長澤まさみ、カンヌの4姉妹美女対決で一人勝ち!「別格」「エロすぎる」と賞賛の声が相次ぐ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



長澤まさみ、カンヌの4姉妹美女対決で一人勝ち!「別格」「エロすぎる」と賞賛の声が相次ぐ

フランスで開催中の「第68回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に是枝裕和監督(52)の『海街diary』が出品され、
現地時間14日の公式上映前のレッドカーペットに出演者の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)、広瀬すず(16)
が勢ぞろいした。

作中で美人4姉妹を演じる4人は艶やかなドレスで映画祭に華を添えた。
綾瀬は白いスパンコール地の花柄ドレス、長澤はタイトな淡い紫色のドレス、夏帆は大胆に肩と胸元を露出したボリュームスカートのドレス、
広瀬は清楚で可愛らしい水色のドレスに身を包み、各国のスチールカメラマンのフラッシュを浴びていた。

この模様は日本でも各メディアで大々的に報じられたが、それを目にしたネットユーザーの間では長澤の評価が急上昇しており、
彼女を絶賛する以下のようなコメントが数多く書き込まれている。

「長澤まさみのドレス姿がエロすぎる」「長澤だけ別格やな」
「顔が良くて胸もあって脚も長いとか...神に愛されすぎ」「長澤と比べたら広瀬は子どもだ」
「綾瀬はるか好きだったけど長澤のほうがいい」「長澤のドレスは腰とケツのラインが強調されて最高」

確かに長澤のドレス姿は見事の一言であり、タイトなドレスで美しいヒップラインを見せつけ、豊満な胸元の谷間を惜しげもなく披露。
スタイルの良さを生かしたファッションは完璧で「イイ女」オーラがプンプンと漂っており、メイクも海外のスターに負けないような
キリッとしたもので大人の色気を漂わせている。
だが、この4人は誰もが認める美人ばかりのはず。なぜ長澤が飛びぬけて別格扱いになっているのか。

今月11日に国内で開かれた完成披露イベントでは、勢ぞろいした4人の中で夏帆に「誰だかわからない」「メガトン級の劣化」
「育成失敗」などと厳しい声がネット上で飛び交った。ローティーンのころから芸能界で活動していた夏帆は清純派美少女の
イメージが強いが、当日は赤いドレスと靴、真っ赤な口紅で印象がガラッと変わっていたため、そのギャップを受け入れられなかった人が
多かったようだ。レッドカーペットでも夏帆はサンローランのドレスで大人っぽさを強調しており、これでは彼女の良さが十分に生かされない。

また、広瀬は今をときめく大人気の美少女だが、いかんせん他の3人と比べると子どもっぽすぎる。
実際に16歳の子どもなのだが、ドレスやメイクが少女っぽく身長が一番低いこともあり、現段階では長澤の色気に到底及びそうもない。
将来的な伸びしろがあるのだから、ここは先輩に譲るのも仕方ないだろう。

残るは年長の綾瀬。長澤と比べてもスタイルは遜色なく、胸の大きさは互角以上で谷間も露出している。ドレスもメイクも似合っている。
男性からの人気が非常に高いことでも知られるが、今回は長澤に見劣りしてしまった。

「当日、綾瀬さんは棒立ちのようなポーズが多かったのですが、長澤さんはハリウッド女優のように後ろに重心を置いて堂々と胸をそらせる
立ち方をしていたのでスタイルの良さと巨乳が際立ち、非常に見栄えが良かった。レッドカーペットに最も映えるポーズを知っていたのでしょう。
綾瀬さんは猫背気味になってしまうことがあり、せっかくの巨乳がアピールできていない。長澤さんはおっぱいを前面に押し出して、
タイトなドレスでお尻のラインも強調。これではセクシーさに差が出てしまうのも当然です」(女性誌記者)

美女対決は短距離競走の接戦のような「胸の差」が勝敗の大きなカギになっていたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10118676/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2015/05/16(土) 22:15:32.56 ID:
一人くらい着物着ればいいのに
8:2015/05/16(土) 22:16:41.47 ID:
綾瀬はるかと比べたら肌汚かった
10:2015/05/16(土) 22:18:01.97 ID:
この4人だと流石の広瀬も公開処刑状態だな
32:2015/05/16(土) 22:26:03.22 ID:
>>10
むしろラブホが若さで圧勝だろ
22:2015/05/16(土) 22:22:52.74 ID:
顎の服装と顔はどうにかならなかったのか、、、
43:2015/05/16(土) 22:30:14.62 ID:
全部出たと?
45:2015/05/16(土) 22:31:07.15 ID:
綾瀬のたくましい肩幅と長澤の便秘みたいな腹が目立ってた
意外や夏帆が一番素敵だったわ
47:2015/05/16(土) 22:33:20.72 ID:
夏帆も意外と悪く無い
48:2015/05/16(土) 22:33:24.02 ID:
こんなもん、最初からわかってるだろ?
脚は長いし、巨乳だし
52:2015/05/16(土) 22:36:13.76 ID:
後ろ姿の画像が全く無い
73:2015/05/16(土) 22:44:17.17 ID:
>>52
56:2015/05/16(土) 22:37:55.31 ID:
長澤と綾瀬が3歳も年齢が違うんだな
同じセカチュー出身者なのに・・・
59:2015/05/16(土) 22:38:56.39 ID:
全員タイプじゃ無い俺の個人的な意見
長澤>夏帆>>綾瀬>>>>>広瀬
この画像だけでの判断で
76:2015/05/16(土) 22:45:43.84 ID:
カンヌは現地の専用の衣装レンタル屋で衣装を決めることになってるから
行った時点で残ってるドレスから決めるしかないんだよね
早い者勝ち、コネあり女優勝ち
88:2015/05/16(土) 22:49:24.51 ID:
長澤まさみに比べたら綾瀬はかなり劣る















101:2015/05/16(土) 22:52:46.39 ID:
長澤まさみの顔とスタイルの整いっぷりは日本人最強レベルだから、比較するのは綾瀬が可哀想
綾瀬は元々ファニーだし
103:2015/05/16(土) 22:52:57.55 ID:
美人女優枠でスタイルは不問なんて日本だけだろ
105:2015/05/16(土) 22:53:58.82 ID:
背高いな
111:2015/05/16(土) 22:55:48.89 ID:
長澤まさみ美人だと思うんだが好みじゃないなぁ

藤原紀香と松嶋菜々子と松下由樹と雅子様混ざってて何かモッサリなんだよ
美女なんだけどモッサリしてる
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

