SMAP 中居正広、結婚は「限りなくゼロ」  42歳になってアイドルを続けることが「もうしんどいです」 … - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



SMAP 中居正広、結婚は「限りなくゼロ」  42歳になってアイドルを続けることが「もうしんどいです」 …

 SMAPの中居正広(42)が26日、都内で行われたイベント「コカ・コーラ ゼロ TRY!#利きコーク」に出演した。
商品名にある「ゼロ」にちなんで結婚の可能性はゼロかと聞かれると、「限りなくゼロに近いかもしれない」と“ほぼ生涯独身”を宣言。
現在、独身の他のSMAPメンバーについても結婚は難しいだろうと予言した。

 42歳になってアイドルを続けることが「もうしんどいです。ライブとか本当、しんどい」と語る中居だが、結婚は「42、3歳になると寂しくない」と否定的。
万が一、結婚するとしても「別居スタート。一緒に住みたくない。僕を監視しない。(僕に)近づかない」という条件を挙げ、あまり結婚に意味を見いだしていない様子だった。

 SMAPの他の独身メンバーについても
「稲垣は無理でしょ。同居人がいる。草なぎは愛が分からない。香取君が一番だめだと思う。1人が好きですから」
とめった切りだった。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2015年5月26日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/26/0008061659.shtml



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/05/26(火) 13:41:36.34 ID:
SMAPおじさん       

.
全員40歳過ぎの幼稚な若作り集団
4:2015/05/26(火) 13:41:57.91 ID:
寂しくなるのは死が現実味を帯びてからだろうね
13:2015/05/26(火) 13:44:19.93 ID:
しんどいなら辞めればいいじゃん
別に引き止めたりしないよ
21:2015/05/26(火) 13:47:26.37 ID:
売れている芸能人は誰一人として家庭的に幸せになってるのがいないな。
43:2015/05/26(火) 13:53:55.30 ID:
>>21
キムタクや堺雅人は幸せじゃないの?
29:2015/05/26(火) 13:49:48.78 ID:
40とか普通に歩くだけでしんどぴからなマジ
郷ひろみとかキレキレの動き見ると
同じ人間とは思えん
35:2015/05/26(火) 13:52:18.72 ID:
何でこんなゆがんでるの?
最近キムタクが一番感覚がまともだと思うようになった
37:2015/05/26(火) 13:52:33.99 ID:
そりゃ怖いだろうな結婚は貯金が腐る程あるだろうから
もし結婚をして女の気分次第で離婚されたら持ってかれちゃうんだぜ
赤の他人に
仲居が何かしでかさないか絶対に内心ワクワクしながら監視するはず
んで何かしでかしたら被害者顔して離婚
それが女だから……
独身で居てくれ仲居君
38:2015/05/26(火) 13:52:35.03 ID:
中絶させたから責任取って一生独りでいる気なのかもしれないな
53:2015/05/26(火) 13:57:47.78 ID:
中居は司会業で食っていける。
78:2015/05/26(火) 14:06:10.96 ID:
日本のTVがおかしくなったのは若者に席を譲らないタレントが増えたからだろうな。キャンディーズ・山口百恵・ピンクレディ・光ゲンジ皆頂点で辞めたり解散している。おニャン子だって2年半で解散している。
94:2015/05/26(火) 14:12:28.36 ID:
結婚したらこの莫大な資産を無条件で半分持ってかれるんだぞ。俺だって嫌だねw
しかも自分の家なのに、我が物顔されて住み着かれるなんて最悪じゃんwww
結婚するやつって騙されてるだけだろw 昔みたいに子供が親の世話する時代ならいざ知らず
今は親のスネをかじるだけかじって成長したら逃げていくだけwww
126:2015/05/26(火) 14:31:54.13 ID:
香取と草薙が疎遠になってる話が一番怖い
あの事件までベッタリだったのにサッと会わない関係になるってどんな関係なんだ
130:2015/05/26(火) 14:37:36.83 ID:
子供を愛する自信が0-12歳までしかないんだが俺っておかしいかな?
デパートとかで大声だしながら商品棚ぐちゃぐちゃにして歩いてる高校生集団とか見ると
本気でこいつら消えて欲しいと思うし、それが自分の子供だったら絶望すると思う
135:2015/05/26(火) 14:42:25.25 ID:
ジジィになって介護してくれる人と結婚
そんな感じがする
159:2015/05/26(火) 14:56:52.99 ID:
アイドルなんて惜しまれながら辞めてくもんだからな・・・そう考えるとTOKIOは異端だなあwww
164:2015/05/26(火) 15:00:55.92 ID:
ジャニーズって1グループにつき1人しか結婚できないって聞いたけど
ジャニーズ事務所にいる限り結婚できないんじゃないの?
186:2015/05/26(火) 15:16:05.73 ID:
甘えがないね
だからこそ仕事が途切れないんだろうね
他の人ならそもそもここまで自分を追い込まない
194:2015/05/26(火) 15:21:25.76 ID:
大部分の国民はうんざりしてるか興味無いのでとっととやめればいいじゃん
ジャニーズファンと暗黒テレビ業界しか求めてない
197:2015/05/26(火) 15:22:40.00 ID:
>>194
>ジャニーズファンと暗黒テレビ業界しか求めてない

