“芸能界一のモテ男”綾野剛 現場での評判が最悪なワケ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



“芸能界一のモテ男”綾野剛 現場での評判が最悪なワケ

最近の芸能界で「一番のモテ男」と言われているイケメン俳優・綾野剛(33)だが、ドラマや映画、イベントスタッフの評判は最悪だという。

綾野は2003年にテレビドラマ「仮面ライダー555」(テレビ朝日系)で俳優デビュー。昨年主演した映画「そこのみにて光輝く」などで、「ヨコハマ映画祭」や「キネマ旬報ベスト・テン」の主演男優賞を受賞するなど、順調にキャリアを重ねている。

ただ、それ以上に知られるのが、そのモテ男ぶりだ。“共演者キラー”の異名を取り、過去には多くの人気女優と浮名を流した。一時「結婚間近」とまで言われた戸田恵梨香(26)との交際が有名だが、戸田と破局後も芹那(29)や橋本愛(19)、新垣結衣(26)、成海璃子(22)らとの交際が報じられた。

「現場では撮影の合間、共演者にすぐに声をかけてクドいている。人気女優は普段、気軽に話しかけてこられることがあまりないから、綾野のように積極的にこられるのが新鮮なのかも。ただ隠れずに堂々とデートするから、すぐにマスコミにバレてしまうけどね」(テレビ局関係者)

こんなモテ男の綾野はヘビースモーカーとしても有名。綾野サイドから必ず「たばこを吸える場所を確保してほしい」とスタッフに要求があるが、あるイベントスタッフは「その要求がムチャクチャなんです」と話す。

「ある時全館禁煙の施設でイベントがあった。全面禁煙だから喫煙はムリですと言ったら『それでも何とか作ってくれ。綾野は必ず吸うから』と言われた。最初に全館禁煙だと伝えているのに、ひどい要求ですよ」

さらに移動でタクシーを使う時も「必ずたばこを吸えるタクシーを使うように」と要求してくるとか。「タクシーはほかの出演者も使うから、どれに誰が乗るかなんて事前に決められない。最近は禁煙タクシーばかりだから、禁煙じゃないのを確保するのも大変ですよ」(ドラマスタッフ)

もちろんたばこを吸うこと自体が悪いわけではないが、マナーは守ってほしいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10076843/2015年5月4日 9時0分


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/05/04(月) 09:24:03.46 ID:
スピードワゴン小沢
4:2015/05/04(月) 09:25:43.39 ID:
>>2
似てるよな
44:2015/05/04(月) 09:42:55.85 ID:
>>2
DA PUMPのシノブにもそっくり
19:2015/05/04(月) 09:29:43.64 ID:
ウシジマくんで一人だけレベル低かったって印象しかない
31:2015/05/04(月) 09:33:34.30 ID:
何処がイケメンなんだよチョン顔じゃんw
33:2015/05/04(月) 09:38:07.97 ID:
あの顔でか?w
芸能界のレベルを疑うわ
38:2015/05/04(月) 09:39:52.42 ID:
タバコを
吸う男で
仕事が
出来る奴を
見たこと無い
42:2015/05/04(月) 09:41:40.33 ID:
 
