尾木ママが再びAKB柏木に苦言「スルーはいじめの無視の辛さと同じ」。 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



尾木ママが再びAKB柏木に苦言「スルーはいじめの無視の辛さと同じ」。

“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹さんが6月21日、NEWS手越祐也(27歳)との抱擁写真騒動の渦中にあるAKB48の柏木由紀(23歳)に対し、19日に続いて再び苦言を呈した。

公式ブログの21日付けエントリー「しっかり反省し、ファンに誠実であれば『失敗』は生きるんですよ」によると、
尾木さんが柏木について触れた19日のエントリー(参照:尾木ママがAKB柏木を痛烈批判 http://www.narinari.com/Nd/20150632201.html)へのアクセスが殺到したそうで、
「ひょっとしたら、アイドルの謝罪について率直につぶやき過ぎたのかしら?」「そのアクセス件数の多さにびっくり仰天」と驚いている様子。

尾木さんのスタンスとしては、「アイドルや芸能界のことはよくわからない」「だから これまではいろんなこと起きても あまりコメントして来ませんでした」としているが、
今回は「他人事と思えないのです…ご一緒にお仕事もし尾木ママはファンの一人として応援していたからです…」と、身近な存在だったからこそ、一言、言いたいことがあったそうだ。

そして「人の道 業界のルール どちらが大切か…です」と諭すようにい続け、
「政治家もアイドルも人気に支えられてなんぼの立場の人は ファンや市民に対して『誠実』でなければならないのですよ」と改めて苦言を呈した。

また、この一件に沈黙を決め込んだ柏木に、
「『無視』スルーほど失礼 いや 人の心を傷つける行為はありません…ちょうど『いじめ』の無視の辛さと同じですね ファンの存在をないものとするのと同じですから」
と厳しい言葉も。さらに「尾木ママも 落ち込んでいただけに傷つきました…」と、大きなショックを受けたことを明かしている。

エントリーの最後は「ブログ炎上の意味 あまりわからない尾木ママですが 再び強調したいと思います…」と結んだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ナリナリドットコム 2015/06/22 12:40
http://www.narinari.com/Nd/20150632225.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/06/23(火) 06:01:34.79 ID:
いじめっ子柏木に設定されたw
4:2015/06/23(火) 06:02:37.42 ID:
広瀬すず騒動で消えた話題にまた火をつけるのか
6:2015/06/23(火) 06:02:58.90 ID:
抱擁写真騒動後 柏木由紀 ライブ中 号泣 画像







手越を見つめ続ける柏木由紀 騒動後共演 ミュージックステーション 画像




【柏木・手越 密会】「昨日 AKBの柏木由紀さんに会った」「奥から出てきたのはNEWSの手越くんくんでした」
33:2015/06/23(火) 06:21:00.01 ID:
>「スルーはいじめの無視の辛さと同じ」。


 はいぃ?お前は68才にもなってこんなガキに入れ込んで恥ずかしくないのか?
38:2015/06/23(火) 06:23:52.44 ID:
こいつのやってることこそいじめだろ
ネットで誹謗して反応ないからいじめとか
43:2015/06/23(火) 06:29:50.42 ID:
尾木はAKBに関わらない方がいいのにバカだな
61:2015/06/23(火) 06:37:12.24 ID:
柏木推しだったから怒ってるだけだぞ
62:2015/06/23(火) 06:37:48.35 ID:
柏木オタが火消しに必死なのに笑えるな
84:2015/06/23(火) 06:55:43.35 ID:
尾木ママは好意を持ってたからこそモヤモヤしてるんだろうが
残念ながら「そういう女なんだ」と飲み込むしかないね

だって既に合コン前科があるんだし
今回の件も文春に載るまで隠し通してきたんだから
96:2015/06/23(火) 07:09:32.83 ID:
これってワイドショーネタだろ
普段ならワイドショーが飛びつくネタだろ
このおっさんって一般人じゃなくテレビに出てるワイドショーのコメンテーターだろ、言いたいことはネットじゃなくワイドショー番組で言えよおっさん。
103:2015/06/23(火) 07:21:09.84 ID:
何の生産性もないオカマに言われる筋合いはないなw
117:2015/06/23(火) 07:32:01.72 ID:
過去の恋愛が発覚しただけで謝罪会見しろと言われる柏木
男側については非難も名前も出さず完全スルーしてる尾木
あげくのはてにファンに謝罪しないことは、いじめを見てみないふりすることいっしょ
意味わからん

