「VS嵐」で初!メンバーが初めて歌い、踊る - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「VS嵐」で初!メンバーが初めて歌い、踊る

1:2015/05/07(木) 11:03:42.00 ID:
 嵐が7日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・0)のオープニングで、新曲「青空の下、キミのとなり」(13日発売)を初披露。2008年の番組スタート以来、初めてメンバーが歌う放送が決まった。

 新曲は、相葉雅紀主演の月9「ようこそ、わが家へ」の主題歌。7日放送から「いざ、NEXT STAGE」というコンセプトのもと、新たな展開を行うが、今回の歌唱もその一つ。
同局の三浦淳チーフプロデューサーは「嵐とゲストがアトラクションで真剣に闘う姿、そこが番組の肝だということは変えず、さらに多くの新たな視聴者の方々に見ていただけるよう、歌唱という初めての挑戦を行います」と決意のほどを語る。

 リーダーの大野智は「7日から番組ロゴ、セットが変わり、さらに天の声さんも4代目に。
番組7年の歴史で初歌唱、7日木曜夜7時からという何ともラッキーな数字が並ぶ放送なのでお見逃しなく!」と笑顔で話していた。

 新曲は、46作目のシングルとなり、相葉自身が「ポジティブな思いがつまった曲」という。
今回は、カラフルなアトラクション用のスタジオデザインとは対照的に、全面黒の大人の雰囲気を醸し出したスペシャルステージが用意された。

 ゲストは真琴つばさ、湖月わたる、安蘭けいら「宝塚OGチーム」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000515-sanspo-ent




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/05/07(木) 11:04:06.25 ID:
好きにしたらええがな
4:2015/05/07(木) 11:11:40.81 ID:
スマスマ的な?
5:2015/05/07(木) 11:11:47.19 ID:
視聴率が低い苦肉の策
6:2015/05/07(木) 11:13:14.71 ID:
SEKAI NO OWARI
7:2015/05/07(木) 11:13:28.31 ID:
AKBのせいで視聴率爆死したからな
歌って踊ってなんとかテコ入れしないとな・・・AKBの尻拭いか
10:2015/05/07(木) 11:22:32.02 ID:
>>7
akbの次の回が更に下がった
9:2015/05/07(木) 11:18:09.06 ID:
番組の趣旨とは関係のない宣伝的な歌を入れると
ヘキサゴンみたいに失速するぞ
末期のヘキサゴンは本当に酷かったよ
11:2015/05/07(木) 11:25:28.15 ID:
嵐のファンってバラエティーより歌って踊ってるところ
見たいんじゃね
12:2015/05/07(木) 11:26:35.00 ID:
この番組、ゲスト目当てで見るから嵐が勝つとすっげーつまんない
嵐は各ゲームやり慣れてるんだからもっとハンデつけろ
13:2015/05/07(木) 11:26:44.95 ID:
VS嵐はセットがデカイわりにゲーム内容がしょぼい
フレンドパーク見習えよ
21:2015/05/07(木) 12:11:58.25 ID:
>>13
企画考えてるのが天下のフジテレビ様だしね
テレビ東京で同じような番組を作ったら
どうなるのか
14:2015/05/07(木) 11:35:24.29 ID:
2015-04-30
7.0% VS嵐【2014年度を振り返り年間で一番ダメだった嵐メンバーが決定!】

AKB関係なく低視聴率だけどなw
18:2015/05/07(木) 11:44:44.05 ID:
>>14
こマ?
嵐のみだと7%!?
24:2015/05/07(木) 12:44:22.58 ID:
>>18 

7.7% まゆゆ        
9.7% 石田純一ファミリー
7.0% 2014年度を振り返り年間で一番ダメだった嵐メンバーが決定!
15:2015/05/07(木) 11:39:08.84 ID:
ポケモン面白いよな
17:2015/05/07(木) 11:41:33.28 ID:
どんだけゴリ押しだよ
数字持って無いことに気付けよ
19:2015/05/07(木) 11:49:51.38 ID:
最近7%とか最低視聴率連発だからなw
なんでもアリかwウジテレビだし

バラエティーで歌やるのは本来禁じ手なんだけどね
バラエティーなら10%取れても歌番組の視聴率は二桁行かないから
それに気づいて今はどこもやらなくなった
でももともと7%の視聴率なら失敗しても怖くないだろうな

ホンマでっかでもモモクロが歌やって最低視聴率更新してたがw

ウジテレビだからな
怖いものなし
20:2015/05/07(木) 12:11:28.93 ID:
あまり歌を披露する場がないからこれは嬉しい
22:2015/05/07(木) 12:38:23.23 ID:
大野が振り付けしたとかじゃない?
相葉主演ドラマのタイアップだし
嵐の中でもこの2人は人気なくて人気あるあるステマ激しいからな
36:2015/05/07(木) 14:38:30.06 ID:
>>22
嘘つき
一番人気ないのは松本だろ
23:2015/05/07(木) 12:39:01.00 ID:
昔のいいともっぽく始めればいいのに
25:2015/05/07(木) 12:46:17.69 ID:
踊りながら口をぱくぱくさせる放送だろ?
ところどころ生歌が入るかどうかが見所って奴?
26:2015/05/07(木) 12:46:59.60 ID:
口パクの嵐が歌っても視聴率上がらないと思うけどな
28:2015/05/07(木) 12:57:02.26 ID:
点差あるときのキッキングスナイパーの外しっぷりは
フレンドパークでの金貨ゼロのときのホンジャマカ並に露骨
29:2015/05/07(木) 13:00:52.58 ID:
フレンドパークみたいなもんだから普通に面白い
毎週見なきゃとかじゃないが、やってたら見る
31:2015/05/07(木) 13:15:19.57 ID:
昔は確か勝ったチームに商品あったよ
予算無くて途中から無くなったんだろ
32:2015/05/07(木) 14:08:45.86 ID:
面白いけど
ゲストが大事だね
33:2015/05/07(木) 14:15:02.66 ID:
嵐ファンだった従姉妹家族みんな羽生に乗り換えたw
幕張のショーを楽しみに生きてるw
34:2015/05/07(木) 14:15:34.27 ID:
まゆゆのせいで視聴率7%になったじゃないか、
とAKBを叩いてたら、直後の放送でまた7%
結局、嵐自体が数字持ってないことがわかり緊急テコ入れか
35:2015/05/07(木) 14:37:25.92 ID:
いっそのことスマスマみたいにすればいいのに
37:2015/05/07(木) 16:34:39.86 ID:
歌→昔からスマスマでやってた
ゲームでゲストと対決→昔からスマスマでやってた
一番ダメなメンバーを決めて罰ゲーム→昔からスマスマでやってた

5年前10年前SMAPの真似事してるだけなんだよなぁ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

