山本圭壱「27時間テレビ」復帰プラン  「めちゃイケ」メンバーが全員でナマ謝罪!? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



山本圭壱「27時間テレビ」復帰プラン  「めちゃイケ」メンバーが全員でナマ謝罪!?

今月5日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が宮崎サンシャインFMでレギュラーラジオ番組をスタートさせたことから、
業界内では“本格復帰が近いのでは?”と囁かれているという。

初回放送で山本は「ようやくというか、本当に感無量です。
本当に宮崎サンシャインFMさんの勇気に拍手!」と芸能活動再開の意気込みを力強く語ったが、そんな山本の次なる“野望”が全国ネットへの進出だ。

これまでにも山本が解雇前にレギュラー出演をしていた「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)での
サプライズ復帰が報じられてきたが、その可能性について、フジテレビ関係者が明かす。

「『めちゃイケ』メンバーが総出演する7月放送の『27時間テレビ』で、山本の出演プランが上がっているんです。
今年の同番組のテーマである『本気』にかけて、『めちゃイケ』メンバーの前で山本が“本気”で謝罪、メンバーと感動の和解を果たした後、
油谷さん(競泳パンツ一枚で全身にローションを塗った『めちゃイケ』人気キャラクター)に扮し、大暴れするというものです」

ところが、山本の起用を巡っては「めちゃイケ」スタッフとフジテレビ上層部が激しい対立を起こしているという。

「『めちゃイケ』スタッフが目論む山本復帰プランは、世間的に注目を集めるはず。
しかし、クレームが殺到するなどのリスクも大きい。
視聴率が低迷するなか、上層部は事なかれ主義の弱腰になっているため、難色を示しているんです」(前出・フジテレビ関係者)

新番組を含め、軒並みの低視聴率に“危険水域”とまで言われているフジテレビ。
「めちゃイケ」での山本復帰プランで浮上することはできるか?

http://news.livedoor.com/article/detail/10114344/
2015年5月15日 9時59分




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


64:2015/05/15(金) 10:37:57.54 ID:
>>1
そういう問題じゃないだろ
200:2015/05/15(金) 11:04:02.19 ID:
>>1
めちゃイケの最終回か
3:2015/05/15(金) 10:25:44.73 ID:
謝罪したところでスポンサーが面倒なことになるだけだろうに
5:2015/05/15(金) 10:27:20.71 ID:
>>3
スポンサーに黙ってやるわけねーだろ
26:2015/05/15(金) 10:30:58.36 ID:
>>5
局じゃなくスポンサーにクレーム付けるのが主流だからな
局が取り合わないからスポンサーにクレーム
スポンサーが取り合わないなら商品並べてる小売店にクレーム
186:2015/05/15(金) 10:59:57.47 ID:
>>26
>>30
おまえら本当何もわかってねーな
企業側もノリでクレーム入れる奴らがいるなんてのはとっくに分かりきってるんだよ?
だから最近じゃそれ専用のクレーム処理会社への需要が高まってきてんの
ネットの声≠お客様の声はもはや常識
30:2015/05/15(金) 10:31:25.61 ID:
>>5
だから復帰はありえない
6:2015/05/15(金) 10:27:51.77 ID:
もう、50近いおっさんがそんなことまでして復帰したいのかよ。
相方は司会やらお笑いとは一線引いたような仕事にシフトしてんのに。
8:2015/05/15(金) 10:28:14.94 ID:
ただただアホらしいな。もちろん悪い意味で
9:2015/05/15(金) 10:28:25.83 ID:
視聴率欲しさに仕方なくって感じだろ。
復帰させてらスポンサーに抗議するけど。
10:2015/05/15(金) 10:28:40.19 ID:
フジテレビ視聴ボイコット
11:2015/05/15(金) 10:28:44.78 ID:
被害者に対して謝れよ!
13:2015/05/15(金) 10:29:03.15 ID:
謝罪してギャラ出るの?異常だなテレビって
29:2015/05/15(金) 10:31:23.37 ID:
復帰させたらフジ終わるでしょ
31:2015/05/15(金) 10:32:13.32 ID:
これやったらいよいよ終るなw
36:2015/05/15(金) 10:33:04.52 ID:
これ以上レギュラー出演者増やしてどうすんだよ むしろ何もしてない敦士、ジャルジャル、たんぽぽをクビにしろよ
37:2015/05/15(金) 10:33:14.18 ID:
異常性欲者がテレビ?
生放送だから、何が起きても知らねえよw
118:2015/05/15(金) 10:47:39.35 ID:
めちゃイケ終わるから山本出すんだろ。

>>37
既に悪瓶がチン出ししてるだろw
43:2015/05/15(金) 10:34:22.52 ID:
フジテレビは 停波にするべきだって 大臣が言うべき段階。
67:2015/05/15(金) 10:39:00.41 ID:
ネトウヨまた負けたのかww
109:2015/05/15(金) 10:46:11.05 ID:
なんでこんなに山本の復帰が期待されてるかのような記事ばかり出るんだ?
紳助クラスなら分かるが山本レベルで復帰復帰と騒がれる事に違和感覚える
114:2015/05/15(金) 10:46:45.16 ID:
>>109
芸能界では珍しく長い謹慎だから余計に目立つんだろうな
111:2015/05/15(金) 10:46:32.72 ID:
山本を出して視聴率爆揚げ、山本の苦労話とメンバーの絆に世間は感動→ネトウヨだけが猛抗議
or
山本を出さず視聴率爆死、どっちみちネトウヨはネットで文句連発

どっちを選ぶべきかは明白
112:2015/05/15(金) 10:46:40.08 ID:
やりそうだな、そしてひっぱりまくる
今から「絶対みないキャンペーン」やるか
113:2015/05/15(金) 10:46:40.54 ID:
スポンサーに苦情いれるしかないな
あと不買と
149:2015/05/15(金) 10:52:47.27 ID:
だいたいJKを強姦したぐらいで騒ぎすぎ。
相手の女も慰謝料がっぽりで喜んでるよ。
結婚して博多で子供も生まれて幸せにやってるよ。
いい思い出になってんだろ。
152:2015/05/15(金) 10:52:49.78 ID:
山本圭に固執する意味が分からん
一般人でも復帰してもどうでもいい
やりたいようにやればいい
評価はそのうち出るだろ
169:2015/05/15(金) 10:56:50.19 ID:
>>152

ケンチャナヨ酩酊意見のどさくさに紛れて
レイプ強姦犯罪者を復帰させるのはご免だ。 

やってみれば分る、では無い。やってはいけない事なんだよ。番組復帰
 暴力団と飲み食いした島田シンスケが芸能番組
出禁となった事をもう忘れたのかチヨンは。 駄目です
175:2015/05/15(金) 10:57:30.70 ID:
山本って何か神格化されてるみたいだけど、ぶっちゃけそんなに面白いと
思ったことないわ。思い出補正が強すぎるんじゃないの?
182:2015/05/15(金) 10:59:11.28 ID:
>>175
W浅野持ち出したのと同じ発想だよな。
177:2015/05/15(金) 10:57:43.90 ID:
板尾とかは普通にテレビ出てるけどこの差は何かね?
ペニオク詐偽の綾部とかもさ
195:2015/05/15(金) 11:03:03.61 ID:
>>177
あれも生涯叩かれるよ
198:2015/05/15(金) 11:03:27.48 ID:
山本の代わりに他の人間全員が1年間TV出演を自粛するってやればいいんじゃね?
202:2015/05/15(金) 11:04:12.49 ID:
大型特番でやるようなもんかね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

