岩本輝雄 推しメン・小嶋菜月に1000万円投入!?順位も大予想 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



岩本輝雄 推しメン・小嶋菜月に1000万円投入!?順位も大予想

かつてサッカー日本代表でエースナンバーの10番を背負い、Jリーグでも長きに渡り活躍したテルこと岩本輝雄(43)。
実はAKB48の熱狂的なファンであることを日本テレビ「有吉ゼミ」でカミングアウトしサッカーファンや関係者の間で衝撃を呼んだが、
周囲のいさめる声も気にせず「オレはヲタク」とその熱は日々高まるばかり。
19日に投票が始まった「第7回AKB48選抜総選挙」(6月6日、ヤフオクドーム)の順位を大予想した。(敬称略)

「有吉ゼミ」では、劇場公演で“推しメン”である小嶋菜月(20)へ熱烈な声援を送ったり、自宅でサイリウムを振ったりする姿を披露。
現役時代は気さくな性格と甘いマスクでアイドル並みの人気も誇ったスターの“体たらく”に、出演者の坂下千里子(39)が
「大好きだったのに。私のテルを返して!」と悲鳴を上げるほどだった。

周囲が引くほどの入れ込み具合だが、意外なことに総選挙で投票をするのは今回が初めて。「今まで投票はやったことないね。
でも今回は(小嶋)菜月に入れるよ。票数は言えないけど結構いくかな。1万票いこうかと思ったけどかなりかかるんでしょ?」。
1万票ともなると1000万円以上かかることを伝えると「1000万円はばかだな」と自身に突っ込みを入れながらも
「去年は1万票いかないくらいで(大島)涼花が80位だったんだよな」と実際に投票しそうな口ぶりでつぶやいた。

「彼女(小嶋)の笑っている顔を見ると『明日も頑張ろうかなー』って思える」と微笑む姿はアイドルに恋する男子中学生のようだが、
順位予想となると「菜月にセンターはまだ早い」と冷静さも取り戻す。

「1位はまゆゆ(=渡辺麻友)。どう見ても1位。可愛いじゃん。全てが違うね、彼女が1位じゃなかったら誰が1位やるの?ってくらい1番でしょ。
2位は柏木(由紀)さん。お客さんの喜ばせ方もわかっているし、アイドルとしての素質はすべてある。彼女を見るとお客さんは幸せになれるよ」

それでは推しメンの小嶋は何位あたりに持ってくるのだろうか。

「8位かな。三百何十人いる中で表に出てなくて、原石っていう子はいる。みんなに知られていないけど上の方に来ていいんじゃないかなと。期待を込めてね。
1位というのはさすがにまだまだ。いきなり知らない若手を抜てきして香川、本田を抜けって言っているようなものだから」

また、小嶋に加えて“推し増し”している大島涼花(16)は9位と予想した。

「涼花はこの2年間でものすごく大人っぽくなったし、ものすごくアイドルという感じ。もっと出たらまゆゆに引けを取らないくらい輝くと思うよ。将来的にはトップになれるかもしれない」

岩本の選抜メンバー予想は以下の通り。

1渡辺麻友 2柏木由紀 3横山由依 4山本彩 5島崎遥香6指原莉乃 7宮脇咲良 8小嶋菜月 9大島涼花 10小嶋真子 
11松井珠理奈 12高橋みなみ 13加藤玲奈 14兒玉遥 15大場美奈 16伊豆田莉奈

この予想はどの程度当たるのか。開票イベントは6月6日に行われる。

◇岩本 輝雄(いわもと・てるお)1972年(昭47)5月2日生まれ、神奈川県横浜市出身の43歳。
横浜商大高から1991年に日本リーグのフジタに入り、94年からJリーグに参戦した平塚(現湘南)でプレー。
V川崎(現J2東京V)、仙台、名古屋などにも在籍。04年限りで名古屋を退団した後も独力で練習を続け、
06年にはオークランドシティー(オーストラリア)と短期契約を結びクラブワールドカップに出場。
リーグ戦の通算成績はJ1が191試合32得点、J2が46試合10得点。日本代表として国際Aマッチ9試合に出場して2得点をマーク。
06年にはNHK「街道てくてく旅~東海道五十三次完全踏破~」に出演した。スポニチアネックスでサッカーコラム連載中。独身。愛称はテル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000087-spnannex-ent
スポニチアネックス 5月19日(火)10時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000087-spnannex-ent.view-000
インタビューに答える岩本輝雄氏


