【画像】今野杏南 “誰か口説いて”とアピール! 合コンも一度はしてみたい - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】今野杏南 “誰か口説いて”とアピール! 合コンも一度はしてみたい

5月2日、グラビアアイドル今野杏南さんの最新DVD&Blu-ray「アンナコッタ」(マックス)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

今野杏南さんの14作目となる本作はまだ肌寒い2月頃に撮影された。今回はOLに扮した今野杏南さんが後輩社員を誘惑するという内容で、意外にも初めて都内のスタジオだけで撮影された。

思いっきりエロいOLを演じたという今野杏南さんは、「仕事中に後輩にちょっかいをだしたり、スーツで後輩から壁ドンされているシーンなどがドキッとすると思います。」と紹介した。

また、いちばん見て欲しいところは朝のベッドのシーンで、「監督が“朝起きて耳を触り合いっこしてる時って幸せだよね”。というので、なるほどなーと思って撮影しました。
私はどっちかというと、相手のお腹を触りたいですね。つねるくらいお肉がある方が好みです。」と笑っていた。

今野杏南さんは5月30日から公開の「新宿スワン」にも出演している。共演した綾野剛さんについて尋ねられると、
「初めてお会いしましたがかっこいいオーラがムンムンで優しかったです。恋愛対象?(口説かれたら)誰でもOKするでしょ!」といい、
「私の恋愛の話がなんにもないので誰か口説いて欲しい。自分からはモーションをかけられないんですが、いつも渋谷あたりのカフェとか居酒屋で飲んでいるので声をかけてくれませんか。
合コンも誘われないので、人生の経験として一度はしてみたいです。」とお相手を望んでいた。

<プロフィール>

今野杏南(こんの あんな)

生年月日:1989年6月15日
サイズ:T156 B86 W59 H83
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:官能小説を書くこと・イラストを描くこと
特技:フットサル・サーフィン

http://girlsnews.tv/dvd/220198

画像




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww






23:2015/05/05(火) 18:08:03.18 ID:
>>1
おい、後ろにソフマップのたて看板がないぞ!
やり直し!!
55:2015/05/05(火) 18:31:46.58 ID:
>>1
結局これくらいの顔&スタイルの方がエロいんだよな
ミスユニバースとか、すごいスタイルでカッコいいけど、エロさはゼロ
4:2015/05/05(火) 17:58:28.73 ID:
ここで橋本マナミが一言。
5:2015/05/05(火) 17:59:33.01 ID:
こういうヤツで男がいなかった為しがないわ
9:2015/05/05(火) 18:00:38.48 ID:
>>5
ほんまやな
7:2015/05/05(火) 18:00:17.77 ID:
腹の右側に変なくぼみが二つあるけど、あれは何なんだ?
脂肪吸引の痕とか夢の無いことを言うなよ
20:2015/05/05(火) 18:06:11.08 ID:
>>7
上の方は虫垂炎手術跡だと思う
10:2015/05/05(火) 18:01:02.36 ID:
サイボーグ
13:2015/05/05(火) 18:03:17.88 ID:
E女。
ベリーE女。
15:2015/05/05(火) 18:04:07.97 ID:
石原さとみに似てるのにテレビで誰も弄らないのがね
17:2015/05/05(火) 18:05:02.85 ID:
腹にあるぽこぽこが気になるな。
まあしかし、実際に手を出したら強面のお兄さんに声を掛けられそうだな。
25:2015/05/05(火) 18:08:58.84 ID:
あんまかわいくない
45:2015/05/05(火) 18:22:18.76 ID:
おぎやはぎの小木ってお気に入りとそうでない子の扱いかたが違い過ぎる…
49:2015/05/05(火) 18:25:07.28 ID:
即尺 アナル舐め 本番はできますか?
52:2015/05/05(火) 18:27:40.49 ID:
高崎聖子より年上かいな
53:2015/05/05(火) 18:27:55.96 ID:
この人と杉原杏璃さん?
どうも抜けんのだよなあ
56:2015/05/05(火) 18:33:23.15 ID:
うるせーブス
業界人のチンポでもしゃぶってろ
60:2015/05/05(火) 18:37:35.13 ID:
石原さとみのバッタもん
63:2015/05/05(火) 18:39:13.41 ID:
合コンを一度もしたことないってことは、この娘は処女だな
すごく興奮する(;´Д‘)ハァハァ
67:2015/05/05(火) 18:42:25.48 ID:
体はいいけどこの顔じゃ抱けんわ
68:2015/05/05(火) 18:43:06.40 ID:
どうせ男居るぞ
69:2015/05/05(火) 18:43:36.35 ID:
名前に「杏」がつく芸能人は

今野杏南

杏さゆり

この3人だけ。これ今日の豆知識な。
82:2015/05/05(火) 19:05:29.51 ID:
>>69
木口亜矢
87:2015/05/05(火) 19:22:01.55 ID:
>>69
鈴木杏樹
90:2015/05/05(火) 19:24:11.59 ID:
>>69
辻沢杏子

古っw
96:2015/05/05(火) 20:53:20.14 ID:
>>69
有安杏果
74:2015/05/05(火) 18:55:15.19 ID:
合コンに一度も行ったことないなんて、お嬢様かなんかかな(棒)
78:2015/05/05(火) 19:02:40.78 ID:
たしかにダブル穴が気になる
80:2015/05/05(火) 19:03:42.06 ID:
画像検索してみると穴ないな 修正なのか最近の穴なのか
86:2015/05/05(火) 19:21:58.82 ID:
サイボーグの稀有な成功例
88:2015/05/05(火) 19:22:47.99 ID:
枕はやってて、よく言うわ
94:2015/05/05(火) 19:37:20.79 ID:
合コンはしてないけど
飲み会という名の合コンはしてるでしょ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

