嵐、CD総売り上げ3000万枚超え!最新シングルも首位発進 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



嵐、CD総売り上げ3000万枚超え!最新シングルも首位発進

嵐のCD総売り上げ枚数が3000万枚を突破した。

最新シングル「青空の下、キミのとなり」が25日付の最新オリコンチャートに首位で初登場することが18日確定。

11~17日の集計期間内に50万1000枚を売り上げ、99年11月のデビュー以来、

シングル46作とアルバム16作の総売り上げ枚数が3041万3000枚に達した。

5月19日(火)7時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000058-spnannex-ent




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/05/19(火) 07:12:21.23 ID:
この歌好きよ
5:2015/05/19(火) 07:13:09.05 ID:
AKB商法を容認してるオリコンで1位とったから何なんですか
6:2015/05/19(火) 07:13:29.75 ID:
昔は大して嵐のこと知らなくてもサビが歌える曲とかあったけど今は全然シラネ
7:2015/05/19(火) 07:14:36.62 ID:
AKBより恥ずかしい嵐
8:2015/05/19(火) 07:14:45.90 ID:
ストーカーのドラマとか創価も開き直ったのか
10:2015/05/19(火) 07:15:57.97 ID:
ジャニーズ、AKBその他素人集団、えぐざ(ry

他にいないの?
26:2015/05/19(火) 08:48:33.42 ID:
>>10
ダンスは、大野・二宮はエクザよりはうまいよ。
振り付けもワンパタ・陳腐なエクザよりはるかにまし。
28:2015/05/19(火) 09:30:51.90 ID:
>>26
目がおかしい
嵐贔屓でしか見てないんだろ
11:2015/05/19(火) 07:18:05.22 ID:
紅白のトリで、堂々と口パク(笑)
12:2015/05/19(火) 07:19:14.26 ID:
最初人気なかったから案外ショボいなな
13:2015/05/19(火) 07:22:02.17 ID:
嵐の曲って一つも知らない。
何をもって国民的人気って言ってんだろう。
SMAPならジャニーズ嫌いの俺でもいくつか分かるんだけどなあ。
15:2015/05/19(火) 07:27:46.32 ID:
♪ゆーあーまーそーそーいーつーもー

ってフレーズ以外知らない
16:2015/05/19(火) 07:48:23.83 ID:
嵐のヒット曲?
誰も知らない
17:2015/05/19(火) 07:49:14.06 ID:
大麻君は大野なんかやってません
18:2015/05/19(火) 07:49:14.97 ID:
スマプーは世界花、夜空、らいおん他いくつか
百姓はラブユーオンリー、ビーアンビシャ他何個か
V六はデビュー曲と輪になってオドロン
キンキはデビュー曲
荒らしはデビュー曲と百年ーさーきもー
ニュウスは知らん
関西8は知らん
カツンはデビュー曲
ヘイセイジャンプはもう何人いるかも知らん
セクゾンはデビュー曲


ここまで書いて存在すら忘れてた滝ツバ
19:2015/05/19(火) 08:06:09.52 ID:
でも曲は知られてない
20:2015/05/19(火) 08:06:38.13 ID:
AKBの曲はなんだかんだ知ってる人が多い
嵐の曲はなんだかんだ知らない人が多い
嵐の曲を皆で歌って盛り上がるとかない
嵐はもっぱらヲタ専なんだろうな
21:2015/05/19(火) 08:07:55.82 ID:
記録には残っても記憶には残らない
22:2015/05/19(火) 08:10:06.14 ID:
まーた無理くり50万乗せかよ


オリコンw
24:2015/05/19(火) 08:27:59.48 ID:
複数枚商法使ってAKBの半分以下
嵐も終わってるな
29:2015/05/19(火) 09:58:44.60 ID:
>>24
嵐は完全2種やで
沢山買っても応募券もトレカも投票券も何もついてないぞ
30:2015/05/19(火) 10:11:06.96 ID:
>>29
2種な時点で威張るなや
大体3種売りやってた時期もあるし
ネット限定やFC限定とか負けそうになると
こすい売り方していてAKBよりイメージ悪いわ
32:2015/05/19(火) 10:53:21.42 ID:
>>30
Akbの半分以下とか言って比べるから書いただけだよ
条件同じで比べるならまだしも

嵐が嫌いなのか知らんが威張るも何もないので噛みつかないで
33:2015/05/19(火) 10:57:23.80 ID:
>>32
完全二種とか勘違いで言い切ってたから
腹が立ったんだよ、悪かった
嵐もAKBも売り方がくだらない
25:2015/05/19(火) 08:40:48.30 ID:
口パクコンサート
27:2015/05/19(火) 09:14:11.12 ID:
オワコン
31:2015/05/19(火) 10:36:37.56 ID:
嵐はタイトルと曲が一致しないんだよな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