(岩本 輝雄)Jクロニクルベスト:2003ベストゴール



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/05/19(火) 10:36:59.43 ID:
金持ってて不幸な人っているんだなw
6:2015/05/19(火) 10:39:28.83 ID:
この子に1000万くれて付き合えよw
7:2015/05/19(火) 10:40:44.54 ID:
金で票が買える時点で選挙じゃないし

こんなバカな大人が居るからアホの子供が増えるんだわ・・・

まじでAKBは害悪でしかない
14:2015/05/19(火) 10:43:02.66 ID:
たとえ上位に入っても、思った程反響も無いし仕事も増えないよ
金が勿体ないから投票だけは止めとけ
19:2015/05/19(火) 10:45:22.24 ID:
そうゆう事TVで言わないで。

ヲタはいいけど、CD大量に買うとかは放送すると それが普通になるからやめろ!

バカな事だって教えないと。

本当 TVつまんないわ
24:2015/05/19(火) 10:48:22.12 ID:
1000万出せば1回くらいやらせてくれるだろ
36:2015/05/19(火) 10:54:17.73 ID:
母子家庭で育ったからマザコンなんだよ
42:2015/05/19(火) 11:00:08.44 ID:
これが総選挙()と呼んでいいのなら
キャバ嬢の客の取り合いも総選挙なんですか?w
68:2015/05/19(火) 11:16:19.68 ID:
>>42
キャバ通う人の目的って「抱くこと」でしょ?

そう考えたら、1、2回通っただけで「あっ、こいつ俺に興味ないな。」とわかるはず。
ここで断ち切れば少ない損失でまた新しいのにチャレンジできる。

なのにそのまま嬢に拘泥すれば膨大な量のおカネを貢いでしまうことになる。

嬢との駆け引きで負けてしまってる時点で本業でも勝ち続けられるはずない。
45:2015/05/19(火) 11:03:05.87 ID:
なっつんがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
59:2015/05/19(火) 11:08:55.49 ID:


88:2015/05/19(火) 11:33:56.54 ID:
>>59
これの三枚目って誰ですか?
97:2015/05/19(火) 11:40:44.14 ID:
>>88
ダレノガレ
67:2015/05/19(火) 11:14:44.10 ID:
と言うか
マー君も似たようなもんだけどなあ
101:2015/05/19(火) 11:47:35.41 ID:
金貰って演じてるんならいいけど、そうじゃなかったら本当に心配になるな。認知症とかこういう人は早くきそう。
102:2015/05/19(火) 11:48:02.37 ID:
松柏盆栽を鑑賞してる気分なんだろな
104:2015/05/19(火) 11:48:22.31 ID:
金貰ってサクラやるにしろ、マジで素にしろ、どっちにしろイヤだわ。
107:2015/05/19(火) 11:50:08.54 ID:
おい岩本、小嶋菜月と涼花と大場といずりなの順位予想高すぎだろw
絶対に選抜にはいらんわw
117:2015/05/19(火) 12:32:08.44 ID:
ももクロ=マー君 モー娘=マツコみたいに推しが一般世間で認知されてるのに、
AKB推しって出てこないよな。

現状AKB推し公表してる有名所っているのか?
124:2015/05/19(火) 12:38:40.91 ID:
カネがあるイケメン元日本代表でも独身
世の中は分からない
134:2015/05/19(火) 13:17:43.17 ID:
なんだ釣りタイトルか
まぁ税りーがーじゃあ1000万なんて無理だよねwww
140:2015/05/19(火) 13:43:00.19 ID:
指原一位でしょとか言わないところは見なおしたわ
あいつだけは見てて無理チャンネル変えたくなる
他はじゃあいいのか!っていうと無。無でしかない
141:2015/05/19(火) 13:46:46.69 ID:
何かこのスレだけAKBへの当たりが弱いな
何で?w
142:2015/05/19(火) 13:48:09.54 ID:
残念なイケメンって一定数いるんだなw
149:2015/05/19(火) 14:03:26.16 ID:
AKBなんかもう終わりだろと誰もが思ってるこのタイミングで大金ぶち込むこのセンスな
一見間抜けな馬鹿に思えるけど実はガチで愛人枠狙ってるプロの切り込み方
150:2015/05/19(火) 14:05:27.14 ID:
テル面白いじゃんw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

