小島瑠璃子、極貧生活を赤裸々告白「先月残り2100円」「預金を崩して」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



小島瑠璃子、極貧生活を赤裸々告白「先月残り2100円」「預金を崩して」

タレントの小島瑠璃子が、10日に放送されたTBS系『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:40~24:10)で、極貧生活を暴露した。

今回、SHELLY、小島瑠璃子、菊地亜美の3人が出演。東京・北千住でハシゴ酒を楽しみながら本音トークを繰り広げた。

小島は「自分がこういうバラエティに出していただく時も、いくらもらっているのかわからない。
給料制だから」とお金の話を切り出し、「めちゃ極貧生活なんです」と吐露。
「少なくてびっくりすると思いますよ」とSHELLYに給料をこっそり明かすと早速暴露され、「先輩だけど最悪だな」とツッコんだ。

また、「先月、残り2100円になってにっちもさっちもいかなくなって、実家の母親に預金を崩してくれって電話しましたからね。
金なさすぎて」と告白。
SHELLYが「その金額で生活できないって、まあまあの生活してるよね」と指摘すると、「違うんですよ、タクシー乗っちゃうんですよ」と説明し、
「タクシー代が出ないし、移動車もないんです」と赤裸々に語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000021-mycomj-ent
マイナビニュース 5月11日(月)9時8分配信



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/05/11(月) 09:14:35.28 ID:
タクシー代がギャラに込みってひどいな
7:2015/05/11(月) 09:17:20.96 ID:
ホリプロは金福子が吸い上げていく仕組み
9:2015/05/11(月) 09:17:31.23 ID:
ヒモ体質っぽいもんな
イケメンニート飼ってそう
17:2015/05/11(月) 09:20:57.30 ID:
SHELLYがその金額で生活できないのかみたいいなこと言ってるから、そこそこはもらってるんだろ
22:2015/05/11(月) 09:21:43.15 ID:
小島瑠璃子 こじるり 赤ビキニ 画像





小島瑠璃子 こじるり 巨乳ビキニ 画像

小島瑠璃子 こじるり おっぱい 放送事故 画像



72:2015/05/11(月) 09:42:08.96 ID:
ダメだな


逆にタクシー代でないから

移動は自転車のクロスバイクで移動すれば

自転車タレントとして売れて
自転車ダイエット本も出せたのにな
80:2015/05/11(月) 09:44:57.38 ID:
有名芸能人に枕営業すればエエじゃん。
アッタマ悪い子だなあ...
86:2015/05/11(月) 09:47:08.27 ID:
つーかホリプロかよ
ホリプロは給料制だからCM出ても給料変わらねーんだよな
その代わり安定して仕事があったりする
山瀬まみも仕事が枯れない
113:2015/05/11(月) 09:53:47.97 ID:
コイツまだ若いよな?
結構ガキの頃からそこそこ売れてる感じなんだが
それでも金の苦労とかあるの?
120:2015/05/11(月) 09:57:01.87 ID:
他のタレント養ってる感じかな
131:2015/05/11(月) 10:02:21.89 ID:
極貧なのに銀座デート
166:2015/05/11(月) 10:15:51.58 ID:
おいアケカス

こじるり様が金ないってよ!

早く貢げカス!
190:2015/05/11(月) 10:22:55.12 ID:
タク代出ないとか絶対、嘘だわ。
194:2015/05/11(月) 10:24:51.15 ID:
アヤパンも社員時代タクシー代と衣装代すげえ掛かるって言ってたな
208:2015/05/11(月) 10:31:36.30 ID:
この手の貧乏自慢本当に腹立つ
222:2015/05/11(月) 10:39:35.12 ID:
ホストにでもこっそり貢いでんだろ
風俗嬢顔だからそういう仕事が向いてそうに思うよ
転職すれば指名してやるのに
224:2015/05/11(月) 10:40:15.88 ID:
こいつもだんだんウザくなってきたな
227:2015/05/11(月) 10:41:28.35 ID:
おはスタ 火曜・木曜
S・1  土曜・日曜
アッコにおまかせ 日曜


週に5回生放送に出てる
255:2015/05/11(月) 11:07:06.37 ID:
でもホリプロはベテランになれば給料が上がっていって
売れなくなっても固定給がもらえて仕事も回してもらえるらしいね
公務員みたいなもんなら、いいんじゃない?
歩合だと売れなくなった時に悲惨だよ
まあ、売れる時に稼いで、売れなくなれば即一般職に就く気ならいいけど
年齢が上がると再就職もなかなか難しいしな
258:2015/05/11(月) 11:08:09.63 ID:
ホリプロの矢口、とりあえず能年の話題に乗っかってみましたw
266:2015/05/11(月) 11:12:21.73 ID:
和田アキ子
アッコにおまかせで他の芸能人の収入が報道されると驚いてるもんな
303:2015/05/11(月) 11:30:04.83 ID:
>>266
アッコも給料制だっけ
たしか月70万とか言ってったっけ
290:2015/05/11(月) 11:21:07.47 ID:
指原はびっくりするほど少ないと
司会者たちにことあるごとに安月給をアピールしてたが
本当はそんなことはなかったはず
固定給で月給安いタレントも
想像を絶する額を年数回のボーナスの形でもらってると思う
もし本気で搾取してたら独立騒動乱発でタレントがいなくなる
ショービジネスはセックスと金のダーティービジネス
ハリウッドも韓国も日本も
それは変わらない
293:2015/05/11(月) 11:21:49.30 ID:
給料制(家賃生活費服飾費は事務所持ち)
324:2015/05/11(月) 11:49:05.67 ID:
女なんていくらでも金は稼げるし
飯も住むところも簡単にただになるだろ
336:2015/05/11(月) 11:58:07.70 ID:
コイツの話はすべて胡散臭い
344:2015/05/11(月) 12:03:42.79 ID:
家賃は経費で落ちるんでしょ?
残りは何に使ってるのよ
349:2015/05/11(月) 12:07:48.45 ID:
CMのギャラ ランキング

TOP10の女性タレント

1位 AKB48 4500~5000万円
2位 綾瀬はるか 4000~4500万円
3位 仲間由紀恵 3000~4000万円
4位 有村架純 3500万円
4位 ローラ 3500万円
6位 指原莉乃 3500万円
7位 上戸彩 3000~3500万円
7位 石原さとみ 3000~3500万円
7位 桐谷美玲 3000~3500万円
10位 井上真央 3000~3500万円

1位はAKB48
年間契約額は4500万~5000万円。
オリコンシングルセールスで史上初の5年連続1位を獲得。ただし世代交代中で、メンバーにより金額は微減。

http://valuenews.blog.so-net.ne.jp/2015-02-13-5
356:2015/05/11(月) 12:10:39.22 ID:
>>349
AKBと指原が分かれてるけど、
例えばAKBで指原より高いのって誰よ?
359:2015/05/11(月) 12:12:34.27 ID:
つべにある(突起がぶつぶつ?)で、三村が「女の子の突起の部分にぃー」
って言う場面のドン引き顔が好きだw
370:2015/05/11(月) 12:19:09.00 ID:
ホリプロと吉本の薄給ぶりは有名なんだから
嫌なら最初から入るなってことだよな

薄給の代わりにゴリ押しでバンバンTV出させてもらえるんだし
378:2015/05/11(月) 12:25:41.12 ID:
嘘くさいって思うんだな
ある程度人気のあるタレントが辞めるとか言い出したら事務所損するから給与上げると思うんだよな
396:2015/05/11(月) 12:41:16.57 ID:
スタイルはいいけど顔は微妙だもんな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