いじめてるのはボクじゃないのよンフ、柏木さんこそファンをいじめてるのよとでも言いたいのか
129:2015/06/23(火) 07:47:59.17 ID:
>>117
逆に手越を叩く意味がどこにあるんだ?
柏木の場合『恋愛禁止』のルールを破りファンを裏切ってる
手越もそのルールに則って行動しなきゃならんのか?
それは柏木側のルールであって肉棒放り込みたい手越には関係ない話だろ
簡単にヤリチンに股開いた柏木にしか非がないから手越を叩かないんだよ
137:2015/06/23(火) 08:06:20.32 ID:
>>130
小木は最初から柏木のファンとして物申してるだろ
芸能リポーターぶってるワケじゃない
>>129でも書いたが手越を叩く道理がないのにどうやって叩くんだ?
それこそお門違いで小木が叩かれることになる
142:2015/06/23(火) 08:11:39.82 ID:
>>137
柏木の恋愛といじめ問題がどう結びつくんだ?
学校でもないのに尾木の言う「いじめの無視と同じ」に同意してるのか?
尾木は芸能レポーターじゃないんだからいちいちそれ以外の範疇のことまで発言しなくていいんだよ
柏木のファンなんてずっと前から言い続けて追っかけしてたわけでもなくて
今まで言ってこなかったのだから急に暴露便乗することもないじゃん

恋愛禁止のアイドルに手を出した男に責任は一切ないって?
女子高校生が妊娠した→女子高校生を退学にして男は一切処分なし、みたいなもんだな
尾木が大好きな教育現場の道理といえば
128:2015/06/23(火) 07:46:57.67 ID:
こうやって洗脳された柏木ヲタは正論を言っている尾木ママを攻撃しているのか
スルーほどファンを馬鹿にした行為はないのにまだ目が覚めないで僕のゆきりんをキィーーーッってなってるのか
130:2015/06/23(火) 07:50:24.04 ID:
>>128
尾木の範疇じゃないじゃん
いつから尾木は芸能レポーターになったんだよ?
ましてや男女の恋愛にイジメ問題絡めるとかこじつけが酷い
124も言ってるが相手がいることなんだから手越も追及しないとさ
柏木が叩きやすいから叩くのはどうなのか
148:2015/06/23(火) 08:15:54.96 ID:
こんなスルーして逃げようとしてる女を必死に擁護して尾木ママ叩いている馬鹿がまだたくさんいるんだな
馬鹿は馬鹿なりに一度冷静になってよく考えるんだ
164:2015/06/23(火) 08:41:14.46 ID:
まさか大量にCD買って投票した恨み節か、このひと
184:2015/06/23(火) 09:14:15.24 ID:
尾木ママ「手越くんかわいい」
190:2015/06/23(火) 09:23:47.03 ID:
相手側のファンの事を考えればスルーが当然だろ

そもそも熱愛記事じゃないからな写真が流出しただけ
221:2015/06/23(火) 10:07:36.16 ID:
まあ尾木ママは応援してたから言う資格があるからな
それもマスコミがスルーしてる中での発言だからナイス極まりない
逆に尾木ママ叩いてるやつはどういう動機でそうしてるんだって感じ
事務所の論理代弁し出す奴とか訳分らん
227:2015/06/23(火) 10:20:50.99 ID:
ジャニーズもスルーなのに柏木だけ言ってる時点でこのオカマも言いやすい人間に批判してるだけ。エセ毒舌の有吉や坂上と同じ
247:2015/06/23(火) 10:38:27.63 ID:
これどういうこと?
柏木って手越と温泉旅行のやつだろ?
このオカマはその全てを釈明しろとか言ってるのか?

どっちがイジメだよwww
263:2015/06/23(火) 11:03:02.45 ID:
嫌ならファンやめたらいい
みんなそうしてるんだよ 応援したいしとは応援する
好きにしなよw
267:2015/06/23(火) 11:08:16.07 ID:
正しいことが正しいとは限らないんだよ
芸能界という腐った世界では
272:2015/06/23(火) 11:11:05.88 ID:
柏木由紀て都合のいいときだけでてきて
男で炎上したらしらんかおて
公人としての責任がないよ。
あんな写真がでたらもうばればれだよ。

ファン=札束だしね。
276:2015/06/23(火) 11:13:53.39 ID:
わかった。このジジイ
ご意見番の椅子狙いだな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

