【画像】シャーロット、推定Aカップの残念ヌード - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】シャーロット、推定Aカップの残念ヌード

1:2015/05/08(金) 16:53:49.30 ID:
NHK朝ドラ「マッサン」でヒロインを演じた米女優のシャーロット・ケイト・フォックス(29)。
芝居だけでなく「マッサン」でも披露した歌声が買われ、このたび「ゴンドラの唄」で歌手デビューを果たした。
が、最新のオリコン週間ランキング(5月11日付)では、ナント初登場34位。
CDの売り上げ枚数が4000枚未満というトホホな結果に終わった。

CDが売れない時代だが、この歌姫はポッと出の新人とは違う。
平均視聴率20%超をマークした国民的女優である。しかもこのGW中は精力的に宣伝活動を行ってきた。
先月29日には埼玉県内で3500人強の観客を前にCDデビューイベントを行い、熱唱。
「ミュージックステーション」(5月1日)にも出演し、翌日には日比谷公園で行われたニッポン放送の
イベントに参加して歌声を披露、その後も別のラジオ番組に呼ばれて宣伝しまくった。
おまけに英ウィリアム王子とキャサリン妃の長女の名前が「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」と
命名されたことを受け、単なるシャーロットつながりで喜びのコメントを発表。
各メディアが紹介する“あやかりPR”にも恵まれた。

■推定Aカップの“残念ヌード”

それでもなぜ“惨敗”したのか。朝ドラで演じた古き良き時代の貞淑な妻のイメージをそのままに、
♪いのち短し 恋せよ乙女~の歌詞でおなじみの「ゴンドラの唄」をカバーしたのだろうが、
「それがいただけない」とは、音楽評論家の伊藤強氏だ。

「聴く側に企画趣旨が透けて見えるのは、興ざめする要素になり得るからです。しかも彼女の場合、
特筆すべき歌声というわけでもない。我々年長者にとっては懐かしいメロディーで心地よい曲ですが、
今の時代に広く受け入れられるかどうかは別の話。ヒットチャートを賑わせる曲とは言い難いでしょう」

「マッサン」のイメージそのものをブチ壊す事実も報じられた。
来日前に出演した米映画「誘惑のジェラシー」でヘアヌードを披露していた一件だ。
今月末のDVD発売を前に一部週刊誌で9ページにわたる袋とじで特集され、話題に。

「推定Aカップの小ぶりなバストは乳首丸出しでいい脱ぎっぷりだったが、ヌードとしての魅力には欠ける。
いわゆる“残念ヌード”です。米国に残された舞台演出家の夫も、終わりの見えない別居生活に
不満タラタラだと聞きます。離婚報道が出るのも時間の問題でしょう」(芸能リポーター)

年末には主演舞台「シカゴ」の日本公演が控えている。

「主人公のロキシーさながら、デビュー曲も妖艶なものを選んだ方がよかったのではないか。
彼女の魅力もそっちの方が生きるような気がします」(伊藤氏=前出)

朝ドラ「エリー」効果でもうひと稼ぎは大誤算だったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10088458/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


参考画像

75:2015/05/08(金) 17:53:24.36 ID:
>>1
「Bはある」って言ってる奴ら
どんだけ女の体見たことないんだよ
こんなのAすらないわw
102:2015/05/08(金) 18:40:04.30 ID:
>>75
うちの嫁見たら驚くだろうな…
104:2015/05/08(金) 18:40:54.23 ID:
>>102
イ㌔
121:2015/05/08(金) 19:36:12.53 ID:
>>75
145:2015/05/08(金) 21:08:05.48 ID:
>>121
これ、上段は「痩せてる人のカップ」下段は「デブ(アンダーが太い人)のカップ」だな
120:2015/05/08(金) 19:35:12.78 ID:
>>1
このぐらいだとBぐらいじゃないか?
4:2015/05/08(金) 16:55:32.36 ID:
これはBだろ
19:2015/05/08(金) 17:00:26.97 ID:

王女
マッサン

ついでにシャーロットというアニメももうすぐ始まるな
36:2015/05/08(金) 17:10:37.68 ID:
スッキリしてていいじゃない。好感もてる。
42:2015/05/08(金) 17:13:42.31 ID:
Aカップの方が感じやすいんだよな 俺の彼女がそう
53:2015/05/08(金) 17:21:22.24 ID:
外人は美人なのにパイパンにしてるAVが多すぎる

全くわかってない!!!
みんなもそう思うだろ?
55:2015/05/08(金) 17:22:20.04 ID:
>>53
いやパイパンにするのが普通やから 毛を生やしてるのが日本でいうパイパン扱い
80:2015/05/08(金) 18:02:29.91 ID:
まあ、Bだな
でもカップ入れないとスカスカ
83:2015/05/08(金) 18:04:13.69 ID:
エリーっぽくないので抜けません(><)
86:2015/05/08(金) 18:17:12.38 ID:
いや、シャーロットのようなヌードのほうがいいだろ

・デカイだけ
・明らかな入れ乳
・それも変な形のおっぱい
・パイパン
・イレズミ
・オバケメイク

これで抜けるなんで頭おかしいといわざるをえない
96:2015/05/08(金) 18:28:48.43 ID:
>>86
パイパンいいじゃねえか!
118:2015/05/08(金) 19:30:10.94 ID:
つか、カップって見た目の印象とほとんど関係ないよな?

とくに俺の経験上高身長の女だとDカップくらいじゃ全然
がっかりオッパイなことが多い
でも、形がきれいだと173くらいあってもCでも良い乳

160くらいの普通の身長ならCでもでっかいやつはでっかい
119:2015/05/08(金) 19:33:40.95 ID:
>>118
カップってのはトップとアンダーの差だってことを知らない童貞が多すぎだろ…
128:2015/05/08(金) 19:57:12.17 ID:
シャーロットの母親も残念垂れパイだったな
132:2015/05/08(金) 20:02:15.82 ID:
>>128
どのシャーロットか特定してくれ
133:2015/05/08(金) 20:06:44.84 ID:
悪くないと思うけど駄目なの?
141:2015/05/08(金) 20:44:00.41 ID:
Aってこれくらいなんだ
A全然OK
144:2015/05/08(金) 21:06:08.08 ID:
梅ちゃんと同じか。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

