Gカップ巨乳の杉原杏璃が解説!グラドル高齢化の理由は何なのか? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



Gカップ巨乳の杉原杏璃が解説!グラドル高齢化の理由は何なのか?

1:2015/05/10(日) 19:41:48.00 ID:
現代日本は「グラビアアイドル高齢化社会」である。
昨年「愛人にしたい女性No.1」としてブレークした橋本マナミ(30)を始め、磯山さやか(31)、
川村ゆきえ(29)、原幹恵(27)、吉木りさ(27)…。毎日発売される雑誌の表紙をアラサー女性が彩っている。

 その昔、グラビアといえば、10代の新人タレントが本格女優へステップするための踏み台的な場だったが、
今や三十路(みそじ)のグラドルが生き生きしている。その理由はどこにあるのだろう。
その代表格ともいえる杉原杏璃(32)と関係者に聞いた。

 杉原をグラビアで起用した経験のある出版関係者は、直接的な理由として「雑誌購買層の高年齢化」を挙げる。
「今の20代以下は、物心ついたときからネットで情報を無料で手に入れるのが当たり前として育ってきた。
雑誌を買うという習慣、文化がない」。グラビアが掲載される雑誌を買う年齢層は30代後半以上という。
必然的にストライクゾーンのタレントの年齢層も上がるというわけだ。

 ネットの普及がグラドル高齢化を産んだという意見に対し、杉原はうなずきつつも「ネットの普及が
グラドルの延命につながっている面もあります」と反論。20代後半になってから人気を獲得した杉原は
「人気を維持するには大人の緻密な戦略も大切なんです」と、自己プロデュース力の必要性を説いた。

 「私はブログをやっていますが、どうすればアクセス数が伸びるか常に考えています。
プロダクションはどうしても若い子をイチオシにしますが、ネットを利用すれば、
自分の努力でファンにアピールできるのが今の時代なんです」。

画像 最近はカープ女子としても引っ張りだこの杉原杏璃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000036-dal-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/05/10(日) 19:41:59.15 ID:
確かに杉原の公式ブログを見ると、地道な努力を重ねていることが分かる。09年から毎日、
寝る前にセクシーなネグリジェ風のパジャマ姿の自撮りをアップし続けている。5年以上、
ファンへの「おやすみ」のあいさつを欠かさないのだから、応援する側もさらに熱が入る訳だ。

 Gカップ巨乳にくびれたウエストという、マンガから出てきたようなボディーを誇る杉原だが、
カープ女子や最近ではデイトレーダーとしても活躍するなど、さまざまなセールスポイントを自ら“開発”し、露出を増やしてきた。

 杉原のマネジャーは「若くてかわいいからといって、意欲も個性もないタレントにはファンがつかない。
事務所主導で人気を集めようとする従来の手法は通用しなくなっている」と話した。

 これには前述出版関係者も同調する。「昔はプロダクションと雑誌が一緒になって若いスターを産みだそうとしたが、
雑誌にはそこまでの影響力がなくなってきている。
雑誌もタレント自らがつくったブランドや人気を後追いするようになってきているのが実情」。

 杉原はまた「私たちは大人の覚悟を持ってグラビアに取り組んでいますから」と胸を張った。
「今アラサーで頑張っているグラドルは、ミス○○とか“冠”を持っていない子ばかり。
『水着なんてやりたくないけど仕方なく…』じゃなく『何でもやるんでお願いします』という
ガッツがあって芯がしっかりしているんです」と分析する。

 自身も10代で女優系の事務所に所属したが挫折し、苦労の末に現在の地位まで昇り詰めた。
だからこそキッパリ言い切る。「私はグラビアが大好き。そしてグラビアへの恩がある。
だから結婚するまではグラビアに出続けたいし、そのために努力するんです」。

 全身から放つ覚悟とプライドをグラビアページに感じて、
ファンはきょうも熱いまなざしを送り続ける。(デイリースポーツ・杉村峰達)(おしまい)
5:2015/05/10(日) 19:44:39.06 ID:
原幹恵は貰う
8:2015/05/10(日) 19:45:42.65 ID:
こいつと橋本マナミと祥子で3Pしたい
15:2015/05/10(日) 20:00:01.60 ID:
アラフォーで未婚尚且つ童貞のオッサンが増えたからだろ
そいつらにしてみりゃ三十路の女でも年下のお姉ちゃんだし

最新サラの高級車は遠くから眺めるくらいが関の山だけど
型落ちのセコなら手に入れて乗り回すことも出来るのと一緒な感覚なんじゃないの
29:2015/05/10(日) 20:15:21.33 ID:
>>15
未婚率、童貞率、セカンド童貞率も関係大有りだろうけど母数からして多いからな