君、何を根拠にどっから出てきたの?ってのばっか
売れてる万人が納得できる客観的な指標が皆無
戦後の芸能界に人材はほとんどいないことが
日本映画が復活できない理由
52:2015/05/04(月) 09:51:52.23 ID:
瑛太といいコイツといいこんなキモブサがなんでイケメン扱いなのか
吉本でイケメン扱いされてる千原ジュニアと同程度なんだが
56:2015/05/04(月) 09:54:59.11 ID:
自分から声かけてるのにモテるって言うの?
そんなにタバコ吸いたいなら、自分か事務所が車用意すりゃ解決じゃないの?
65:2015/05/04(月) 10:02:11.16 ID:
綾野剛力彩野剛力
69:2015/05/04(月) 10:05:42.63 ID:
マンコって本当にバカだよな
積極的な男にとことん弱い
自分の周りでもいるわ。ブサイクで何の取り柄もないのに異常な積極性でモテまくってる奴
モテないって嘆いてる奴は単に行動力と度胸がないだけ
71:2015/05/04(月) 10:06:45.01 ID:
綾小路きみまろと出てる東京ガスのCMでいつも笑ってしまう
79:2015/05/04(月) 10:10:32.95 ID:
武井えみの頭をさり気なくポンポンしてた時にこれはモテるなとおもった
85:2015/05/04(月) 10:12:49.48 ID:
そんなひどい要求でもなくてワロタ
しかもイベントに呼んどいてこれ、嫌煙厨ってキチガイしかいないのかな
92:2015/05/04(月) 10:17:19.77 ID:
背が高いだけで大した仕事してない
今のところ東出枠
99:2015/05/04(月) 10:20:45.30 ID:
>>92
東出もだけどそれまでパッとしなかったのに朝ドラでブレイクしたんだから朝ドラって凄いよな
綾野初めて見たのはクローズ2でそれが気持ち悪すぎてそれからずっと受け付けない
97:2015/05/04(月) 10:19:43.34 ID:
え?555に出てたっけ?
と思ったが、あの沢田クンが綾野剛だったのかw
でもあんときカ行の発音ヘンだったよね
101:2015/05/04(月) 10:21:36.85 ID:
大学にいるめっっっちゃ美人な子がこいつをかっこいいかっこいい言ってた・・・
どこがかっこいいんだよ・・・
102:2015/05/04(月) 10:22:42.85 ID:
ヨシヒコのケンタウロス綾野剛だけは評価する
あんな笑ったん久しぶりだったからw
150:2015/05/04(月) 10:45:50.19 ID:
この人と比べたら斎藤工とかいう人は確かにイケメン
この人は役柄による雰囲気イケメン
174:2015/05/04(月) 10:57:44.96 ID:
おまえらさ、綾野剛と、綾小路きみまろがどちらも年収2億円だったとして、「スペアリブ」と「ブリ」のどちらを食べるよ?そういう話だな
185:2015/05/04(月) 11:02:32.11 ID:
綾野の情熱大陸クッソワロタ
189:2015/05/04(月) 11:04:18.94 ID:
綾野剛の卒アルをググればなんで歪んだかわかるよ
デブでモテないキモメンがいい歳して女に復讐してるだけ
タバコが必要なのは禁煙するとブクブクのデブに逆戻りするから
191:2015/05/04(月) 11:08:07.63 ID:
一時期CMでよく見たけど最近あまり見ねえな
198:2015/05/04(月) 11:14:09.94 ID:
イケメン俳優といわれているヤツが関西の漫才師、銀シャリの鰻とソックリってw
244:2015/05/04(月) 11:57:48.58 ID:
事実だったら強制的に治療をさせるレベル。
のりピーは言うまでもなく、タシロでもここまで酷い
薬物依存はない。
271:2015/05/04(月) 12:32:54.57 ID:
斎藤工はよく見たらダメな
雰囲気イケメンって馬鹿にされるけど、
綾野剛なんて雰囲気イケメンにもなってないよねw
276:2015/05/04(月) 12:34:17.31 ID:
この嫌われ具合はチョンですわ
316:2015/05/04(月) 13:02:15.42 ID:
お前ら勘違いしてるみたいだが、モテル男と実際色んな女を落とす男って
完全に「別物」だよ

現実、こういう男の方が色々女を喰ってるし信じられないような
いい女も喰ってる、取りあえず相手かまわずガンガン行くからね
但し、見えない部分で「上手く落とせなかった」女も、喰った女の
十倍以上は居るという事
320:2015/05/04(月) 13:04:27.47 ID:
ケンタウロスの人だよな
376:2015/05/04(月) 13:57:05.16 ID:
雰囲気がいいんだろうね。
写真で見るだけではキモい微妙な男にしか見えないが、ドラマで見たときトヨエツっぽい雰囲気があるなあと思った。
女性受けはいんだろうね。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