それだけで事務所と本人にデカイ収益が入るから続けてんだろ
201:2015/05/26(火) 15:24:03.56 ID:
TOKIOはうまいこと脱アイドルできたよな
207:2015/05/26(火) 15:26:51.90 ID:
結婚してつまらなくなくならなかったタレントやら芸人はほぼいない
音楽や芸術方面のひとらですら厳しい
中居も結婚したら小粒な所帯染みたどうでもいい話しか出来なくなるだろうから
芸人としては正解だろう
家庭ネタや子供ネタしかないタレントは総じてつまらない
210:2015/05/26(火) 15:28:20.92 ID:
>>207
三村、たけし、所

みんな結婚後に本格的に売れた
227:2015/05/26(火) 15:36:44.03 ID:
>>210
ブレイク前の結婚と
売れてからの結婚は違うからな
ブレイク後に結婚すればそれを契機に大体が芸風も変わる
さんまも結婚してた時代はダメだった
中居も守りに入って無難なことしか選ばなくなれば
つまらない二束三文な育メンタレントと変わらんことしか出来ない存在になる
228:2015/05/26(火) 15:39:54.20 ID:
家が繋がって面倒この上ないし養わなきゃいけないし結婚て世間体以外にメリットあるの?
老後、孤独死しない程度?
313:2015/05/26(火) 16:26:19.71 ID:
キムタクの嫁工藤静香は、昔から飯島みちと懇意だった。だから結婚できた。香取慎吾は、確かに事実の可能性はある。大体知能障害児だから。1人で生活は不可能。
草なぎは、幼い頃に女にいじめられ女性恐怖症の噂もある
稲垣だけは意外だった
329:2015/05/26(火) 16:31:35.85 ID:
ジャニーズって風俗行けないだろう?
金あるのに風俗行けないって可哀想だな
オナニーばっかしてるのか40歳過ぎて
365:2015/05/26(火) 17:06:29.96 ID:
いい意味でまともな人がいないから続くんだろうなワロタw
366:2015/05/26(火) 17:07:01.48 ID:
ミュージシャンならジジイになってもライブやりたがるのに
やっぱ音痴なうえアイドルっていう役割を演じなきゃいかんのはそんなキツいのか
398:2015/05/26(火) 17:25:01.07 ID:
何のために働いているのかわからんな
お金余っていて使う時間がないくらい忙しいだろ
399:2015/05/26(火) 17:25:27.47 ID:
40で独身のひとの大半は
50でも独身
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

