爆笑問題・太田光がSMAP木村拓哉に「ずっとそういうこと言ってるワケ?」と呆れられる - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



爆笑問題・太田光がSMAP木村拓哉に「ずっとそういうこと言ってるワケ?」と呆れられる

1:2015/05/06(水) 18:50:50.85 ID:
6日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で太田光が、SMAPの木村拓哉に呆れられたエピソードを語った。

番組で太田は、テレビ朝日のメイク室で木村と会った時のエピソードを話しはじめ、
そこで太田は木村に「気を付けたほうがいいよ」「お前の奥さんな、なんか企んでるぞ」と絡んでいったのだそう。

木村は現在、ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系)で主演を務めており、太田の発言は木村の妻役を演じる上戸彩を指している。
このドラマでは、木村は過去の記憶を失っているうえ、上戸の表情が仮面で分からなくなっているという設定なのだ。

そんなドラマをネタに太田が木村に絡んでいったのだが、
木村は「ずっとそういうこと言ってるワケ?」「常にツッコまれたいの?」と呆れ返ってしまったそう。

このエピソードにスタジオは大きな笑いが起きたが、
太田は「ムダな時間を過ごさせてしまいました」と恐縮気味に語った後、ドラマを毎週見ていることもアピールしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10083156/
2015年5月6日 18時30分




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/05/06(水) 18:52:09.12 ID:
ずっとそういう若作りするワケ?
5:2015/05/06(水) 18:52:45.31 ID:
これ言ってる人と言われた人が逆の方がしっくりくるな
7:2015/05/06(水) 18:53:05.22 ID:
ようするに木村拓哉にクソつまらんボケ送って、アホ扱いされたってことね。
10:2015/05/06(水) 18:53:59.22 ID:
>>7
プライベートでも太田は木村に「では今から○○ちゃんの巨乳をおかずにズリかいて寝ます」とか
メールしてるくらいだからなw
>数年前にキムタク本人がラジオでバラした
23:2015/05/06(水) 18:59:55.78 ID:
>>10
キムタクと仲いいのか?
34:2015/05/06(水) 19:09:23.52 ID:
>>23
スマップと爆笑問題は同期だっけかな
太田の親父さんの葬式には前触れなく香取が来たりしたらしい
84:2015/05/06(水) 19:55:20.35 ID:
>>34
同期の意味がわからない
81:2015/05/06(水) 19:49:52.68 ID:
>>10
メル友なんだ
意外だな
8:2015/05/06(水) 18:53:34.71 ID:
そりゃ太田の性格はカメラの前だけのキャラだと思うよな
9:2015/05/06(水) 18:53:38.02 ID:
爆笑問題で爆笑したことがない
12:2015/05/06(水) 18:54:31.81 ID:
でも太田50には見えない
16:2015/05/06(水) 18:55:43.49 ID:
テレビつけると

馬鹿とオカマと偽日本人が

パッパラパーのくせに偉そうに語って

チンパンジーのように手をたたいて浮かれてるくそ番組ばっか・・・・
19:2015/05/06(水) 18:58:04.16 ID:
ガチで太田で一度も笑ったことない
24:2015/05/06(水) 19:00:44.29 ID:
昔からキムタクのファン
27:2015/05/06(水) 19:03:53.78 ID:
テレビで太田を見ると教室で奇行に走って女子にキャーキャー言われるのを喜んでる発達障害の子を思い出す
30:2015/05/06(水) 19:06:34.20 ID:
ずっと「ちょ、待てよ!」って言ってるワケ?
35:2015/05/06(水) 19:10:28.69 ID:
太田ってキムタクとはめっちゃ嫌いそうだけど
あのキャラでキムタク好きって、やっぱ天下のSMAPには頭上がらないのか
131:2015/05/06(水) 20:54:28.69 ID:
>>35
好きらしいよ
かっこいい男性は憧れがあるような話してた
学生時代にカッケーと思ってるやつに話しかけられたら嬉しいみたいな感じ
37:2015/05/06(水) 19:11:41.55 ID:
工藤静香の事かと思ったわ
44:2015/05/06(水) 19:14:52.45 ID:
キムタク冷たいなー
54:2015/05/06(水) 19:18:25.13 ID:
無視されないだけマシか

てかオンオフ分けてる芸能人にとっては面倒くさいだろうなw
55:2015/05/06(水) 19:19:35.23 ID:
こないだNHKの番組で爆笑問題見たが
太田がなぜか凄いおとなしかったな
ボケも全然ないし言う事も、まるで寝起きみたいに冴えてない

あれは普段クスリを飲んで躁っぽい状態にして仕事してるのか
それとも今回、偶然番組収録中クスリを飲んで抑えていたのか
どっちだ?
57:2015/05/06(水) 19:21:09.88 ID:
>>55
太田は寒いのが苦手
お前の言ってるのは探検バクモンとかいう番組のことだろうけど
今年の冬~初春のロケは寒いところばかりでキツかったらしい
64:2015/05/06(水) 19:24:59.92 ID:
太田って、談志とたけしを足して2で割った感じを自ら出してるよな。
お前自身はどれなんだ?って思うわ。個性もクソもない。
75:2015/05/06(水) 19:38:15.75 ID:
とにかく 昆虫夫婦太田は気持ち悪いです
78:2015/05/06(水) 19:39:46.09 ID:
>>75
嫁はカマキリだが旦那は何よ?
87:2015/05/06(水) 19:56:28.26 ID:
「気を付けたほうがいいよ」「お前の奥さん工藤静香な、なんか企んでるぞ」
94:2015/05/06(水) 20:03:57.21 ID:
太田って木村拓哉のことを完全にホレてるよな。気持ちわりぃよ、バカ
99:2015/05/06(水) 20:19:49.55 ID:
二十代半ばだけど爆笑問題って何があって有名になった人かわからないんだけど
歴史に残る番組やってた?まさかバクチュー問題じゃないよな?
114:2015/05/06(水) 20:31:05.78 ID:
>>99
どうせおっさんが知ってるのにトボけて言ってるんだろうけど暇だから敢えて答えると、
ボキャ天ブームというのがあって爆笑問題はそのトップランナーだった
120:2015/05/06(水) 20:35:12.55 ID:
>>114
横レスだけどあの番組って何が面白のか全くわからなかったわ
タモリも馬鹿らしさに呆れて自ら降りてヒロミが後を継いだんじゃないだろうか

爆笑問題どうこうではなくボキャブラ天国という番組自体が
小学生向けだとしか思えなかった
101:2015/05/06(水) 20:20:50.14 ID:
太田とキムタクは普通に仲良いからな
仲良いっつーか太田はキムタクのファン
103:2015/05/06(水) 20:22:01.01 ID:
太田ってキムタク嫌いそうなキャラなのにキムタクの大ファン
134:2015/05/06(水) 20:59:34.76 ID:
太田が木村に対して少女のような対応するのが昔っから気持ち悪いんだよな
135:2015/05/06(水) 21:00:47.57 ID:
ネトウヨはいつまでも障害者の太田に粘着するなよ気持ち悪いな
142:2015/05/06(水) 21:15:13.91 ID:
>>135
体制にヘコ付くチキンだとバレてからネトウヨは太田に優しい
147:2015/05/06(水) 21:30:20.36 ID:
もう爆笑はラジオだけに出てれば良い。それなら害はないから。
148:2015/05/06(水) 21:37:49.64 ID:
太田のこういう所詮は芸人風情な所が好きだわ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

