ドン小西「『佳子さまブーム』は必ずやって来るだろう」 宮中晩餐会での佳子さまファッションを絶賛 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ドン小西「『佳子さまブーム』は必ずやって来るだろう」 宮中晩餐会での佳子さまファッションを絶賛

ソース 報知 記事抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000228-sph-soci
 テレビ番組でのファッションチェックが好評だったファッションデザイナーのドン小西さん(64)が、佳子さまの装いをたたえた。

 「実にシンプルで時代に合った洋服の選び方をなさっている。注目を浴び、緊張もされている中で、サラッとやられてるのは見事だ。

 襟元と袖は流行のスカラップレースの裁ち切りで、花びらのよう。オレンジがかったコーラルピンクも品があって奇麗。
ウエストで切り替えのあるタイプの形で、クラシックでフェミニンな着こなし。アクセサリーも小ぶりなパールで控えめにされている。

 ファッションには感性や内面がにじみ出るが、佳子さまは一般の国民の感性に近いものをお持ちだ。
奇をてらわず、力が抜けている。『開かれた皇室』という新しい価値観を提示しており、好感度も非常に高い。
最近のトレンドは『ノームコア=究極の普通』。普通のものを着こなすには中身が伴わないといけない。
『佳子さまブーム』は必ずやって来るだろう」(談)

画像



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


24:2015/06/05(金) 16:42:16.11 ID:
>>1
佳子ちゃん、今回結婚式に参列した感じのドレスやな?w
81:2015/06/05(金) 17:35:15.59 ID:
>>1
同じ服を一般人が着ていると容赦なく叩くくせに,このクズ小西。
114:2015/06/05(金) 18:53:29.74 ID:
>>1似合ってるしいいんじゃね
てかアイテープ貼ろうがアイプチろうが人前に出るのに綺麗にする事はいい事じゃん
身嗜みの一つじゃん
整えもしないまま人前に出るのは失礼だよ
ファンデも塗らないまま人前に出てもおKなのは高校生までだよ
4:2015/06/05(金) 16:30:00.84 ID:
もう来てるだろクソデブ
5:2015/06/05(金) 16:30:55.64 ID:
そろそろ賞味期限が切れそうだが
14:2015/06/05(金) 16:38:39.92 ID:
ウエストあたりがダサイんだけど、宮中的には仕方ないデザインなの?
もう少し絞ってスカートのフレアを増やすとかできないわけ?
あと、言ってもしょうがないけど色が黒い
15:2015/06/05(金) 16:38:41.56 ID:
タンクトップ姿にキコ様激おこらしいじゃんw
18:2015/06/05(金) 16:40:22.56 ID:
ふつくしい

良い時代に生まれたな
時が時なら「絶世の美女」と謳われて
平民の我々にも話には聞こえてくるが
ご尊顔を拝見する機会もなく一生を終えるのが普通

ありがたいことだ
44:2015/06/05(金) 16:56:21.43 ID:
>>18
キモいなあ・・
36:2015/06/05(金) 16:50:32.07 ID:
タンクトップはどうすかね?
48:2015/06/05(金) 16:58:45.71 ID:
学習院大学時代の佳子さま私服(紫)


↓佳子様が真似をされた韓国アイドル・東方神起










54:2015/06/05(金) 17:07:45.98 ID:
姉は結構嫉妬するだろうな
「私はブサイクだから注目されなかった」って
浅田姉妹のような感じか
表に出ることはないだろうが、禍根は残るだろう
73:2015/06/05(金) 17:22:19.59 ID:
紀子ってきもちわりー
74:2015/06/05(金) 17:24:52.02 ID:
>>73
どういうところが?
詳しく教えて?
86:2015/06/05(金) 17:42:33.93 ID:
愛子様ブームが必ずくる
ビッチ皇族が多い中、愛子様だけは清楚系処女を貫いて支持されるかもしれん
89:2015/06/05(金) 17:49:28.48 ID:
>>86
やたら男の子とベタベタするって記事があった記憶が
104:2015/06/05(金) 18:24:59.21 ID:
右手の薬指の指輪が
気になるー
110:2015/06/05(金) 18:49:09.98 ID:
>>104
みんなしてる。
単なるフォーマルのアクセサリー。
ネックレス、指環、イヤリングと揃えるのが格の高いフォーマルのマナー。
もっとかしこまった席だとこれにティアラと勲章がつく。
117:2015/06/05(金) 18:57:38.79 ID:
もう来てるよ
118:2015/06/05(金) 18:59:07.76 ID:
ネット見ないの?おせーよジジイ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

