15歳少女がおっぱいプルプル エロすぎるNMB48の新曲MV  - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



15歳少女がおっぱいプルプル エロすぎるNMB48の新曲MV 

NMB48の20名が水着祭!新曲『ドリアン少年』MVがエロ可愛すぎると話題に【動画】

7月15日に発売されるNMB48の12枚目のシングル『ドリアン少年』のPV(ショートバージョン)が公開された。

今回のPVは、眩しい太陽の下、選抜メンバー20名が水着姿でリゾート地でノリノリで踊るテンションの高いナンバーで、「ブサイクもイケメ
ンも紙一重~」というサビが頭に残る楽しげな楽曲。今回センターを飾るのは、須藤凜々花。髪もロングヘアーからばっさりショートヘアに
イメチェンし、弾ける笑顔で堂々とセンターを務め上げた。

ファンからは、「超可愛い」「夏ソングがぷるんぷるんすぎる」「エロい」「ノックダウンされる可愛さ」と絶賛の声が寄せられている。な
お、撮影は台湾にて行われたとのこと。
http://news.ameba.jp/20150610-1053/

「振付師に『揺らしなさい』って言われた」NMB48のおっぱいプルプルMVに“児童ポルノ”問題が再浮上

 NMB48の12枚目のシングル「ドリアン少年」(laugh out loud records)のミュージックビデオ(以下、MV)の“ダンスバージョン”がYouT
ube上で公開され、動画のコメント欄やTwitter上が、「おっぱい最高!!」「みるるんのおっぱいプルプル」「みるきーのおっぱい、たまらん
」といったセクシャルなコメントで溢れている。

「今回のMVは、胸の大きなメンバーがアップになる場面も多く、ネット上ではおっぱいに話題が集中。特に、17歳の白間美瑠の激しい揺れ具
合が注目されています」(芸能記者)

 台湾のプールサイドで撮影された同MVは、センターの須藤凜々花、山本彩、渡辺美優紀をはじめとする選抜メンバー20名がビキニ姿で踊る
もの。振付には、手を広げながら上下に飛び跳ねる動きや、谷間を強調するようなセクシーポーズ、肩を前後させて胸を揺らす動きなどが盛
り込まれている。

 9日、NMB48劇場に出演した吉田朱里は、「振付の先生に『おっぱい揺らしなさい』って言われた」と同曲の裏話を披露。須藤も「谷間がで
きましたー!!」とファンに報告した。

 しかし、ファンが喜ぶ一方で、AKB48グループの活動については、かねてより「性的搾取では?」との指摘が挙がっている。

「水着MVは、動画の再生回数も格段に上がるため、話題になりやすく、再生回数に応じた動画広告収入にもつながる。中でも、下着姿で撮影
されたAKB48『ヘビーローテーション』のMVは、1億回再生を突破する快挙を成し遂げた。もはや、定番と化した同グループの水着MVですが、
『ドリアン少年』の選抜には、15歳の太田夢莉や、16歳の薮下柊、城恵理子ら、児童福祉法で“児童”とされるメンバーの姿も。“日本を代
表するアイドルグループ”として、海外での活動も多い彼女たちですが、『児童ポルノ』と位置づけるジャーナリストは少なくありません」
(芸能記者)

 かつて、総合プロデューサーの秋元康氏に、CNN記者が「13、14歳のメンバーがいながら、性的表現をさせている」と批判した際には、
「アートですから」とコメントした秋元氏。「ドリアン少年」の“おっぱいぷるぷるダンス”も、「芸術作品」という認識なのだろうか?
http://www.cyzo.com/2015/06/post_22361.html




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


動画
【MV】ドリアン少年(Dance short ver.) / NMB48[公式]


画像










315:2015/06/10(水) 22:50:47.00 ID:
>>1
一番最後の画像の一番左下の子誰?
グウシコ
322:2015/06/10(水) 22:55:45.28 ID:
>>1の3枚目と8枚目のショートカットたんは誰ですか?
5:2015/06/10(水) 20:46:26.44 ID:
凄いブサイクが何人か混ざってるな
許されるのか
9:2015/06/10(水) 20:48:00.85 ID:
どいつが15歳なのかkwsk
11:2015/06/10(水) 20:48:54.00 ID:
AKBは芸術作品なので東京オリンピック開会式やります
15:2015/06/10(水) 20:49:23.63 ID:
エロ過ぎるくらいでちょうど良い
21:2015/06/10(水) 20:51:14.64 ID:
佐々木希クラスが10人以上いる中国アイドルSNH48のおっぱいMV



215:2015/06/10(水) 21:50:09.07 ID:
>>21
これ見る度思うんだが、向こうは素直にクラスで一番の子を集めてるよね?
クラスで下から三番目を集めるコンセプトの本国AKBと差が出てもしょうがないというか当たり前かと
100:2015/06/10(水) 21:15:03.52 ID:
これはなかなかの破壊力

124:2015/06/10(水) 21:22:54.61 ID:
キモすぎる
海外からは馬鹿にされてるし完全に日本の恥だわ
148:2015/06/10(水) 21:30:34.91 ID:
摘発されて社会問題になってるJK商法と何が違うのか
150:2015/06/10(水) 21:31:10.28 ID:
白間美瑠っていうのか。
初めって知ったけどこれはすごい!

これから有名になって人気もでるだろうね!!
楽しみだ!!!
154:2015/06/10(水) 21:31:25.50 ID:
>>150
その子はどの子?
205:2015/06/10(水) 21:46:45.44 ID:
ほう、これを東京オリンピックの開会式に使うんですね
224:2015/06/10(水) 21:52:17.62 ID:
NMBってテレビで見ないけど、どうやってファンになるんだ
264:2015/06/10(水) 22:11:35.06 ID:
まずなぜ児童ポルノがいけないのか
とにかくタブー視して議論すらできないというのはいかがなものか
381:2015/06/10(水) 23:43:03.54 ID:
こんなんでエロい言うてたらK-POPどうなんねん
396:2015/06/10(水) 23:58:05.13 ID:
梅田・・・
卒業しろとは思わないけど事情があってまだ卒業できないなら本店が面倒を見て欲しい
市川もね
397:2015/06/11(木) 00:03:29.39 ID:
アートで通用する時代じゃ無いけどな
日本は児童ポルノの宝庫って言われるのは芸能界がほとんどだからな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

