日テレの上重アナ「滝行」にも皮肉コメント 松嶋尚美「それできれいになれるかな?(笑)」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



日テレの上重アナ「滝行」にも皮肉コメント 松嶋尚美「それできれいになれるかな?(笑)」

1:2015/05/08(金) 08:20:40.71 ID:
2015年5月7日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、
司会を務める上重聡アナウンサー(35)が「滝行」に臨む模様が紹介された。

スポンサーからの利益供与問題が発覚して以来、すっかり元気がなくなってしまっているが、
滝行後にはスッキリした表情で「自分を見つめ直すいい機会になりました」と語っていた。

最後には力強く「頑張ります!」

番組ではゴールデンウイーク中に行われていた3つの「ちょっとかわったツアー」に注目。
その1つとして天光寺(東京都檜原村)の体験修行ツアーを取り上げ、上重アナが実際にツアーに参加して、その内容をレポートした。

弘法大師像と石碑の間を全力で108往復し、大声でお経を唱える「お百度参り」に挑戦後、山道をすすんで滝行に臨んだ。
勢いよく落ちてくる滝に3分間打たれながら願掛けをするというもので、無我の中で自分自身を見つめることができるという。

この日の水温は12℃。上重アナは険しい表情を浮かべながらも歯を食いしばって、3分間を耐え抜いた。水からあがって少し落ち着くと、

「みなさんと同じように一度立ち止まって自分を見つめ直す、すごくいい機会になりましたし、いい修行になりました!」
と清々しい表情でコメント。最後には力強く「頑張ります!」と意気込んだ。

上重アナが何を願掛けしたのかは明かされることはなかったが、VTR後のスタジオでは、未だ尾を引きずっている利益供与問題を連想するようなコメントが出た。

お笑いタレントの松嶋尚美さんは、司会の加藤浩次さんから滝行についての感想を求められて「うーん、それできれいになれるかな?(笑)」
と冗談ぽく上重さんをイジってみせた。内科医のおおたわ史絵さんも「(ツアー特集のVTRについて)色々思ってたんだけど、
結局上重くんの滝行見たら、頭がそれ一色になってしまった」と笑った。

「日テレの悪ノリ」「禊ならプライベートで」

一方、問題発覚後から「上重イジリ」を連発中の加藤さんは直接皮肉ることはしなかったものの、周囲から滝行を勧められると
「たぶん汚れ一切落ちないと思うから行ってもしょうがないと思うんだけどね」と話した。

寺修行は視聴者の間でも話題になった。上重アナに取材させたことに日テレの意図を感じたようで、放送中からインターネット上には

「日テレの悪ノリ」
「上重アナに滝行させてバッシング吹っ飛ばそうとしてる」
「滝に打たれるからお前ら許せってことか?」
「禊ならプライベートでノーギャラでやれ」

といった書き込みが相次いだ。

2015年5月7日 14時20分
http://news.livedoor.com/article/detail/10085559/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


115:2015/05/08(金) 10:29:52.21 ID:
>>1

「スッキリ!!」とABCマートはコラボ商品を発売予定だった!


「特別な便宜を図った事実は一切ありません。」というけど、
上重アナだけでなく、番組もズブズブw

日テレ×ABCマートコラボ商品サイトは速攻削除w
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/products/2014/0507/index.html
118:2015/05/08(金) 10:33:34.08 ID:
>>115
あれほど巨額の利益供与と高級車をあてがわれていたら、北朝鮮や韓国についての
ニュースが来た時に批判に手心を加えざるを得ないでしょ?

