話をするのか
本人は開き直ってるのか
79:2015/05/04(月) 07:15:06.58 ID:
>>45
完全に他人事だと思ってんじゃね?
68:2015/05/04(月) 07:03:46.73 ID:
> 森下悠里、小林恵美、瀬戸早妃、二宮歩美、矢吹春奈、相澤仁美。
こいつらプラス橋本とかしけたメンツだな
ていうかこの中に最強の改造人間が混じってんじゃねーか
73:2015/05/04(月) 07:08:53.88 ID:
>>68
熊田曜子や小倉優子全盛時代のB級グラドルの集まりって感じかな。相澤仁美はA級に近かったかもしれないけど。
95:2015/05/04(月) 08:00:39.50 ID:
>>68
下北グローリーデイズの穂花と麻美ゆまも混ぜてやれよ
77:2015/05/04(月) 07:11:52.56 ID:
グラドルみたいに稼ぎがない女を整形してどうすんだ?
元なんてとれるのか? メンテナンスだって大変なんだろ?
119:2015/05/04(月) 08:27:45.73 ID:
女子がこわいのは、森下悠里のサイボーグ化は気づかないふりして、他の人たちの悪口をボロカスに言うところ。
森下も仲間外れが嫌だから、耳が痛いが一緒になって悪口言ってる。

「悠里がサイボーグ? まさかー、悠里はいじってないよねー」って余裕でとぼけれるのが女子。
122:2015/05/04(月) 08:31:59.00 ID:
>>119
森下はもう行きすぎてるからアレあれなんだろ
128:2015/05/04(月) 08:44:06.39 ID:
>>77
それ一般人の考え
夜のお勤め(枕や愛人等)の為に文字通り化粧直しに決ってるでしょw
普通はしなくていいじゃんと思うけど整形娘が世間でもなぜか売れちゃうんだよw
じゃあ私もやっちゃおうかな?の悪循環になってしまうのよ

>>122
女子会ってこんなのばっかり
2次会の呑み直しで森下の話でまた盛り上がってそう
男のエロ話よりエグイからな
126:2015/05/04(月) 08:42:15.76 ID:
いいじゃん。整形も化粧やダイエットと同じ。
こっちはメディアを通じて容姿を見るだけなんだから関係ない。
144:2015/05/04(月) 09:08:24.98 ID:
この「愛人にしたいグラドルNo.1」て誰が言ったんだ?

こいつがテレビに出始めて初めて聞いたんだが・・・
146:2015/05/04(月) 09:11:33.47 ID:
この手のネタで切り売りするのって
下品に見えるんだよなぁ。
自分で面白いこと言えないんだろうか。
暴露ネタって安臭くて芸がないよね。
148:2015/05/04(月) 09:14:33.35 ID:
>>146
まあこんな暴露ネタばっかり言ってる人は消えるよ
何喋られるか分からないから誰も相手にしてくれなくなるし仕事も無くなる
早坂好恵とかがそうだった
151:2015/05/04(月) 09:17:41.27 ID:
もうまじでこいつ無理
158:2015/05/04(月) 09:26:02.40 ID:




arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

