ホステス経験を理由に内定取り消し→和解の 笹崎里菜アナ 、テレビデビュー - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ホステス経験を理由に内定取り消し→和解の 笹崎里菜アナ 、テレビデビュー

 内定取り消し訴訟から和解して、4月に日本テレビに入社した笹崎里菜アナウンサー(23=東洋英和学院大卒)が3日、
同局系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(午後7時56分)に出演して、デビューした。
ホステス経験を理由に1度は内定が取り消されたが、裁判で入社を勝ち取った。

 同期の尾崎里紗アナ(22)平松修造アナ(22)らとともに、紺のスーツで入社式に臨んだ笹崎アナは、初日の研修後に
「自分の1年後はどうなってるか」を質問され30秒ピッタリで答えることに挑戦。
「泣き虫なので、泣かないようにします。世間の目に負けず、頑張ります。1年後の東京マラソンは日本テレビが担当なので走ります」
などと、1秒オーバーの31秒で話した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ニッカンスポーツ 2015年6月3日20時38分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1486830.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/06/03(水) 21:31:19.65 ID:
凄い気が強い
4:2015/06/03(水) 21:31:38.26 ID:
裁判沙汰にするなんてえげつないな
5:2015/06/03(水) 21:31:43.20 ID:
笹崎里菜 画像 【TV初出演】 「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」







142:2015/06/03(水) 22:00:49.73 ID:
>>5
男の特技が気になる
156:2015/06/03(水) 22:04:44.98 ID:
>>5
あれ、こんな顔の子だったっけ?
179:2015/06/03(水) 22:12:03.79 ID:
>>5
顔長い
205:2015/06/03(水) 22:20:28.02 ID:
>>5
なんだこのぶっさいくなのは
9:2015/06/03(水) 21:33:27.54 ID:
恐ろしく老け顔であんまり可愛くなかったな
もう一人のアナのが人気出るな
24:2015/06/03(水) 21:37:17.23 ID:
尾崎アナかわいかった
29:2015/06/03(水) 21:38:32.74 ID:
これは人気出るでしょ。

一悶着あって、それでテレビに出てきて
定着しちゃうと絶対的な人気が出るから。

5年経ったら誰も内定取り消しのことなんて
意識しなくなると思うよ。
94:2015/06/03(水) 21:50:06.28 ID:
>>29
ご本人あるいは親戚の方、乙
128:2015/06/03(水) 21:56:49.57 ID:
>>29
水商売女乙
将来の夫や子供やご近所にホステスの過去言える?
149:2015/06/03(水) 22:03:19.30 ID:
>>128
少なくとも夫や子供には言えるだろ
そんなことが言えない奴と結婚するかよ
42:2015/06/03(水) 21:39:53.50 ID:
はいはい、世間が五月蝿いからとりあえず雇って一回出したぞ?満足か?ん?
じゃ、あとは資料整理の部署にいってもらい色々勉強してもらう事にするからな
45:2015/06/03(水) 21:40:57.70 ID:
野心と自尊心のかたまり
俺は好きだなぁ~こういう子
53:2015/06/03(水) 21:42:35.60 ID:
すごかった、さすがと思ったわ
ベテランの雰囲気出てたもん
64:2015/06/03(水) 21:44:29.93 ID:
お前らってホステスと風俗嬢の違いもわかってねーのなwホステスなんてガード堅いの山ほどいるのに
84:2015/06/03(水) 21:48:02.81 ID:
>>64
この前ホステスは風俗嬢と同じって裁判の判例が出たんだよ
92:2015/06/03(水) 21:49:18.35 ID:
>>84
あの判決は、「性行為した場合は」だろ
73:2015/06/03(水) 21:45:39.43 ID:
泣き虫?こんなに図太いのに?
まあ、とにかく強いメンタルしてるわ
91:2015/06/03(水) 21:49:12.97 ID:
想像してたのと違うと思ったけど、でもまだ入社したばかりだし垢抜けてなくて当然だよな
これから似合う髪型やメイクしだしたら化ける可能性はあるよな
元は美人なんだから
99:2015/06/03(水) 21:50:44.40 ID:
もう一人のポッチャリアナのが人気出そう
101:2015/06/03(水) 21:51:11.32 ID:
キャバで働いてたってだけの社会人を叩いてるのは引きこもり童貞?
それとも腐れババア?
110:2015/06/03(水) 21:52:56.92 ID:
>>101
水商売の女を認める社会なんて世界中探してもないよ
109:2015/06/03(水) 21:52:47.81 ID:
笹崎里菜てホステス炎上した人だよね
親がエリートらしいけどそのおかげで
ゴリ押ししてもらえてるんだろ。
動画見たけどビジュアルも別によくない。
111:2015/06/03(水) 21:53:01.76 ID:
もう一人の尾崎アナの方が素朴な感じで可愛かった
ttp://livetests.info/load/20150603-200309-108.jpg
ttp://livetests.info/load/20150603-200326-724.jpg
ttp://livetests.info/load/20150603-200343-826.jpg
ttp://livetests.info/load/20150603-200353-986.jpg
ttp://livetests.info/load/20150603-200428-673.jpg
ttp://livetests.info/load/20150603-200703-713.jpg
ttp://livetests.info/load/20150603-200717-595.jpg
130:2015/06/03(水) 21:58:07.48 ID:
このスレのBBAが発狂してるのが美人の証拠だよなw
女は生まれた瞬間に人生が決まるからブサイクに生まれたら地獄だよな
135:2015/06/03(水) 21:58:46.74 ID:
アナウンサーだろ
タレントみたいに扱うなよ
147:2015/06/03(水) 22:02:51.31 ID:
素人でも上司とやってる人は仰山いるで
193:2015/06/03(水) 22:15:36.53 ID:
同期がかわいそう
206:2015/06/03(水) 22:20:58.34 ID:
おっさんみたいな顔だなw
212:2015/06/03(水) 22:26:02.29 ID:
良くも悪くも全く話題にならなそう
219:2015/06/03(水) 22:27:09.10 ID:
なんかいかにも50代以上のおやじが美人だと持て囃しそうな顔だな
上重アナの件を踏まえた今ではホステスバイトくらい擦り傷ていどw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

