伊藤英明(仁王立ち流出画像の人)が年下新妻とペアルックデートwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



伊藤英明(仁王立ち流出画像の人)が年下新妻とペアルックデートwww

白いシャツにスカイブルーの短パンの彼に、青いシャツに白いスキニーパンツの彼女。
GWの最終日、東京・代官山の通りを、さわやかな5月の青空によく似たペアルックのふたりが歩いていた。

伊藤英明(39才)と新妻のA子さんだった。

「A子さんは英明さんより8才年下で、元キャビンアテンダントでモデルとして活動していたこともある長身美女。
ふたりは共通の友人だった加藤あいさんの結婚式で出会ったんですが、英明さんがA子さんに一目惚れしたんですよ。
交際4か月でスピード結婚を決めました」(芸能関係者)

伊藤の大親友・市川海老蔵(37才)も「とてもきれいで驚いた」というA子さん。そんなA子さんと伊藤の夫婦デートが冒頭のシーンから始まった。
時間は午前11時前。独身時代の伊藤といえば、朝まで夜の街を飲み歩いていることで有名だったから、ちょっとびっくり。

しかも伊藤はA子さんの肩を抱き、彼女は彼の腰に手を回し、ぴったりと寄り添った状態で歩いていた。
この時の気温はすでに20℃を軽く超えていたので、見ているだけで汗ばんでくるような光景が繰り広げられた。

そのままふたりはゆっくり30分ほど歩いて渋谷駅の地下街へ向かった。

「すごい美男美女で目立っていたのでみんな気づいていましたが、ふたりは気にすることなくラブラブでした。
伊藤さんが料理当番なのか、お肉や野菜など、彼が真剣に選んで、奥さんが押しているカートのかごにどんどん入れていっていましたよ。
そのときもふたりで何か相談しては笑い合ったりしていて、本当に仲がよかったです」(目撃した人)

新しい家族が誕生する日も近い!?

※女性セブン2015年5月28日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150518-00000000-pseven-ent
NEWS ポストセブン 5月18日(月)7時6分配信



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


54:2015/05/18(月) 09:22:41.65 ID:
>>1
>白いシャツにスカイブルーの短パンの彼に、青いシャツに白いスキニーパンツの彼女

夏場にブルー系と白系の服装なんてよく被りそうだが、今時はこの程度でもペアルック扱いされんのか?
マジックマッシュは嫌いだが、さすがにこれは強引過ぎだろ
55:2015/05/18(月) 09:26:41.09 ID:
>>54
俺もそれに驚いた
こんなんでペアルック扱いになるんだなw
2:2015/05/18(月) 07:29:46.43 ID:
新妻とキノコデート
3:2015/05/18(月) 07:29:52.98 ID:
ペアマジックマッシュルーム
4:2015/05/18(月) 07:30:46.84 ID:
嫁にも仁王立ちフェラさせてんの
5:2015/05/18(月) 07:30:56.58 ID:
奥さんも乱交大好きなのかな
7:2015/05/18(月) 07:32:10.65 ID:
ホモだと思ったのにノンケとかがっかりだわ
ファンやめます
50:2015/05/18(月) 09:16:24.56 ID:
>>7
安心しろ
キノコはバイ
男色も嗜む女好き
8:2015/05/18(月) 07:32:57.83 ID:
バカ嫁かよ
女ってホントにバカだな
浮気したらこんなはずじゃなかったって泣くのかよ
13:2015/05/18(月) 07:37:33.71 ID:
>>8
これ
14:2015/05/18(月) 07:39:02.80 ID:
>>8
浮気する男だって女にバカだなって思われてるから
似た者同士の結婚ですわ
28:2015/05/18(月) 08:04:11.61 ID:
>>8
別にバカではないとおもうが、両方とも30代でペアは恥ずかしいわ
43:2015/05/18(月) 08:54:42.08 ID:
>>8
しかも嫁の方は子持ちだぜw
前夫に浮気されて離婚。んで次選んだのがこの伊藤www
あなたの言う通り学習能力0のバカ女w
伊藤も女性経験無駄にあるくせになんで子持ちと一緒になろうと思ったw上手くいく
家庭の方が極稀なのになwどっちもバカ同士www
65:2015/05/18(月) 09:41:45.50 ID:
>>43
よっぽどいい女なんやな
70:2015/05/18(月) 10:12:50.25 ID:
>>43
結婚したのはその人じゃない

元グラビアアイドル?で子持ちのSさん→長く付き合ってた
芸能活動ちょろっとしてたOさん(初婚、子供なし)→交際4カ月でスピード婚

結婚した年のお盆に親にSさんを紹介、福井県で子連れ3人での目撃多数
結婚?の記事が出る
かと思ったら10月?にOさんと結婚
何があったのかわからんがこの普通では有り得ない感じがさすが伊藤英明
10:2015/05/18(月) 07:35:55.22 ID:
仁王立ちのキノコだ!
35:2015/05/18(月) 08:41:36.12 ID:
関東連合と仲が良い人ね
37:2015/05/18(月) 08:47:55.67 ID:
>>1
関東連合

って書こうとして来てみたら、>>35でもう当たり前のように書かれてたw
42:2015/05/18(月) 08:54:26.41 ID:
よくわからんが
代官山なんてかでデートして何か面白いことあるの?
52:2015/05/18(月) 09:19:31.56 ID:
>>42
オサレな人が子育てしやすい街だと言われているので、新婚さんが多く住んでる。
45:2015/05/18(月) 09:04:36.87 ID:
まあ夫婦なんだからデートくらいいいじゃん、ペアルックはどうかと思うけどw

でももうマッシュルームのイメージがついてるから、そういうの許容できる嫁なんだろうって思っちゃう
49:2015/05/18(月) 09:14:41.50 ID:
キノコ王子のデートか
51:2015/05/18(月) 09:17:47.45 ID:
こんなの撮られてたのかw


53:2015/05/18(月) 09:20:27.50 ID:
仁王立ち写真が頭にちらついてどうもだめになっちゃった
57:2015/05/18(月) 09:30:15.00 ID:
うーむ、この人たちには興味はないけど
女性セブンのゲスさがここへ来てひどく
ないか?最後の行で捨て台詞のような
書き方とか、週刊実話を参考にしてんの
かと思えるレベル。朝日新聞の先日の
国会決議を伝えた一面の記事にも同様の
印象を持った。記者の妄想が過剰に前面
に来ている。
58:2015/05/18(月) 09:32:06.23 ID:
>>57

芸能人(笑)が尊敬されてないからしょうがないだろ
60:2015/05/18(月) 09:35:25.15 ID:
香里奈は干されたのに
何でこのゴミクズ短小はいまだにCM出てんだ?
61:2015/05/18(月) 09:37:21.60 ID:
偽装だから、わざと目立つように歩いてるんだろ
63:2015/05/18(月) 09:40:56.36 ID:
伊藤英明て、ホント自由に生きてるよなぁ、、、裏山
69:2015/05/18(月) 10:00:24.85 ID:
変な写真を週刊誌に売られた後に真面目になりましたアピールしても
もう遅いと思うのよw
あのハワイの写真の前にもマジックマッシュルームでやらかしてるしさw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

