Fカップ歌手・ぱいぱいでか美「体張る仕事をいまのうちにやりたい」 誕生日に意気込み - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



Fカップ歌手・ぱいぱいでか美「体張る仕事をいまのうちにやりたい」 誕生日に意気込み

ぱいぱいでか美「体張る仕事をいまのうちにやりたい」 誕生日に意気込み

 Fカップ歌手のぱいぱいでか美(24)が3日、東京・世田谷の下北沢THREEで自身の誕生日を記念したイベントを開催。自らが学生時代に組んでいたバンド「もんとs」や、現在所属しているバンド「ぱいぱいぱいチーム」、さらにソロでもライブを行い、ファンと一緒に誕生日を祝福した。

 イベント当日が誕生日だったぱいぱいでか美は、ファンからのサプライズでケーキや花束、Tシャツをプレゼントされると「うれしすぎて、うまいリアクションができない」と感動。さっそくその場でTシャツに生着替えしてファンを喜ばせた。24歳になり体力の衰えを感じることもあると明かし、「体を張る仕事をいまのうちにやりたい」と意気込んだ。

 アンコールでは、ファンがピンク色のペンライトで出迎えると「私は特別かわいいわけでも、歌がめちゃくちゃうまいわけでもない。事務所に入っていないから全部自分でやらなきゃいけないし、大変だなって思うこともあるけど、ここにいるみんなに毎日支えられているので、がんばっていける気がします」と涙ながらに感謝。「24歳のぱいぱいでか美を、これからも応援してください!」と呼びかけ、オリジナル曲「NICE MUSIC MUST PURE」を元気いっぱいに歌いイベントを締めくくった。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150504/geo15050419360019-n1.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


56:2015/05/04(月) 20:58:08.75 ID:
>>1
言うほどデカくないんだよな
8:2015/05/04(月) 19:57:57.22 ID:
画像見ても仕方ない代物wwwwwwwwwwwwwwwww
11:2015/05/04(月) 19:58:42.48 ID:
画像も貼らないで記者やんなよ、クソが
18:2015/05/04(月) 20:07:20.55 ID:



22:2015/05/04(月) 20:10:32.07 ID:
>>18
これか、セフレで月1会う程度には良い女だな
26:2015/05/04(月) 20:14:17.54 ID:
>>18
頭に紙袋被せればいいオンナ
40:2015/05/04(月) 20:26:08.12 ID:
>>18ブッコ抜け
47:2015/05/04(月) 20:45:45.24 ID:
>>18
若かりし頃の太田嫁
48:2015/05/04(月) 20:48:23.93 ID:
>>18
爆笑の太田の嫁じゃねえか
51:2015/05/04(月) 20:55:29.17 ID:
>>18
太田光の嫁に似てるな。
24:2015/05/04(月) 20:13:55.51 ID:
メンヘラ顔だけどこの画像は好き
31:2015/05/04(月) 20:19:01.32 ID:
有吉反省会って、いつの間に終わったんだ?
41:2015/05/04(月) 20:26:44.84 ID:
>>31
土曜日にやってる
34:2015/05/04(月) 20:20:25.56 ID:
ぱいぱいでか美が憧れているアイドル
49:2015/05/04(月) 20:50:22.35 ID:
>>34
誰だ?
明らかに美少女だというオーラが出まくってる
62:2015/05/04(月) 21:20:35.14 ID:
>>49
ももち
35:2015/05/04(月) 20:21:19.24 ID:
谷村奈南とか言う奴はどこいった
38:2015/05/04(月) 20:23:08.79 ID:
>Fカップ歌手のぱいぱいでか美(24)

親は泣いてるぞ
44:2015/05/04(月) 20:34:37.11 ID:
>>38
なお、親にはウケてて本人若干引いている模様
54:2015/05/04(月) 20:57:43.04 ID:
>>44
なんちゅう親や
50:2015/05/04(月) 20:51:01.93 ID:
名前が投げやりすぎ
58:2015/05/04(月) 21:02:03.44 ID:
タワーレコードのストアイベントでチラッと見たことある
63:2015/05/04(月) 21:24:27.89 ID:
このネーミングセンスは嫌いじゃないよ
不細工です代とか河合伊代奈に通ずる物がある
64:2015/05/04(月) 21:31:17.82 ID:
なんか口に出して言いたくなる名前だ。でかみ。
66:2015/05/04(月) 21:37:03.31 ID:
>>64
大吉とかそうだろうな
有吉反省会でよくイジるけど「ぱいぱいでか美」って言いたいだけだと思う
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

