おのののか、お酒の失敗談を赤面告白「トイレで浴衣を脱ぎ下着姿で…」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



おのののか、お酒の失敗談を赤面告白「トイレで浴衣を脱ぎ下着姿で…」

 タレント、おのののか(23)が26日、サッポロビール「Craft Label 柑橘香るペールエール」などを味わえる
東京・丸の内のブランド情報発信店「Atelier Craft Label in COOPERS」の開店イベントを行った。

 「ビールは大好きで、ビアガーデンでは何リットルも飲んじゃうときもあります」というおのは同商品を試飲し、
「フルーティーでグビグビいけちゃいます」と大喜び。

 お酒の失敗談も明かし
「友だちと夏に浴衣姿で飲んでたら酔っ払って、なぜかトイレで浴衣を脱いで、浴衣用の白い下着姿で出てきたときもあります」
と赤面していた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

SANSPO.COM 2015.5.26 13:08
http://www.sanspo.com/geino/news/20150526/geo15052613080018-n1.html




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


93:2015/05/26(火) 16:33:48.89 ID:
>>1
昔、見ず知らずの泥酔した20前後の女がしがみついてきて
『ここでして♪』
と言ってきたので、非常階段でやった事はある。
やってる途中で眠られたので、チャンとパンツはかせて、元通りにしといた。


生だけど、中田氏はしなかったからね♪
108:2015/05/26(火) 19:46:31.40 ID:
>>1
浴衣で飲み会してる時に
ふらふらに酔った子がトイレに行った

長い間出てこず・・みんな心配したが
ちゃんと出てきた

出てきたのはいいが・・なんか違和感を覚える・・・

よく見ると
浴衣の紐ではなく、そいつは便座カバーを巻いてたからな・・
トイレで何があったんだよ・・
2:2015/05/26(火) 13:23:53.95 ID:
誰だコイツ
3:2015/05/26(火) 13:24:21.21 ID:
いつもきんたま出しっぱだろうが
4:2015/05/26(火) 13:25:14.56 ID:
ONONONONONONONOKA
113:2015/05/26(火) 19:53:50.63 ID:
>>4
お前は、ちまたで流行ってる
「おのののかゲーム」を知ってるのか?

スタートの奴から、右回りで
最初が「おのののか」
次が「おののののか」
さらに次が「おのののののか」
というように「の」の数が1つずつ増えていくゲーム

もちろん、噛んでもつまってもOUT
5:2015/05/26(火) 13:25:43.80 ID:
おのののか 放送事故 過激 エロ 画像


20:2015/05/26(火) 13:34:13.56 ID:
>>5この回のマジ歌は何度見ても笑える
31:2015/05/26(火) 13:43:28.83 ID:
>>5
木工用ボンド
61:2015/05/26(火) 14:39:29.76 ID:
>>5
汚いわ。。。
6:2015/05/26(火) 13:25:51.93 ID:
最近性格の悪さが出始めてるよ
8:2015/05/26(火) 13:26:53.09 ID:
コイツ枕営業しかしてないんだろ
101:2015/05/26(火) 17:44:52.52 ID:
>>3>>8
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
19:2015/05/26(火) 13:33:37.14 ID:
ゲスい事務所にいると大変ね。
27:2015/05/26(火) 13:39:35.47 ID:
着物の下ならともかく、浴衣の下には襦袢は着ない
92:2015/05/26(火) 15:59:43.14 ID:
>>27
襦袢は着ないけど、汗取りようの下着はある
30:2015/05/26(火) 13:42:29.32 ID:
AV嬢のみひろと同じドームのビール売り子出身なんでしょ?
34:2015/05/26(火) 13:45:22.93 ID:
>>30
ビールの売り子からってので売り出そうとしただけ
初めから事務所が決まっていて 売り出し文句の為 バイトしただけ
71:2015/05/26(火) 15:04:22.90 ID:
酒を理由にすんじゃねーよ
86:2015/05/26(火) 15:31:38.59 ID:
芸能人の女が語れる失敗談なんてこの程度まで
キャバ嬢は飲み過ぎて帰りに腹壊して駅のトイレ前で漏らしたとか起きたら大量に寝小便してた話まで
語ってくれる。
100:2015/05/26(火) 17:43:01.92 ID:
>>86
女子だけの場なら飲み過ぎて漏らした話は時々出てくる。
男性がいるとさすがに恥ずかしすぎて出来ない。
94:2015/05/26(火) 17:00:41.00 ID:
このねらいすぎた名前がイラっとくる
95:2015/05/26(火) 17:03:06.50 ID:
アメトークに出てたときのおののののかは可愛かった
107:2015/05/26(火) 19:40:20.11 ID:
>>95
お前は「の」が1つ多いよ
106:2015/05/26(火) 19:35:56.38 ID:
まぁ、でもこの顔と体がソープで出てきたら嬉しいわ
114:2015/05/26(火) 19:55:28.87 ID:
ちょい好きになってきた
115:2015/05/26(火) 19:55:44.35 ID:
東京ドームでビール売りやってた頃、大人数で見に来ていた団体幹事と仲良くなり
「私以外からビール買わないで」と営業かけ成功、驚異的な売上出したエピソードあるらしい
116:2015/05/26(火) 19:57:46.04 ID:
さすがプラチナム所属
118:2015/05/26(火) 21:29:29.94 ID:
なんか売りかたが末期的な感じなんだが
崖っぷちなの?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

