元セクシー女優・みひろ 俳優の下川真矢と結婚 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元セクシー女優・みひろ 俳優の下川真矢と結婚

5月19日、女優でタレントのみひろさんがブログを更新。

ご報告です
http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/05/19/121008/
というエントリーをアップ、

いつも応援してくださる皆様へ
わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました 下川真矢 さんと、本日 5月19日に入籍いたしました。

と、俳優の下川真也さんと入籍したことを発表した。3年間の交際を経ての入籍とのこと。みひろさんは

性格や趣味が、わたしの父と似ているところが多く、嬉しく思いました。
やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです。

と語っている。

お相手の下川さんもブログに

ご報告
http://ameblo.jp/shimoshin/entry-12028435459.html

というエントリーをアップし、みひろさんとの入籍を報告。みひろさんは「自分にとっていつも側にいてくれる彼女が、本当にかけがえのない存在」であると語り、

仕事にも私生活にも一層真摯に向き合い、努力を重ねてまいります!
まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導、ご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたします。
新たなスタートラインを、しっかり地を踏みしめ駆け出します!

と結んでいる。
http://getnews.jp/archives/961851



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/05/19(火) 14:01:21.12 ID:
みひろは志村だろ!
 
もう優香しかいねーわ
12:2015/05/19(火) 14:02:39.29 ID:
この前のだいじょぷだぁ
みひろでてなかったような・・・
14:2015/05/19(火) 14:03:16.78 ID:
「セクシー女優」て言い方嫌い
15:2015/05/19(火) 14:03:43.70 ID:
セクシー女優っていうのか・・・ AV女優じゃなくて
17:2015/05/19(火) 14:04:03.32 ID:
よくAV女優と結婚出来るな
30:2015/05/19(火) 14:05:45.13 ID:
>>17
野村義男夫妻は幸せになってるよ
39:2015/05/19(火) 14:07:50.76 ID:
>>30
よっちゃんの嫁が野坂なつみって初めて知ったわ・・・
46:2015/05/19(火) 14:08:40.44 ID:
まーここまで有名になると開き直るのかね

結婚式を行うとして出席した同年代の男性はみんな
新婦の痴態を観てるだろうし



コーフンすんなあ!ソレ!!!

とりあえずおめでとう
53:2015/05/19(火) 14:10:11.47 ID:
志村の番組から干されたと思ったら
こういう理由だったか
64:2015/05/19(火) 14:11:28.09 ID:
みひろ → 得意な体位は騎乗位
101:2015/05/19(火) 14:20:27.84 ID:
イケメンやん
122:2015/05/19(火) 14:24:12.60 ID:
東京03の飯塚もかなりの上玉と結婚したしな
えがったえがった

※わかる奴だけわかればいいレスでした
143:2015/05/19(火) 14:27:54.06 ID:
元AV女優なら逆に浮気しなそうだな
普通の女は間違いなく浮気すっからな
157:2015/05/19(火) 14:29:55.07 ID:
誰か知らん
セクシー女優というからにはさぞセクシーなんだろうな
羨ましいお幸せに
173:2015/05/19(火) 14:32:54.13 ID:
>>157



相手
160:2015/05/19(火) 14:31:03.36 ID:
おまえら、お世話になった女の悪口いうような最低の人間にはなるなよ
162:2015/05/19(火) 14:31:16.56 ID:
AV女優と結婚とか器量のデカさがすごい
164:2015/05/19(火) 14:31:27.49 ID:
まさか子作りはしないよな・・・?
168:2015/05/19(火) 14:32:14.16 ID:
一般女性のほうが経験人数多かったりするし
別に気にしなくてもいいんじゃね?

でも友達がAVと結婚とかしたら
家族で遊びに行った時とかちょっと期待すると思うの
191:2015/05/19(火) 14:37:22.07 ID:
>>168
>一般女性のほうが経験人数多かったりするし
>別に気にしなくてもいいんじゃね?

矢口の件でそういう擁護は見かけたけどAV女優の話じゃ無理だろw
211:2015/05/19(火) 14:40:52.42 ID:
>>191
矢口は論外
援交やってたやつとかけっこういるし
夜遊びしてた娘なら経験多いだろ
俺別に気にしないわw
自分だって散々色んな女とヤったんだから
182:2015/05/19(火) 14:35:13.63 ID:
いやーしかしよくAV女優と結婚なんてするなあ

遊びで付き合うまでは理解できるんだけど、結婚で一生連れ添うんだろ
どう考えても普通の神経じゃねーわ
187:2015/05/19(火) 14:36:18.46 ID:
>>182
授かり婚よりマシやろ
189:2015/05/19(火) 14:36:57.01 ID:
はっきりいって気が合えば
AV女優でもいいけどね俺は

相手にされないが
214:2015/05/19(火) 14:41:02.33 ID:
AV女優とか風俗嬢って
相当、世の中の犯罪とか防いでると思うよ

不正ばっかの大阪の公務員とか神奈川県警より
よっぽど立派だと思うけどね
218:2015/05/19(火) 14:41:30.65 ID:
円光していた人たちって今何しているんだろう?
224:2015/05/19(火) 14:42:58.21 ID:
AVの現場ではアブノーマルなプレイもこなしてたのに、
付き合っていざって時にプライベートだとノーマルなのしかいやとかって言われたら
なんか割り切れない感じがしそうってちょっと思うのはおかしいのかなあ?
248:2015/05/19(火) 14:47:02.37 ID:
取引先の超媚びまくりのぶりっ子女子社員が
元AVって噂があってどうしたら探し出せる?本人はグラビアアイドルって言い張ってるんだが
251:2015/05/19(火) 14:47:20.49 ID:
ドイツとか売春街で一回2万円くらいだし

日本だと5万じゃん

やっぱ、売春が悪みたいなところが日本は強い分、もうかるんだよね
274:2015/05/19(火) 14:50:59.80 ID:
三年交際なら大丈夫でしょ。志村の愛人とかずっと言われて嫌だったろうね
279:2015/05/19(火) 14:52:01.98 ID:
じゃあおまえら大島みゆき(女優)1982産まれ経験一桁と
みひろ(AV)1982産まれ経験多数

どっちと結婚する?
290:2015/05/19(火) 14:52:57.03 ID:
別にAV女優って仕事なわけで、
別にいいじゃん

弁護士とか介護士とかと変わらんやろ

子供だって、気にしないで良いと思うけどね
税金で食って天下りして東電と組んで隠蔽ばっかの東大卒の官僚の
ほうがダメだろ
350:2015/05/19(火) 15:02:51.58 ID:
みひろって、擬似じゃなかった?
351:2015/05/19(火) 15:02:57.92 ID:
おまえらのかーちゃんも素人物に出てる可能性あるよね
361:2015/05/19(火) 15:05:10.56 ID:
唯一の救いはこいつ疑似女優だったてことだな
376:2015/05/19(火) 15:07:27.88 ID:
芸名なんだろうし、そんなにばれるもんなの?と思ったが
俳優と結婚する限り、父親の結婚相手はAV女優っていうのは
ずっと残るのか
一般人と結婚なら名前変えちゃえばわからないだろうに
399:2015/05/19(火) 15:12:28.27 ID:
みひろクラスのAV女優の世の中への貢献度はオレなんかより遥かに上だからな
とても見下すような言葉は吐けないよ

おめでとう お幸せに
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

