「何様なんだ!」益若つばさの“国仲涼子の妊娠コメント”に批判の嵐 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「何様なんだ!」益若つばさの“国仲涼子の妊娠コメント”に批判の嵐

1:2015/05/08(金) 11:21:40.70 ID:
4月26日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、国仲涼子の妊娠についてコメントを求められた益若つばさの発言が話題となり、批判を浴びている。

「ママタレントとして活動させて頂いている私ですが、国仲さんのようなビッグなママタレントさんが登場して、読モ出身の私なんかひとたまりもない」

 といったもので、スタジオ内は凍りつき、和田アキ子さえ「これはちょっとコメントしづらい」と、沈黙を貫いた。

 この発言を受けてネット上では、「芸能人は子供産むなって言うの?」「国仲涼子は女優なんだから、ブランド立ち上げたり育児本出したりママタレなんかするわけないじゃん」
「この人何様なの?」と、批判の声が上がった。

 読者モデル時代、益若と同期だった女性はこう語る。

「つばさちゃんは昔から、何でも自分が話題の中心じゃないと気が済まないタイプ。今回、国仲さんの件を聞いて、当時のモデル仲間は、
『まずはおめでとうじゃないの』『自分の心配ばかりのコメントを出すなんて最低!』って、みんな呆れていましたよ。世の中のママさんたちを敵に回したら、今後のママタレントとしての活動も厳しいんじゃないですかね」

 最近、インスタグラムで胸の谷間や水に濡れた悩殺ショットを披露したりと、迷走気味の益若。有名美女が子供を産むたびに、これからも怯え続けるのだろうか。

http://www.asagei.com/36221



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


100:2015/05/08(金) 11:53:18.49 ID:
>>1
【和田のオッサン】
スタジオ内は凍りつき、和田アキ子さえ「これはちょっとコメントしづらい」と、沈黙を貫いた。
…………………………………

和田のオッサンは、昔
鈴木保奈美が妊娠→引退
ってなったときに
「プロとして失格、事務所や仕事を舐めとるかボケ」ってコメントしとから
あのとき散々叩かれたんだろwwwwww(^ .^)y-~~~
3:2015/05/08(金) 11:22:55.78 ID:
実写版オバQに受難か
7:2015/05/08(金) 11:24:01.16 ID:
ママタレントなんて業界需要だろ  下らない
8:2015/05/08(金) 11:25:14.24 ID:
ロンハーでしか仕事してないとこうなるんだろ
12:2015/05/08(金) 11:26:06.72 ID:
自分を卑下した発言じゃないの?そんなに酷いか?
23:2015/05/08(金) 11:27:20.11 ID:
益若つばさ好きじゃないけど、これは叩かれるような発言じゃなくね?
27:2015/05/08(金) 11:28:47.22 ID:
何にキレてんのかよく解らん
単に心にも無いよいしょしてるだけだろ?
44:2015/05/08(金) 11:35:08.32 ID:
こんなんで批判されたら
ひとたまりもない
46:2015/05/08(金) 11:36:37.86 ID:
この発言に何が問題なのか分からん
55:2015/05/08(金) 11:38:18.84 ID:
おそらく益若としては国仲を立てて自分は謙るといった意図でこのコメントを言ったんだと思うよ。多分、益若的には何の悪意も他意もなかった

ただ、国仲はママタレント活動をするとは一言も言っていないし、人によってはママタレント活動自体を良く思わないから、女優である国仲を無断でママタレント扱いすること自体に不快感を感じた視聴者はいたと思う
58:2015/05/08(金) 11:39:12.10 ID:
国仲涼子は女優さん

ママタレがどうこうって、この子何言ってんの??
84:2015/05/08(金) 11:48:07.43 ID:
まあ意表をつく発言ではあるな。
アキ男がコメントしづらいのも納得。
105:2015/05/08(金) 11:54:57.85 ID:
女優でママタレしてる人っていたっけ?そもそも女優は子育てしないからね。
妊娠から出産までの期間で出遅れるのがこわくて家政婦に子供おしつけてすぐ復帰するから。
108:2015/05/08(金) 11:55:37.15 ID:
このコメントの何が悪いんだ
116:2015/05/08(金) 11:58:44.18 ID:
曲解というかなんというか
こんなんで噛みつくとか・・・
127:2015/05/08(金) 12:02:54.89 ID:
怒ることか?
ただの自虐ネタだろ?
163:2015/05/08(金) 12:13:51.89 ID:
自分の事しか考えてないコメントだから叩かれてんだろ。
そんなこともわからんやつがいるのか
167:2015/05/08(金) 12:15:42.18 ID:
>>163
だからそれの何が悪いのかと言ってんだよ
169:2015/05/08(金) 12:16:14.63 ID:
>>163
そりゃそうなんだろうが、そこまで取り上げて叩くような話しなんかね?w
179:2015/05/08(金) 12:19:00.13 ID:
この発言が女にとっては「子供を生むな」に変換されるのかよ
頭おかしいんじゃねえの
209:2015/05/08(金) 12:30:49.32 ID:
で、国仲凉子を孕ませたのは誰なの?
218:2015/05/08(金) 12:34:04.58 ID:
テレビ局やアホ女に文句言ってもスルーされるだけやから無駄やで
粛々と冷静にスポンサーにクレーム&不買運動
よろしく
254:2015/05/08(金) 12:47:31.39 ID:
国仲>>>益若 ぐらいの評価の人は自虐に聞こえる。

国仲>>>>>>>>>>>>>>>>>>益若ぐらいの評価の人には何様だよと聞こえる。

俺は後者だがな。ひとそれぞれ。
322:2015/05/08(金) 13:48:52.02 ID:
なにが悪いって社会人として礼節を用いずに個人の損益を語るからおかしいんだろ
子供もいるいい大人が語る言葉ではない
叩きたいのではなく叩かれて当たり前
325:2015/05/08(金) 13:49:57.09 ID:
>>322
?????
331:2015/05/08(金) 13:54:40.33 ID:
>>325
おまえひとに会ったら挨拶しないの?
336:2015/05/08(金) 13:58:19.35 ID:
何もコメントが無いなら「おめでとうございます」だけでいいのに、
無い頭を振り絞って、しかも自分を絡めた何かを出そうとするから変なコメントになる
358:2015/05/08(金) 14:15:39.04 ID:
人様の祝い事でいちいち自分引き合いに出して私私言ってりゃウザがられる
378:2015/05/08(金) 14:37:07.20 ID:
国仲は女優だし
子供いますアピールしないと成り立たない
ママタレ枠と一緒にされるのはさすがに
380:2015/05/08(金) 14:37:44.21 ID:
何も叩くような事いってない

虐めるやつはこういう発言まで叩いてくるな
381:2015/05/08(金) 14:38:45.81 ID:
益若つばさの顔面遍歴


おまけ 梅しゃんと
383:2015/05/08(金) 14:39:50.71 ID:
んーおめでとうって祝うより自分の心配してるのは自己中だなと思うね
385:2015/05/08(金) 14:40:53.92 ID:
読者モデルの安定の不細工さ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

