AKB総選挙2位・柏木由紀と手越祐也の「浴衣抱擁写真」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB総選挙2位・柏木由紀と手越祐也の「浴衣抱擁写真」

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、
ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。
週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。
実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、
2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5165



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/06/10(水) 18:03:51.76 ID:
お辞めなさい
8:2015/06/10(水) 18:04:51.20 ID:
清純派じゃなかったのかよw
よりにもよって手越とは
9:2015/06/10(水) 18:04:51.69 ID:
AKBってジャニーズとの番組やたら多いよな
いずれこーなると思ってたわ
今回はたまたま柏木だったってだけで、一緒に番組やるかぎり、これからもこーいうこと起きると思うわ
12:2015/06/10(水) 18:05:13.07 ID:
柏木由紀 パンチラ 放送事故 エロ 画像




NEWS 手越祐也 と“泥酔キス“ 元SKE48 鬼頭桃菜 ( MUTEKI 三上悠亜 )

AKBグループからMUTEKI AVデビュー
元SKE48 鬼頭桃菜 → 三上悠亜 MUTEKI AVデビュー 「 Princess Peach 三上悠亜 」


元SKE48 鬼頭桃菜 ( MUTEKI 三上悠亜 ) 水着 おっぱい 放送事故 画像

13:2015/06/10(水) 18:05:14.13 ID:
手越いいかげんにしろや 下衆の極み
14:2015/06/10(水) 18:05:30.08 ID:
手当たり次第で有名な手越君
25:2015/06/10(水) 18:06:21.48 ID:
人気メンバーだと
手越に食われたの
小嶋、柏木、高城後は誰だ
28:2015/06/10(水) 18:06:43.44 ID:
:large
29:2015/06/10(水) 18:06:43.62 ID:
これな
39:2015/06/10(水) 18:07:29.65 ID:
なんで手越って言わないのw




72:2015/06/10(水) 18:09:55.04 ID:
手越の雑食ぶりすごいな
ことごとく不細工というw
ここまでゲスだと応援したくなる
178:2015/06/10(水) 18:15:49.92 ID:
>>72
芸能界で美人を見すぎてゲシュタルト崩壊でもしてるんかな
83:2015/06/10(水) 18:10:41.02 ID:
ほんとこのグループってビッチばっかだなww
99:2015/06/10(水) 18:11:32.81 ID:
手越の竿姉妹

小嶋 
大島
河西
北原
鬼頭
柏木←NEW
181:2015/06/10(水) 18:16:02.60 ID:
>>99
手越48じゃんw

すげーーーーな
165:2015/06/10(水) 18:18:22.73 ID:
手越はAKB何人食ってんだよ
手越とヤった奴だけで1グループ作れんじゃね
167:2015/06/10(水) 18:15:26.18 ID:

サッカー系渡り歩きゆきりん
216:2015/06/10(水) 18:17:43.16 ID:
この人を悲しませちゃいかんだろ
219:2015/06/10(水) 18:17:46.66 ID:
よく分からんが手越って人気あんの?
こんなことばっかやってて女からの支持があるとは思えないんだが
252:2015/06/10(水) 18:19:22.64 ID:
>>219

木の葉を隠すなら森の中・・・・・もう手越ファンもよく分からなくなってるはずw
これだけ数が多いと本気で付き合ってるわけでもないと分かるし。
どういう心境が聞きたいもんだ。
249:2015/06/10(水) 18:19:11.41 ID:
これはやられたのか?
やったのか?
285:2015/06/10(水) 18:20:41.44 ID:
にんにく揉みまくりとか手越やるやんけ!
293:2015/06/10(水) 18:21:13.56 ID:
熱愛じゃなくてセフレなのでセーフ
342:2015/06/10(水) 18:24:03.09 ID:
なんで選挙前に出さなかったの?
390:2015/06/10(水) 18:26:40.03 ID:
選挙直後とか笑える
391:2015/06/10(水) 18:26:45.01 ID:
ジャニーズって嵐以降は「写真なんか一切構わない」って感じになたよなw
392:2015/06/10(水) 18:26:45.19 ID:
手越ヲタからエターナルみたいなの早くこないかなー
396:2015/06/10(水) 18:26:53.47 ID:
さすが手越さん
399:2015/06/10(水) 18:26:57.24 ID:
これ取引してるよな?
総選挙終わるまで待つ代わりに出していいとかそんな感じだろ
400:2015/06/10(水) 18:27:01.01 ID:
イェ~~~~イw


イェ~~~~イw


イェ~~~~イw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