今の高校生は1歳あたり110万人台
今40台前半は1歳あたり190万人台
33:2015/05/10(日) 20:20:43.91 ID:
こいつカープ女子がはやる前からカープ応援してたの?
それなら許すけど。
はやりに便乗したなら許せない。
38:2015/05/10(日) 20:25:47.09 ID:
20前後はAKBばかりでグラドルが活躍出来ないからでしょ
47:2015/05/10(日) 20:36:43.47 ID:
杉原杏璃のDVDは出せば、ランキング上位に必ず入ってるみたいだけど、何故そこまで売れるんだろうね。
固定客が多いのかな?
スカパーで、杉原杏璃のIVが放送されてるけど、どのIVを見てもDVDの購買意欲は、全く湧かないね。
上半身と下半身のアンバランスさが、とても不自然で気持ち悪いよ。
52:2015/05/10(日) 20:40:40.10 ID:
>>47
セルジオ越後の文章にそっくりなんだが…
59:2015/05/10(日) 20:46:46.70 ID:
>>47
自分も全くそそらないが
人の好みはそれぞれって事で
改造完全拒否ではないがこの人と
今野杏南と森下悠里あたりはどうもアカン
49:2015/05/10(日) 20:37:39.70 ID:
最初についたキャラが重要なんだよ
いったんイメージが確立すると、そう簡単に別の奴が
取って代わることはできない

グラドルといわれだしたのが、今30前後のグラビア連中だから
その後に出てきたのはどうしても2番せんじのパチモンイメージになってしまう

リアクション芸人も、いつまでたっても出川なのは
そのため
50:2015/05/10(日) 20:37:49.98 ID:
日本自体が高齢化してるからだろ
若いか年寄りかで分ければ今は40歳でも若い方だ
そしてやがて50歳でも若い方になるんだぞ
もうアカンやろこの国
63:2015/05/10(日) 20:50:43.99 ID:
整形というか、さすがにバスト盛りすぎだよな。
デビュー当時はB~Cぐらいじゃ無いっけ?
66:2015/05/10(日) 20:52:53.72 ID:
>>63
デビュー当時でもDはあった
71:2015/05/10(日) 20:59:56.69 ID:
雑誌がAKBのちんちくりんばっかりになったからその反動だな
ほんとは若くてエロい身体した子がよろしかろう
74:2015/05/10(日) 21:07:14.75 ID:
まあこれは事実
実際15~18ぐらいの小娘で抜けるかというと微妙だしな
本来なら10代後半なんだろうけどエロい20後半の方が良いし
89:2015/05/10(日) 21:22:32.19 ID:
風俗嬢でもそうだけど、若さや顔で客が取れるのは物珍しい最初だけ
そこで努力すれば何千万円と稼げる嬢になるし、天狗になればすぐお茶引き
94:2015/05/10(日) 21:34:32.16 ID:
>>89
水戸黄門のお色気担当が由美かおるから変わらなかったような話なのか。
108:2015/05/10(日) 22:00:36.25 ID:
人造技術の進歩だろ。ここ10年20年の進歩は革命と言ってもいい。
110:2015/05/10(日) 22:03:43.22 ID:
グラビアは単体じゃ儲かる仕事じゃないしなあ
続いているなら、まあ、他にも収入源があるんでしょって感じ
111:2015/05/10(日) 22:04:51.52 ID:
若手はAKB軍団が駆逐しちゃったからな
126:2015/05/11(月) 00:22:49.83 ID:
普通にいまの30代のグラドルの体型が美しいからだと思う。
20代でモデルやグラドルしてる人の体型は細すぎて胸だけデカくて
不自然な感じ。30代にもなれば全体的にはスリムだけど肉質が柔らか
そうになっていいかんじに綺麗になる。もともとスタイルがいいだけ
にちょうどいい感じになる。
133:2015/05/11(月) 01:20:59.31 ID:
佐野ひな子は顔が下品
134:2015/05/11(月) 01:21:43.90 ID:
>>『何でもやるんでお願いします』


>>そのために努力するんです
やっぱり枕
141:2015/05/11(月) 02:34:20.74 ID:
>>134
女がなんでもやるって そういう意味だよね
137:2015/05/11(月) 02:02:53.43 ID:
サラ金は無職ニートには貸さんぞ。
闇金でダークサイドに落ちるしかない。
139:2015/05/11(月) 02:14:45.93 ID:
>>137
リアルカイジか…w
144:2015/05/11(月) 03:03:27.79 ID:
グラビア界だけがそうなんじゃなくて全体が高齢化社会だからだよ。比例して年齢が上がってるだけ。
しかも若年層はグラビアの海千山千ババアよりアイドルに走るから、おのずとニーズは中高年専用になる。
146:2015/05/11(月) 05:38:37.68 ID:
DVDを持っているのは川村ゆきえと紗綾です。
148:2015/05/11(月) 10:18:32.14 ID:
なるほどな
AKBも減って来てるからな
また10代後半のグラドルが出て来るさ

30代で水着グラビアやるのは特殊技能みたいなモンだろう
149:2015/05/11(月) 10:26:07.13 ID:
純粋なグラドルってあんまりいないような
グループアイドルとかも普通にイメージビデオ出すし
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

