【グラビア画像】清水ゆう子「すごい変形水着があって、布を見た時にどうやって着るんだろうと思って、着るのに苦労しました」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】清水ゆう子「すごい変形水着があって、布を見た時にどうやって着るんだろうと思って、着るのに苦労しました」

5月23日、グラビアアイドルの清水ゆう子さんの9枚目のDVD「みすど mis*dol いつもそばに」(@misty)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は冬に群馬の老神温泉で撮影が行われ、セクシーショットが満載。

DVDの内容について「すごく和風な感じで旅館で撮りました。浴衣からチューブトップになったり、露天風呂に入ったりしてます。
一緒に旅行をしているようなテーマで撮ったので、一緒に何かをしてるみたいな感じで、一緒にお風呂に入ったり、散歩したりドキドキする感じになってます。」と紹介。

大変だったことについて「すごい変形水着があって、布を見た時にどうやって着るんだろうと思って、着るのに苦労しました。」とコメント。

おススメのシーンについて「浴衣を着ていて、そこから露天風呂に入るところがすごく見どころです。冬だったので雪も背景に入っていて、すごく幻想的な雰囲気も楽しんでもらえたらなと思います。」とアピール。

近況について「26歳になったので、中から磨いていけたらなという意識で頑張っております。結婚は予定は未定なんですが、報告できたらなと思います。30歳までにしたいです。」と語っていた。

<プロフィール>

清水ゆう子(しみず ゆうこ)

生年月日:1988年11月22日
サイズ:T153 B84 W54 H84
血液型:O型
出身地:神奈川県

http://girlsnews.tv/dvd/224209

画像



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww












10:2015/05/23(土) 23:33:54.90 ID:
>>1


だからこの背景で顔の高さから撮ると
短足が際立つっていつも言ってるだろうが
素人カメラマンか?
27:2015/05/23(土) 23:48:15.05 ID:
>>10

撮影スペースに奥行きが全然ないからどうしても変な構図になりがちなんだよ。
40:2015/05/24(日) 00:01:40.70 ID:
>>27
撮る場所も問題だけど、このガールズニュースというサイトのカメラマンは下手糞だと思うぞ。
他の新聞社の画像と違いすぎる場合もあるし、ひどいときはピンボケした画像載せてるし。
42:2015/05/24(日) 00:06:09.84 ID:
>>40
金がないから記者がカメラマン兼ねてるんじゃないか?
要するに素人
66:2015/05/24(日) 00:47:37.83 ID:
>>10
モデルがせっかく脚が長く見えるようにヒール履いてポーズしてくれているのに、台無しだね。
48:2015/05/24(日) 00:20:21.44 ID:
>>1
アラいいですねの波が押し寄せ…
94:2015/05/24(日) 03:45:56.26 ID:
>>1
普通に可愛いな
4:2015/05/23(土) 23:32:50.35 ID:
駅前ソープなら指名1位とれるレベル
9:2015/05/23(土) 23:33:43.12 ID:
普通に美人 こんなのソフマップじゃないや
11:2015/05/23(土) 23:34:37.15 ID:
短足に絶望しました

だめーーーーーーーーーーーーーー
18:2015/05/23(土) 23:40:42.77 ID:
 
おまえらの嫁、ソフマップ基準でいくと基準以下?w
25:2015/05/23(土) 23:46:39.56 ID:
>>18
かつては乙女、今では太め
74:2015/05/24(日) 00:58:58.26 ID:
>>18
看板しか写りません…
31:2015/05/23(土) 23:54:49.23 ID:
おいなんだ
ふつうに美人なきれいなおねえさんじゃないか
33:2015/05/23(土) 23:55:34.96 ID:
もう一個のソフマップスレと違いすぎる
レベル感を一定にできないのかね?
46:2015/05/24(日) 00:12:58.45 ID:
悪くない
111:2015/05/24(日) 06:43:24.97 ID:
こんなんソフマップじゃない
112:2015/05/24(日) 06:43:53.71 ID:
可愛い
113:2015/05/24(日) 06:53:24.43 ID:
ノーチェン
161:2015/05/24(日) 11:10:44.26 ID:
ソフマップで普通に美人ってことは他じゃもっと美人ってことだな
163:2015/05/24(日) 11:14:34.58 ID:
ソフマップのくせに可愛いじゃないか

ということは相当の美人
164:2015/05/24(日) 11:15:30.24 ID:
なんでこんな場所で撮影するのか理解不能
165:2015/05/24(日) 11:22:21.76 ID:
可愛いなあ・・・と言うか普通の美人で26でなんでグラビアなんかやってんだろな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

