24時間テレビマラソンランナーをオファーされたのは上重アナではなくDAIGOwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



24時間テレビマラソンランナーをオファーされたのは上重アナではなくDAIGOwww

 歌手でタレントのDAIGOさんが19日、日本テレビ系で8月22~23日に放送される
「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の企画「チャリティーマラソン」のランナーのオファーを
受けたことが明らかになった。同日放送の人気グループ「TOKIO」の山口達也さんが司会を
務める「幸せ!ボンビーガール」(同局、毎週火曜午後10時放送)で発表された。
DAIGOさんは家族や周囲と相談の上でオファーを受けるか決断するという。

 オファーは、司会の山口達也さんが「24時間テレビ」の番組スタッフに託された手紙を
代読した形で発表され、オファーを受けたDAIGOさんは「スーパーパニックです」と驚いていた。

 これまでの主なマラソンランナーには、人気グループ「TOKIO」の城島茂さん(2014年)、
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(13年)、元プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん
一家4人(12年)、フリーアナウンサーの徳光和夫さん(11年)、タレントのはるな愛さん(10年)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000020-mantan-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


143:2015/05/19(火) 23:19:13.95 ID:
>>1
愛は地球を救う

恵まれない人に募金してください

障害者の映像を流す

スタジオで涙・どうか募金を

ジャニ・ベッキー一味のギャラ数億・制作費30億円

今年の募金で集まった金額は3億円です

視聴者「・・・」
154:2015/05/19(火) 23:22:05.46 ID:
>>143
そうなんだよね。ギャラを寄付してるんだよな。労働基準法に引っ掛かるらしくギャラを払ってるらしいが
179:2015/05/19(火) 23:26:35.95 ID:
>>154
被雇用者なら労働基準法の対象になるが
事務所と請負契約を結んでる事業主扱いだったら、労働基準法は関係無いだろ。
芸能人は後者が多いような気がするけど。
188:2015/05/19(火) 23:28:46.11 ID:
>>154
>>179
それに、一応ギャラはもらったけど全額をすぐに募金したということにすれば、
取引上問題ないだろうし、法人税・所得税法上大半は損金経理できる
3:2015/05/19(火) 23:02:43.83 ID:
カネシゲが走ればいいだろ
4:2015/05/19(火) 23:02:53.44 ID:
え?上重じゃないの?
9:2015/05/19(火) 23:03:29.68 ID:
日テレの思惑

完走して北川景子にプロポーズ


それ以外、ダイゴを選ぶ理由が無いw
15:2015/05/19(火) 23:04:01.75 ID:
大久保はなんだっけ?
25:2015/05/19(火) 23:04:41.76 ID:
ミウラアナかと思ってたけど
41:2015/05/19(火) 23:06:09.39 ID:
ゴールでは北川景子が待ってるんだろ
50:2015/05/19(火) 23:06:56.26 ID:
ゴール時に北川景子にプロポーズして、歓声が上がり番組終了の絵が浮かぶ
76:2015/05/19(火) 23:10:30.02 ID:
DAIGOいいミュージシャンなのに
よりにもよってマラソンは無い
安売りしないで欲しい
95:2015/05/19(火) 23:13:03.54 ID:
一度ダブルでやって欲しい。フジテレビ走った後に日テレ走る。コーチ同士揉めろ
108:2015/05/19(火) 23:14:33.50 ID:
なんか気の毒なったわ。完全に罰ゲームとみなされてるな
122:2015/05/19(火) 23:15:42.70 ID:
もっと旬な人使えよザ・タッチとか
128:2015/05/19(火) 23:17:19.85 ID:
>>122
たくやがスタートして
かずやが戻ってくる・・・
125:2015/05/19(火) 23:16:39.44 ID:
去年は司会関ジャニでいまいちだったけど城島のおかげでもりあがったからなぁ。
今年は司会者もランナーもぃまいちだわぁ。森田剛がはしったほうがまだましだわ。
136:2015/05/19(火) 23:18:15.13 ID:
ブレイカーズつべで見たけどゴミだよな
こんなんでよく氷室、hyde、yasu等のレジェンドが相手してると思うくらいゴミ
ボーカルがイケメンなだけのシャズナのパクリゴミバンド
139:2015/05/19(火) 23:18:30.84 ID:
はるな愛、徳光和夫、佐々木健介って
芸能界で干されそうになると、まわってくるんだな
149:2015/05/19(火) 23:20:27.19 ID:
乳も透けない揺れないマラソンなんぞに興味は無い。
201:2015/05/19(火) 23:31:38.23 ID:
大久保かよこが走るんじゃなかったっけ?
240:2015/05/19(火) 23:44:00.13 ID:
上重がベントレーで併走するなら見る
278:2015/05/19(火) 23:54:32.32 ID:
いや北川と期待させといて姉(BL漫画家)が待ってるってオチだろ
366:2015/05/20(水) 00:35:35.48 ID:
>>278
姉ちゃん結構美人w
287:2015/05/19(火) 23:57:55.01 ID:
今までは決まってから発表してたのに今回オファーだけで発表したってことは
オファー→断る

までがプロレスじゃないの?
もう24時間マラソンなんて以前のように注目されてないから話題作り
294:2015/05/20(水) 00:00:34.01 ID:
24時間詐欺テレビの24時間詐欺マラソンか
346:2015/05/20(水) 00:25:12.34 ID:
ダイゴが武道館にゴールして
氷室とyasuとhydeが「ライブハウス武道館へようこそ!」って出迎えするんなら
7月のボーナス全部募金する
353:2015/05/20(水) 00:27:19.95 ID:
24時間テレビとBREAKERZのライブの日程がかぶってる。
ボーカルだしどうするんだこれ。
経費を日テレ代償で日程変更するとかの契約がなされてるのか?
354:2015/05/20(水) 00:27:34.11 ID:
感動路線のロッカーとかどこに需要があんの?
355:2015/05/20(水) 00:28:06.15 ID:
上重がABCマートから靴と軍資金もらう所から密着してやればいいのに
371:2015/05/20(水) 00:39:16.67 ID:
ゴールした後のコメント

MC「どうですかゴールの気分は?」
DAIGO「ハァハァ。MDTっすよ」
MC「MDTって何ですか」
DAIGO「マジ疲れた」
378:2015/05/20(水) 00:41:30.64 ID:
北川景子は日テレで何かやるのか
382:2015/05/20(水) 00:43:48.02 ID:
上重がABCマートの靴で
385:2015/05/20(水) 00:45:24.14 ID:
上重がABCマートの靴履いて、ガチムチ兄貴軍団を引き連れて歌舞伎町街宣マラソンや!
395:2015/05/20(水) 00:54:29.33 ID:
局員らの利益供与分を回せば
無駄に電波つかわなくていいと思うけど。

制作費もかかってるでしょう?
396:2015/05/20(水) 00:55:08.93 ID:
DAIGOはMC番組をやりたいといってたから
それとバーターなら
やるだろうな。

でないなら、メリットゼロだ。
マラソンやった人って、テレビで消化され尽くして逆に消えてるパターン多そうだし。

マラソンの恩恵ってほぼゼロじゃないの?完全に消えた人もいるし。
399:2015/05/20(水) 00:59:01.37 ID:
8/22は北川の誕生日
日テレ、わざとだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

