あの大物芸人が脊山麻理子に“本気”の共演NGを出していた! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



あの大物芸人が脊山麻理子に“本気”の共演NGを出していた!

4月から新番組が次々と始まり、視聴率競争が激化している。
そんな中、あるバラエティ番組に元日本テレビアナの脊山麻理子をキャスティングしたところ、共演者からNGが出たという。制作関係者が声を潜めて言う。

「脊山さんに準レギュラーでの出演を打診しようと考えていたのですが、
その番組で共演を予定していたフットボールアワーの後藤輝基さんが難色を示しました。結局、それでこの話は流れました」

亀裂の発端となったのは、後藤がMCを務めるバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)だった。12月16日深夜に放送された回では、
「悩める女子」にアンジャッシュ渡部建がダメ出しをする人気企画に脊山がゲスト出演。
自宅や両親所有の別荘などをVTRで紹介したところ、渡部にダメ出しされ、それに対して脊山は、

「普通に見せてくれって言うから見せただけで、文句言われる筋合いはまったくない!」

と激怒して、ピリピリした空気のままその日の放送は終わった。

前出の制作スタッフはこう振り返る。

「番組終了後、後藤さんは『なんやあれ』と冗談っぽい口調で言っていました。
でも、4月の改変期の時期に、別番組で本気で共演NGを出していたことがわかり、やっぱり本気で怒っていたのかとスタッフたちの間で話題になりました」

バラエティ番組への進出を目論む脊山だったが、腫れ物としての烙印を押されてしまったようだ。

http://www.asagei.com/36390
Posted on 2015年5月14日 9:59 AM




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/05/14(木) 10:30:41.28 ID:
小物過ぎて引くわw
5:2015/05/14(木) 10:31:17.41 ID:
後藤もすっかり大御所気取りか
7:2015/05/14(木) 10:31:31.90 ID:
後藤が大物芸人といわれる時代か
10:2015/05/14(木) 10:32:21.46 ID:
後藤も大物になったんだなぁ
25:2015/05/14(木) 10:39:01.51 ID:
脊山って不倫してフリーになったくせに全然そこ報道されないよな
30:2015/05/14(木) 10:40:24.94 ID:
金持ち女にジェッタシー
42:2015/05/14(木) 10:45:21.67 ID:
毎日小さい事でもダメ出ししてくるクソ上司をNGにしたい。
52:2015/05/14(木) 10:48:03.39 ID:
テレビに出るべき人間ではないから仕方ないな。

共演NGというより、笑える番組に起用するべきでない狭量で使えないアマ。
85:2015/05/14(木) 11:00:44.44 ID:
脊山の様なタイプを上手く扱えてこそ名司会者といえるのに逃げたな
かっこわるwダサw
88:2015/05/14(木) 11:03:31.81 ID:
脊山はいい歳してグラビアなんてやってるからアホ扱いだけど、親が大学教授で
ずっとお茶の水なんだから家柄が違う。本来はヨゴレキャラじゃないのにヨゴレキャラ
をやるから、噛みあわなくなる。
90:2015/05/14(木) 11:05:06.02 ID:
脊山は超プライドが高くて不愉快
テレビに出るな
 
92:2015/05/14(木) 11:06:44.27 ID:
アサ芸の記事を真に受けるのは知的障害者だけなんだよな
でも2chにはそんな人がたくさんいるw
129:2015/05/14(木) 11:39:38.50 ID:
>>92
うん、知的障害と発達障害の区別もつかない君もそのお仲間だねww
113:2015/05/14(木) 11:27:51.35 ID:
アンジャッシュ後藤の存在意義がわからない
よく司会やってるのを見かけるけど相手が会話に乗ってないのが見ててよくわかる
司会どころか芸人に向いてないと思う
141:2015/05/14(木) 11:53:31.75 ID:
シェリーが下向いて苦笑いしながら徳井に、何とかしてアピール

徳井も苦笑いしながら首を傾げて、えっ?あれ?こんなんでしたっけ?

渡部はテンパったのか、後藤に助け舟を求めたが

後藤は、えぇー!こんなん知らんよーw

おのののかはテレビを忘れて、後ろ振り返って脊山をガン見

脊山は終始、憮然としたまま
148:2015/05/14(木) 11:58:30.58 ID:
脊山がおのにマジギレして『バカだと思ってんの?』って言った時の般若みたいな顔が忘れられない。
目を剥いて睨み付けてたよ。
本気でゾッとした…
あの時の画像誰か頼む。
355:2015/05/14(木) 14:42:11.38 ID:
>>148
これか?

たしかに空気悪かったなあの時
152:2015/05/14(木) 12:01:02.73 ID:
結局弄っても言い返さないやりやすいゲストを弄るだけの
簡単な仕事をしてるだけなんだな
よく分かったよ
226:2015/05/14(木) 13:07:11.33 ID:

これか。お前らが役にたたないので自分で探したわ。
この程度で共演NG?後藤小っちゃい奴だな。
241:2015/05/14(木) 13:19:22.73 ID:
ヒロミはロンハーで脊山に「思ったことは全部言う、飲み込まない」って
むしろ今の破天荒キャラでもっと頑張れとアドバイスしてたぜ

後藤は脊山の破天荒キャラが耐えられないユトリ教育の生徒みたいで情けないな
242:2015/05/14(木) 13:19:31.93 ID:
長渕ファンのくせに小さい男だなw
280:2015/05/14(木) 13:42:25.27 ID:
もとは弄り失敗じゃね?
286:2015/05/14(木) 13:45:20.46 ID:
>>280
そもそも番組自体が渡部がゲストにダメ出しするコーナーなんで・・・
そこでバラエティなの忘れて本気で言い返してマジギレしてる時点で・・・
326:2015/05/14(木) 14:20:05.73 ID:
後藤はなんだかんだスター製造機だからな
今グラドル事務所がいちばん接待したい大物司会者は
誰あろう後藤だろうし
341:2015/05/14(木) 14:30:20.56 ID:
Мー1王者で言うと西の横綱が後藤 東の横綱がザキヤマ
西の大関ブラマヨ 東の大関サンドウィッチマンな

あとはもう前頭以下にしかなれなかった感
356:2015/05/14(木) 14:42:43.40 ID:
脊山が番組をぶっ壊す感じは、坂上に似てるな
取り扱い説明書さえ出回ってしまえば、年間に400本以上テレビに出演出来る逸材
400:2015/05/14(木) 15:18:16.17 ID:
番組内で怒ってたのはアナだが
後藤はもっと怒っていて後藤側が共演NGをだした


という解釈でいいのか?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

