【グラビア】Kカップ爆乳レイヤー痛子&えみかLこりん - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア】Kカップ爆乳レイヤー痛子&えみかLこりん

1:2015/05/09(土) 18:26:58.08 ID:
http://girlsnews.tv/dvd/221238
5月9日、Kカップ爆乳レイヤーの痛子さんと、レイヤー界の広告塔・えみかLこりんさんの1stDVD
「レイヤー製作委員会」発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2月にタイのバンコクで撮影が行われ、コスプレショットが満載。

グラビアイメージDVDが発売されたことについて、痛子さんは「趣味で初めたコスプレでこのような機会をいただけたことをすごく嬉しく思います。」と語ると、
えみかLこりんさんは「普段していたコスプレが、こういった形になってものすごく嬉しいです。」とニッコリ。

特に見て欲しいところとして、痛子さんは「衣装を口で引っ張ったりするところを注目して欲しいなと思います。
あと格闘技系のキャラがあるんですけど、そこがちょっと卑猥な感じなのでそこも注目して見ていただけたらと思います。」と語ると、
えみかLこりんさんは「自分で作ったものも多数入ってますので、隅から隅まで見て欲しいです。」とアピール。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について、痛子さんは「すごく緊張して動きも全部スローリーですし、
動くセクシーを表現しなければいけないので、そこらへんがすごくドキドキしました。」と語ると、
えみかLこりんさんは「普段の撮影がスピーディーに囲まれて撮影をしているので、スローリーで見せる感じが、
普段の自分じゃない動きで新鮮で楽しかったです。」とコメント。

周囲の反響について、痛子さんは「自分でもびっくりするくらい周りから色々良いことを言われたり、
Amazonの方でも良いランキングをいただいたりして、結構上の方に行かせていただいて、
本当にありがとうございます。」と語ると、えみかLこりんさんは「ネットで(今回のDVDを)買えるのがファンの間では新鮮だったみたいで、
ファンメールで応援してもらったり、コスプレの写真じゃない動きが見れて感動したと言われて、
すごく良かったです。」と、反響が大きかった様子。

今後も「レイヤー製作委員会」として、様々なコスプレーヤーのイメージDVDが続々リリースされる予定とのことで、
次は誰のDVDがリリースされるのか楽しみにしておこう!

<プロフィール>
痛子(いたこ)
生年月日:3月6日
サイズ:T160 B100(K) W65 H89
趣味:コスプレ、デコ弁、アニメゲーム全般、スノボー、ツーリング

えみかLこりん(えみか える こりん)
生年月日:5月2日
サイズ:T166 B87(F) W58 H88
趣味:パンを作る、絵を描く、ゲーム実況動画配信

画像 痛子(左)・えみかLこりん(右)




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww










74:2015/05/09(土) 18:51:45.55 ID:
>>1
これは久々に凄いw
シャチさんってチリさんの新コテなん?
79:2015/05/09(土) 18:53:19.52 ID:
>>1
う、うわああぁあぁぁあぁぁァァ!!!!
化け物がいる!!!!
119:2015/05/09(土) 19:25:43.54 ID:
>>1
女装したオッサンコンビやな
179:2015/05/09(土) 20:16:56.44 ID:
>>1
えみかLこりん下瞼のたるみヤバイけどいくつだよw
2:2015/05/09(土) 18:27:40.58 ID:
ぶっさ

見てないけど
121:2015/05/09(土) 19:26:03.71 ID:
>>2
おまえすごいな
3:2015/05/09(土) 18:27:55.60 ID:
左KABA.ちゃんだろ
71:2015/05/09(土) 18:50:08.72 ID:
ジャケット画像


73:2015/05/09(土) 18:51:43.85 ID:
>>71
誰だよw
80:2015/05/09(土) 18:53:44.78 ID:
>>1>>71の落差ががg
104:2015/05/09(土) 19:05:20.81 ID:
まあどっちかっていったらほとんどの男は左選ぶだろ
まだ右よりかはまし
128:2015/05/09(土) 19:33:02.95 ID:
お互いのこと見て「うわこいつブスだな、引き立て役乙」って思ってそう
137:2015/05/09(土) 19:37:30.87 ID:
>>128
ブスの二人組あるあるww
172:2015/05/09(土) 20:11:57.06 ID:
ソフマップの本気を久しぶりに見た気がする
173:2015/05/09(土) 20:12:23.79 ID:
Lこりんがしこりんに見えた
176:2015/05/09(土) 20:14:14.34 ID:
>>173
そういうつもりのネーミングだろうな
174:2015/05/09(土) 20:12:26.44 ID:
今年のベストオブソフマップの
暫定首位だと思ふ(`・ω・´)

優勝候補かも知れんw
197:2015/05/09(土) 20:46:10.08 ID:
これは完全なチリ!
久々の本物だあ
209:2015/05/09(土) 20:57:37.04 ID:
痛子これならノーチェン
232:2015/05/09(土) 21:54:59.41 ID:
左の人は顔は整形かな?
無表情すぎ
234:2015/05/09(土) 21:58:07.72 ID:
ひさびさにソフマップらしいソフマップをみた
満足
237:2015/05/09(土) 22:03:57.71 ID:
蝶月はオールヌードになってるけど、本番動画は公開済み?
240:2015/05/09(土) 22:16:08.87 ID:
これは無理だ
妥協するつもりで見たのにこれはきつい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

