SHELLYが頭のニオイを「クサい」と指摘されるwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



SHELLYが頭のニオイを「クサい」と指摘されるwwwww

5日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、SHELLYが頭のニオイを「クサい」と言われてマジギレする一幕があった。

番組では、「これだけはやめられません!でくらべてみました」と題し、ゲスト3人が自身の「やめられないこと」を告白した。

お笑い芸人・ピスタチオの小澤慎一朗は「クサイ女性の体臭を嗅ぐ」ことが好きだと明かした。小澤は嬉しそうに「可愛い女性が臭かったら『こんなに可愛いのにこの子、こんなとこにコンプレックスあるんだ』って興奮する」と語り、共演者たちをドン引きさせた。

ここで、司会のフットボールアワー・後藤輝基が小澤にSHELLYを嗅ぐよう指示を出した。後藤が「人妻やで」と付け加えると、小澤は「わぁ!」と歓声をあげた。

小澤は早速SHELLYの頭頂部を嗅ぐと「うわぁ~...クサい!」と感嘆の声をあげた。この反応にSHELLYは驚き、「ちょっと!やめてよ!」「そういうのすぐネットに書かれて、ずっと残るんだからやめて!」と激怒した。

後藤が「仕事してるから」と言い、臭うのにも理由があるとしてフォローを入れたが、これにもSHELLYは納得いかず「いや違う! 本当のやつにしないでください!」と必死にコメントしていた。そしてその直後、カメラ目線で睨みを効かせ「臭くないからね!」と訴え、スタジオの爆笑を誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/10081869/2015年5月6日 9時48分


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


37:2015/05/06(水) 14:10:30.10 ID:
>>1
残念でしたw
4:2015/05/06(水) 13:55:52.59 ID:
何人かすらわからない
19:2015/05/06(水) 14:04:21.57 ID:
臭い関連のスレばっかだな
26:2015/05/06(水) 14:06:22.99 ID:
この女、美人でもなければ気の利いた事も面白い事も言わないのになんでこんなにテレビに出てるの?
43:2015/05/06(水) 14:16:22.36 ID:
>>26
ハーフタレントで一番好き
74:2015/05/06(水) 15:01:07.56 ID:
>>26
同感 既婚らしいし誰得なのかさっぱりわからん
81:2015/05/06(水) 15:23:58.75 ID:
>>26
何かの旅番組で実家の店に来たんだけど、カメラが回ってないときでも店員にすごく気を使っていて、すごくいい子だったと母が絶賛していた。
たぶん、スタッフとかの現場受けもいいんじゃなかろうか。
42:2015/05/06(水) 14:13:16.83 ID:
シェリー自体は嫌いじゃないが
父ちゃんが白人だし母ちゃんにも在日疑惑があるから
アポクリン+キムチ臭で匂ってる可能性はある
44:2015/05/06(水) 14:16:53.59 ID:
>>可愛い女性が臭かったら『こんなに可愛いのにこの子、こんなとこにコンプレックスあるんだ』って興奮する
こういうのって口臭でも興奮するのかな?
50:2015/05/06(水) 14:23:04.42 ID:
>>44
分かってねぇなぁ
テレビでは言いにくいだけで、美女の口臭&唾液臭が一番興奮するんだよ

風俗行って店の公式HP先にチェックしてたかわいい子を指名して
全身リップ(全身舐め)してもらって体中が女の子の唾液でベタベタになって
それが乾きかけの時に匂いが最高
53:2015/05/06(水) 14:26:13.05 ID:
>>50
風俗なんか行くなよ
かわいそうに

しまいに病気移されるぞ
55:2015/05/06(水) 14:27:49.23 ID:
>>53
一番手軽で後腐れなし
リーズナブルな価格で変態プレイもし放題
般女よりはるかに便利だぞ
60:2015/05/06(水) 14:35:21.07 ID:
>>50
分かる、あえてシャワー浴びずに帰って、そのまま3日ぐらい風呂に入らなかったら
女の子の唾液臭と自分の体臭が混ざるのが肉体が混ざってるようで興奮する
ちょっと汗かいて毛穴が開くと唾液の臭いが復活するんだよな
2000円で買ったその女の子のパンティーを自分で履いて股間の臭いが混ざるのも興奮する
94:2015/05/06(水) 16:17:47.77 ID:
>>50
口臭といっても
本当に臭い人いるじゃん
唾液臭とは違う尋常じゃない匂いの人、そういうのが良いの?
46:2015/05/06(水) 14:20:18.91 ID:
SHELLYいつになれば俺は這い上がれるだろう
70:2015/05/06(水) 14:52:33.06 ID:
>>46
尾崎かよ
51:2015/05/06(水) 14:24:21.56 ID:
SHELLYの頭は臭いの?
52:2015/05/06(水) 14:26:12.86 ID:
ワキガってどんな匂ほい?
58:2015/05/06(水) 14:32:40.26 ID:
>>52
女の場合はスパイス
56:2015/05/06(水) 14:30:49.43 ID:
頭がクサいのは、熱いお湯で洗ってるせいだよ。
オレも少し前までは、毎日洗ってるのに自分で自覚できるほど臭かった。
それで冬でも少々ガマンして、水に近いぬるま湯で洗うようにしたら、
洗髪一日おきでも全然平気なぐらい臭わなくなった。
90:2015/05/06(水) 16:10:36.76 ID:
>>56
毛穴が皮脂で詰まってるから臭わないんだろ
ハゲ一直線だな
79:2015/05/06(水) 15:11:36.44 ID:
ネット=Twitterになりつつあるのかな
93:2015/05/06(水) 16:15:52.10 ID:
春香クリスティーンの方が臭いと思う。
96:2015/05/06(水) 16:20:00.05 ID:
SHELLYって、ちょと地獄のミサワっぽい顔してね?
パーツが寄ってるように見える顔
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

