吹石一恵(32) もう脱ぐしかない秒読みに入ったヘア写真集 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



吹石一恵(32) もう脱ぐしかない秒読みに入ったヘア写真集

吹石一恵(32)が出演しているブラトップのCMが「イヤラシ過ぎ」と評判だ。
とても女性をターゲットにしているとは思えない。

吹石は大手衣料メーカー『ユニクロ』の『ブラトップ2015』という製品のモデルをやっている。
ブラトップはブラなしで着るタンクトップ。ノースリーブでおっぱいの谷間がバッチリ拝める。
「ここ何年もブラトップCMに出ているが、今年が1番エロいと評判です。
横向きになってグンッと胸の大きさを強調。犬と戯れながら中腰になったところで、胸の谷間を全開。
思いっきりバディをイヤラシクみせているので、アイドルのDVDみたい」(夕刊紙記者)

T169センチ、B86・W59・H86のFカップ。実際はB88超級というのが定説だ。
「10代から巨乳で女優業と並行して水着モデルもやっていた。それらを見ると、どれもボインで張りがいい。
そのうち女優専門になったが、主演作はあるものの、これだというヒット作がない」(アイドル評論家)

最近ではドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)、映画では『王妃の館』に出演している。
出番はけっこうあるのに、なんとなく存在感がない。
「父親は元プロ野球選手で厳しく育てられた。10代半ばまで異性と手もつないだことがない
“マジ処女”だった」(芸能プロ関係者)

だが、現在の彼女は処女ではない。おそらく経験一人の準処女だ。その交際相手というのが福山雅治。
「天下の福山ですから体も許すし、結婚も真剣に考えたでしょう。ところが1年であえなく破局」
(前出・芸能プロ関係者)

吹石は過去に何度もヌードを披露。それでも肝心なところは隠していたから、イライラは募る一方。
「吹石の悪いところは脱ぐのはいいけど、潔さがない。そろそろ完全ヌードで性器をキチッと全開にしないと
オオカミ少女になってしまう。大ブレイクするために、絶対“性器マン開”宣言するべき。
それならば30万部、ギャラ1億2000万円超。時期は10月でしょう」(写真集編集者)

準処女性器で十分。

http://wjn.jp/article/detail/9189506/

参考:TVCM「ブラトップ2015篇」



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/06/19(金) 23:09:59.53 ID:
ヘアーなんて見たくないけど乳首は見たい。
5:2015/06/19(金) 23:11:26.86 ID:
また脱ぐ脱ぐ詐欺か
6:2015/06/19(金) 23:11:31.07 ID:
眉毛の濃い女はまゆ毛も濃い
16:2015/06/19(金) 23:14:18.23 ID:
もう脱ぐしかないとかなめてんの?

歌が残ってるだろ、歌が
303:2015/06/20(土) 10:53:22.38 ID:
>>20
これ貼ったやつは来世でタワラと結婚な
ただし野球選手にはなれない
21:2015/06/19(金) 23:15:34.50 ID:
やっぱwjnはゲスのキレ味が違うな
61:2015/06/19(金) 23:25:49.08 ID:
近所であんなカッコした美人が歩いてたら危ないよな
田舎とか暗いし人少ないし
事件になるわ
80:2015/06/19(金) 23:30:16.01 ID:
平野光泰
吹石徳一
栗橋茂
羽田耕一
小川享
石渡茂
島本康平
梨田昌崇
81:2015/06/19(金) 23:30:17.02 ID:
藤井寺でよく吹石と喋ったよ
フェンス越しだったけど
88:2015/06/19(金) 23:32:43.98 ID:
うひゃうひゃ、
オレ、70歳過ぎのジジイだが
想像したら、チンポが立って来たよ

うーー
我慢できない!
102:2015/06/19(金) 23:41:02.79 ID:
なんか臭そうな顔で好きになれない
103:2015/06/19(金) 23:41:03.76 ID:
柏木と吹石ならどっち見たいよ?
116:2015/06/19(金) 23:47:52.78 ID:
>>103
柏木>>そこらへんを歩いてる40代>>>>>>女子高生>吹石
131:2015/06/20(土) 00:01:50.70 ID:
福山にハメられたババアだろ
158:2015/06/20(土) 00:31:55.66 ID:
25は馬鹿だね
あのオヤジは外国人顔だからそれなりになっただけ
169:2015/06/20(土) 00:45:54.36 ID:
なんだろう
この人いまいち美人じゃなくて、あか抜けて見えないのは、やはり歯茎の感じだね
口元がしまらないんだよなー
この前の何かのCM、バリバリイイ女風に作り上げたような、
黒のパンツスーツで、髪アップの、一見クール風‥


イモねえちゃんなんだよなあー
似合ってなかったよなー

鼻から下を10年位前に整形しとけばよかったのに
189:2015/06/20(土) 01:23:48.86 ID:
今どき毛生やしてるのなんてパイパンでヌードしろや
219:2015/06/20(土) 02:41:43.74 ID:

6.5頭身はありそうなのになんかバランス悪いんだよなあ
今はもうこの巨乳がしぼんでんだろ?
257:2015/06/20(土) 05:02:05.56 ID:
イメージDVDお願いします
脱がなくてもいいです
266:2015/06/20(土) 05:54:17.14 ID:
実話ですか?実話です!
319:2015/06/20(土) 11:24:30.04 ID:
バカじゃねぇのかこの記事書いたヤツ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

