巨乳すぎる篠崎愛、ポロリ怖くて水着ライブできない - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



巨乳すぎる篠崎愛、ポロリ怖くて水着ライブできない

 グラビアアイドル篠崎愛(23)が7日、都内でDVD「HOLIDAY」の
発売記念イベントに出席した。

 昨年4月に歌手デビューを果たした。HKT48指原莉乃(22)が、前日6日に
開票された第7回AKB48選抜総選挙で1位になった公約として「水着ライブ」を
掲げていたが、篠崎も水着ライブを提案されると「水着でライブ!? 絶対に私は
できない(胸が)気になって動けない。歌どころでなくなる」とGカップの巨乳を嘆いた。

 その上で「小学生の時から(胸が)大きかった。もっと小さくなれ。Eカップぐらいが1番」といい、
巨乳の秘訣(ひけつ)を聞かれ「何もやってないんです。遺伝ですかね」と話した。

 同作の設定を「期間限定の妹ができた」と説明。篠崎は妹を演じているが、
「本当にお兄ちゃんになったような気分になれると思う」とPRした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1488899.html
DVD発売記念イベントに出席した篠崎愛(撮影・上田悠太)



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww




5:2015/06/07(日) 17:40:23.42 ID:
豚キムチの人か?
9:2015/06/07(日) 17:41:47.68 ID:
なあに可愛こぶってるのかなあ
13:2015/06/07(日) 17:43:27.82 ID:
お前ら手のひら返すのはやすぎだろw
15:2015/06/07(日) 17:44:05.76 ID:
ブッタキームブッタキーム♪
16:2015/06/07(日) 17:44:15.52 ID:
韓国人と複数プレイしてた女かw
何をいまさらw
28:2015/06/07(日) 17:48:39.02 ID:
ムチムチ豚キムチ
44:2015/06/07(日) 17:54:13.62 ID:
永作の若いころに似とる
57:2015/06/07(日) 17:57:23.66 ID:
こいつの場合痩せればだいぶ変わりそうな感じが
69:2015/06/07(日) 18:02:17.73 ID:
>>57
ファンがダイエットさせないらしい
93:2015/06/07(日) 18:10:42.26 ID:
で、どうなの?
豚キムチの人気は下がったの?変わらないの?
130:2015/06/07(日) 18:30:15.74 ID:
豚キムチってか
134:2015/06/07(日) 18:31:41.41 ID:
豚キムチって考えた奴はほんといいセンスしてるわな
154:2015/06/07(日) 18:40:20.25 ID:
豚キムチは傑作
205:2015/06/07(日) 19:05:00.77 ID:
豚キムチはキモオタジャップのこと心から軽蔑してるよ
どう考えてもコリアンファンの方がたくましくて爽やかでかっこいいんだから
キモオタジャップが貢いだ金はイケメン韓国人と中出しセクロスするための避妊薬になる現実
227:2015/06/07(日) 19:14:36.53 ID:
豚キムチとか書いて叩いてんのは元々好きでも何でもなかったやつだよ
以前からのファンはそっと離れるか、あるいはなかったことにしてファンを続けてるよ
まあ、元々ファンなんて数万人程度だろうけど
238:2015/06/07(日) 19:19:58.63 ID:
>>227
>以前からのファンはそっと離れるか

このパターンがほとんどだろ
こいつ自身がチョンだとバレたのが一番痛い
266:2015/06/07(日) 19:33:56.68 ID:
何かのきっかけで悪いとこが目に付くようになると
そこが気になって途端に抜けなくなるよな(´・ω・`)
282:2015/06/07(日) 19:51:07.87 ID:
AKBにケンカ売る→ネット上で大人気
韓流と熱愛発覚→ネット上で手のひら返しにあう
285:2015/06/07(日) 19:54:06.19 ID:
何で韓国人は若い女に異常に人気あるんだろ
308:2015/06/07(日) 20:49:47.45 ID:
篠崎が23かあ・・・
314:2015/06/07(日) 20:57:13.04 ID:
容姿は和み系だけど喋るとえっらい気が強そうなのバレるよな
331:2015/06/07(日) 21:42:20.94 ID:
あそこまででかいと逆に興奮しない

たぶん乳輪もバカ外人みたいにデカすぎるんだろうな
358:2015/06/07(日) 22:19:15.31 ID:
おかしなウイルス持ち込むなよ豚キムチ
359:2015/06/07(日) 22:19:40.66 ID:
もう不快でしか無いわ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

