卓球の銅メダリスト丹羽孝希 乃木坂46生駒里奈への批判ツイートで生駒ファンが殺到し炎上 アカウント削除する事態に - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



卓球の銅メダリスト丹羽孝希 乃木坂46生駒里奈への批判ツイートで生駒ファンが殺到し炎上 アカウント削除する事態に

卓球界のイケメンホープが乃木坂46・生駒里奈に大激怒!?

 ももいろクローバーZ推しのヤンキース・田中将大を筆頭に、AKB48小嶋菜月推しでテルの愛称で親しまれた元サッカー日本代表の岩本
輝雄など、アイドルオタクのアスリートたちは年々急増中だ。

最近、一躍話題になったのが、イケメンとしても有名な明治大学在学中のプロ卓球選手・丹羽孝希。今年4~5月に開催された世界卓球選
手権のダブルスに、これまた中日ドラゴンズの浅尾投手似で人気の高い松平健太とのイケメンペアで臨み3位入賞。自他とも認める日本
卓球界が誇る若きホープなわけだが、じつは彼も最近まで「乃木オタ」(乃木坂46のファンの総称)として精力的にオタ活をしていた。

「白石麻衣や生田絵梨花など、グループ内に3人の推しメンがいる丹羽は、ライブイベントに3人分の推しタオル(推しメンの名前が書か
れているタオル)を持って参戦。今年、原宿に期間限定でオープンした『乃木坂46カフェ2015』に足を運ぶ姿もファンたちに目撃されて
います。また、本人もツイッターで『まいやんと生ちゃんに頑張ってと言われた今なら、中国にだって勝てる気がする』とつぶやいてお
り、ハマり具合は相当なものです」(アイドル誌ライター)

そんな順風満帆なオタライフを送っていた丹羽が、5月のツイッターで突然の乃木オタ卒業を発表。その理由について、同グループの12
枚目シングル(7月発売予定)の選抜メンバー発表に対して不満があるため、と発言している。同シングルでは丹羽の推しメンはいずれ
も選抜入りし、フロントメンバーに名を連ねているものの、センターポジションを逃している。

「つまり、今回の選抜発表でセンターに選ばれた生駒里奈に対する遠回しな批判ととらえられ、生駒のファンと思われる人たちが丹羽の
ツイッターに殺到。ツイッターのアカウントが削除されるまでに事態は発展しました」(前出・アイドル誌ライター)

丹羽が本当に乃木オタを卒業したのかは現段階では不明だが、ファンの間では続報が待たれているという。
http://www.asagei.com/excerpt/37527

丹羽孝希@niwakou1010
乃木オタやめます。
丹羽孝希@niwakou1010
ちょっと選抜発表に不満がありまして。。




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



丹羽孝希



生駒里奈

4:2015/06/04(木) 22:31:23.99 ID:
そんなんでやめるもんなのね
13:2015/06/04(木) 22:37:26.99 ID:
これで炎上かよw
キモヲタの言い掛かり過ぎるw
20:2015/06/04(木) 22:41:14.31 ID:
指原が1位になった瞬間会場から出ていくオレカッコいいみたいな痛いやつ?
26:2015/06/04(木) 22:43:18.87 ID:
生駒ちゃんは世が世ならお姫様
旧華族の家柄の超お嬢様だからな
ピンポンなんぞが偉そうに何様のつもりなんだか
27:2015/06/04(木) 22:43:26.08 ID:
生駒ってヲタからは人気ないらしいな
いかにもセンターキャラっぽいのになんで?
30:2015/06/04(木) 22:45:11.62 ID:
仕方ないだろ
生駒って全く人気無いんだもん
生駒って秋元が推してるだけでファンは全くいねえし
35:2015/06/04(木) 22:47:34.87 ID:
松村が選抜入りしたのをイヤがったというオチだったらどうすんの?
57:2015/06/04(木) 23:01:40.11 ID:
可愛くないから一般には人気ないけどヲタには人気あるからセンターなんじゃないの?握手対応がいいから握手人気はんぱないとか
103:2015/06/04(木) 23:43:53.26 ID:
俺は生駒がセンターが良いと思う なぜならこの子しか知らないのと
おっさんだからかもしれないけどAKBとかより可愛く見える
133:2015/06/05(金) 00:47:47.05 ID:
生駒って子は乃木坂オタから叩かれてるんだな
気の毒にな。不倫もしてないのに
143:2015/06/05(金) 01:03:29.29 ID:
オレが丹羽だったらヲタを辞めると決めたら今のツィッターも閉鎖する
メンバーから握手会とかに来てない事を指摘されたら「最近忙しくて申し訳ない」とか適当な事を言う
172:2015/06/05(金) 02:09:05.20 ID:
佐久間正英の姪かなんかいただろ
あいつ推せばいいのに
219:2015/06/05(金) 06:05:44.24 ID:
松井玲奈って子が一番かわいいな
230:2015/06/05(金) 06:35:30.54 ID:
トップ選手がこんなことやってるとは
そりゃ何十万人も競技人口いてもマイナー痛感するわ
237:2015/06/05(金) 06:50:44.70 ID:
こんな事で批判が集中するなんてさっぱり理解出来ない。
242:2015/06/05(金) 07:41:59.22 ID:
推し変しようがオタ卒しようが個人の自由。
それに直接生駒批判をしたわけでもなく、仮に生駒のセンターが気にくわないから乃木オタ卒したとしても他人にとやかく言われる筋合いはなかろう。
生駒オタの異常性は目に余る物がある。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

