【グラビア画像】Hカップの黒猫“橘花 凛”がエッチな恩返し! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】Hカップの黒猫“橘花 凛”がエッチな恩返し!

 DVDデビュー1年を迎えるHカップの巨乳グラドル橘花 凛さんが、4枚目となるDVD「黒猫の凛にゃん」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントが、ソフマップアミューズメント館で5月31日に行なわれた。

 本作は、ちょっぴりエッチな黒猫の橘花 凛が恩返しのために人間の姿となって現れるというシチュエーションムービー。

 これまで演技について、周囲の人間から微妙な反応でマネージャーに「がんばっていこう」と言われていた橘花さんは、今回の黒猫の演技について
「ついに人ではなくなってしまいましたが、マネージャーからは“良かったよ”といって褒めてもらいました」と人ではない演技をほめられたことに、少々複雑な心境を吐露した。

 劇中では猫に扮した橘花さんはそれ以外にさまざまな水着姿を披露。
なかでもお気に入りは、明るいオレンジ色のビキニで「グラビアっぽく、元気な感じで、楽しく撮影できました」と感想を述べた。

 グラビアDVDデビューから1年を迎えたこともあり、今後はDVDのみならず、雑誌の表紙でのグラビア活動や、バラエティーでタレントしての活動にも力を注いで行きたいと躍進の年にしたい心境を語ってくれた。

http://ascii.jp/elem/000/001/014/1014645/

画像




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



























113:2015/06/04(木) 02:34:53.47 ID:
>>1
読み仮名くらいつけとけよ、カス
きっかりん
125:2015/06/04(木) 07:31:40.94 ID:
>>113
\キッカリーン/
152:2015/06/04(木) 10:35:06.56 ID:
>>1
目元が友達(男)に凄く似てて、激しく萎える
2:2015/06/03(水) 22:44:59.61 ID:
ソフマップにしては
4:2015/06/03(水) 22:46:14.21 ID:
ソフマップぽくない
27:2015/06/03(水) 22:55:05.70 ID:
まあチリドルではないな
29:2015/06/03(水) 22:56:23.74 ID:
水川あさみと演歌歌手を足したような
64:2015/06/03(水) 23:30:26.96 ID:
>>29
おまおれ
39:2015/06/03(水) 23:01:34.46 ID:
ソフマップどうした? 
なんか悪い物でも食ったか?
45:2015/06/03(水) 23:05:06.18 ID:
左右で乳の大きさが全然違うのでよくわかるのだが
左右反転してる画像多いよな
何の為にやるのかよくわからん
51:2015/06/03(水) 23:10:02.92 ID:
>>45
レイアウトじゃないの?
47:2015/06/03(水) 23:06:19.56 ID:
いいね

子供ができてから
この手の画像を見てつくづく思う
息子でよかったと

娘が将来こんなことしたら耐えられんw
48:2015/06/03(水) 23:08:22.49 ID:
>>47
その息子が20年後に性転換するんだけどな
60:2015/06/03(水) 23:24:17.05 ID:
>>48
超展開ってやつか
69:2015/06/03(水) 23:38:03.79 ID:






127:2015/06/04(木) 07:47:44.30 ID:
お前ら離れ目には魚顔だとか辛辣なくせに、寄り目には甘いのな
147:2015/06/04(木) 09:40:34.23 ID:
イメージDVDって見たことないんだけど、見ているやつは何を目的に見ているんだ?
抜くとしても、水着とか薄着でギリギリ見せられてとかフラストレーションが溜まるだけだろう?
157:2015/06/04(木) 12:45:16.84 ID:
>>147
今のIVはそこそこ進化してる
これ以上進化しないかもしれんが
90年代みたいな旅行してプールは入ったり温いのではないから
AVが駄作ばっかだとそこそこ使える
151:2015/06/04(木) 10:01:53.52 ID:
ソフマップは客が何を求めているか忘れたのかな?
153:2015/06/04(木) 10:41:06.84 ID:
ソフマップ背景で可愛いこ求めてないんよ
160:2015/06/04(木) 14:02:42.37 ID:
ソフマップ補正効いてるな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