視聴者もこの顔を見ればたぶんそうだろうなという前提でニュースを見てしまうし
高度の清廉性が要求される報道関係者としては完全にコンプライアンス違反
2:2015/05/08(金) 08:21:48.81 ID:
イジってやれば許されるみたいな風潮
さっさと更迭しろよ
4:2015/05/08(金) 08:22:10.50 ID:
無理だろうね
7:2015/05/08(金) 08:23:29.21 ID:
アナウンサーとしたら致命的でしょう だって「不快」を与える時点で
10:2015/05/08(金) 08:23:44.53 ID:
もう終わった話にされて、税務署も舐められっぱなし。
19:2015/05/08(金) 08:26:54.48 ID:
あったかくなってから滝行やられてもな
25:2015/05/08(金) 08:29:12.09 ID:
>>19
たしかにあんまり冷たくないかもなw
23:2015/05/08(金) 08:28:13.84 ID:
じゃあそろそろ許してやろうか
36:2015/05/08(金) 08:39:18.45 ID:
>>23
ピピピ
24:2015/05/08(金) 08:28:58.58 ID:
スッキリしてるのは、自分だけというのが
なんとも痛々しい
30:2015/05/08(金) 08:35:06.50 ID:
上重
坂東
乃木坂松村
極楽山本
矢口
これで最初に許されるのは誰か賭けの対象にしてほしい
58:2015/05/08(金) 08:57:04.26 ID:
>>30
河本準一
梶原雄太
この2人のナマポ詐欺師も入れてやれ
38:2015/05/08(金) 08:40:57.65 ID:
穢れが人の事言えるのかよ
42:2015/05/08(金) 08:42:59.25 ID:
>>38
綺麗になったら生活出来なくなるしねぇ
44:2015/05/08(金) 08:45:38.64 ID:
で、今はあのマンションに住んでないの?
49:2015/05/08(金) 08:50:01.09 ID:
「滝行」の後にベントレーで颯爽と帰って行く上重アナ
50:2015/05/08(金) 08:50:27.32 ID:
あれほど巨額の利益供与と高級車をあてがわれていたら、北朝鮮や韓国についての
ニュースが来た時に批判に手心を加えざるを得ないでしょ?
視聴者もたぶんそうだろうなという前提でニュースを見てしまうし
高度の清廉性が要求される報道関係者としては完全にコンプライアンス違反
80:2015/05/08(金) 09:46:26.19 ID:
体幹の整ったいい体してたから
愛人にしたくなるのはわかったw
89:2015/05/08(金) 09:59:31.94 ID:
>>80
新しいパパに向けたアピールだったのか…
110:2015/05/08(金) 10:21:10.25 ID:
>>80
それならフジの榎並が囲われないのは不思議
90:2015/05/08(金) 09:59:54.63 ID:
相方のことは解散するまで一切触れなかった松嶋とか
性犯罪者のロリコンを復帰させようと必死な加藤には
いくら上重でも言われたくはないだろうな
124:2015/05/08(金) 10:42:55.19 ID:
>>90
松嶋はあれだけ言いがかりをつけられてたのに弁解しなかった
メンへラは自分に甘い人を狙って悪くいう汚いところがある

上重は全く申し訳なさが伝わってこないのが逆にすごい
92:2015/05/08(金) 10:06:17.66 ID:
イメージ回復は絶対無理だと思うわ
あれだけ貢がせたテクニックがあるならさっさと転職した方が得策
94:2015/05/08(金) 10:08:32.54 ID:
笑い事にしてウヤムヤにしようってことか
100:2015/05/08(金) 10:13:36.07 ID:
とっとと番組から降ろしゃ済む話なのに
何でこいつこんな守られてんだよ
107:2015/05/08(金) 10:19:48.60 ID:
>>100
こいつにメロなのは鈍器のジジイだけじゃないんだって
財界の男芸者 しかも人気の みたいだよ まんまw
まぁ似たようなのはかなりいるんだよ 
2丁目のウリセンでも旧軽へ車で連れてかれてみたいな話はゴロゴロある
成MとかF原竜Yとか その縁で俳優続けているのもいるし
101:2015/05/08(金) 10:14:08.43 ID:
滝行で冷えた上重穴の体をABC会長が温めるのかな?キムチ臭い体と金で
ABC ABC アッーEンギモチィ
117:2015/05/08(金) 10:33:03.53 ID:
日テレの社長が滝行すべきだろ?w
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

>「うーん、それできれいになれるかな?(笑)」
おまえの相方どうなんや?w

2015-05-08 12:29 | from 名無し

