柏木由紀さん、ライブで突然泣き出す。 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



柏木由紀さん、ライブで突然泣き出す。




なお、釈明はしていない模様


参考




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2015/06/22(月) 21:41:46.16 ID:
騙されるな
4:2015/06/22(月) 21:42:22.34 ID:
鼻にんにくのくせに
5:2015/06/22(月) 21:42:35.79 ID:
ニンニクが目に染みる
6:2015/06/22(月) 21:42:58.81 ID:
ワロタwwwwwwww
10:2015/06/22(月) 21:43:38.08 ID:
女の一部は、泣けば許されると本気で思っている
12:2015/06/22(月) 21:43:49.63 ID:
結局、ヲタのアホさ加減がよくわかる事例
18:2015/06/22(月) 21:44:25.48 ID:
泣くってことは報道は真実だったんだな ハメまくり鼻にんにく
24:2015/06/22(月) 21:45:36.13 ID:
涙出てないよ
26:2015/06/22(月) 21:45:43.58 ID:
手越にフラれたかな
29:2015/06/22(月) 21:46:10.55 ID:
写真をほかのAKBメンバーに送ったこと
手越プロに怒られたんだろ
39:2015/06/22(月) 21:47:10.43 ID:
彼氏がいたからなんなんだろう

こういう時こそ本当のファンかどうかが試されるだろうに
149:2015/06/22(月) 22:25:14.73 ID:
>>39
別に彼氏がいてもいいとは思うがこのグループは恋愛禁止とされているのにそのルールを破ってファンを騙してしまったのがダメだろ
ルールを守ってる他のメンバーに迷惑が掛かるしやる気も損なう
経営者やCMに起用してる側にも迷惑
要はプロ意識が欠けてるのに泣いて済ますなってことじゃないかな
41:2015/06/22(月) 21:47:18.32 ID:
にんにく「泣くフリしてる私を見て!苦しんでるんだよ!だからもう責めないで!ファンならわかるよね?」
47:2015/06/22(月) 21:48:14.61 ID:
>>41
あれだな
事務所と同じで恫喝商法

わかってるよね!
泣き顔見せたんだから!
51:2015/06/22(月) 21:49:12.14 ID:
無線バイブ仕込んでたんじゃね?w
96:2015/06/22(月) 22:01:26.85 ID:
馬鹿ヲタ「泣かないで!俺たちは信じているよ...泣かないで!ゆきり~ん、頑張って!」
98:2015/06/22(月) 22:02:41.31 ID:
ガチファンだがヤっててもいいよ。
手越は責任とってケコーン汁
105:2015/06/22(月) 22:04:39.36 ID:
>>98
手越プロは既に鼻ニンニクの事は捨てた模様
123:2015/06/22(月) 22:12:18.29 ID:
矢口とコンビ組めるね
132:2015/06/22(月) 22:14:03.83 ID:
広瀬すずもそうだが、傷口が広がってから謝罪しても遅すぎる
143:2015/06/22(月) 22:22:35.08 ID:
わからねえ…
「なんだこいつらキメエ」くらいにしか思われてねえのに進んで金使ってエサになる奴等の気持ちがわからねえ…
146:2015/06/22(月) 22:24:02.80 ID:
>>143
何かに集中してると回りが見えなくなる時があるだろ そんなところだ
165:2015/06/22(月) 22:33:56.36 ID:
>>146
というよりは現実から目をそらす為のツールなのかも知れぬ
そういう意味ではカルトに近い
148:2015/06/22(月) 22:24:57.77 ID:
でもお前ら許すんだろ?由紀ちゃんをいじめるなってさ
150:2015/06/22(月) 22:26:46.56 ID:
>>148
怖いのは正反対になる人。
つぎ込んだ金の大きさにようやく気づく人。まだこれはマシ
166:2015/06/22(月) 22:33:59.30 ID:
泣いた後、MCで泣いた理由言ってた?
175:2015/06/22(月) 22:38:35.21 ID:
>>166
手越に会えなくて辛い
174:2015/06/22(月) 22:37:44.80 ID:
あの写真は言い訳出来ないでしょう。
チームwのたれ込みらしいけど、相手がジャニだから。
しかし手越ってのは調べるとすごいね。むしろこっち叩かないと
180:2015/06/22(月) 22:40:54.84 ID:
>>174
百戦錬磨の手越にとっちゃこいつもチョロイ肉便器だっただろうね
188:2015/06/22(月) 22:46:52.73 ID:
ブス女の嫉妬ってのはどうしようもないな

押尾先生のコレクションが流出したときもブス女が発狂しながら流出させたと聞いたが
193:2015/06/22(月) 22:47:53.87 ID:
>>188
ブス女ってゆきりん?
196:2015/06/22(月) 22:49:57.43 ID:
手越がいてこます、略してテゴマス。
198:2015/06/22(月) 22:50:39.89 ID:
>>196
増田への熱い風評被害
205:2015/06/22(月) 22:54:11.06 ID:
アイドルの性欲の処理は手越に任せて キモオタは金だけつぎ込んで耐えろ
222:2015/06/22(月) 23:05:35.40 ID:
手越に捨てられたか
224:2015/06/22(月) 23:07:21.92 ID:
詐欺師が泣いてんぞwwwwwwww
握手券分返金しろやwwwwwwww
226:2015/06/22(月) 23:08:25.29 ID:
どうでもいい。はやくこの不思議な団体がいなくなりますように。
それから騙され人は目を冷ましますように。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

