長澤まさみ 独占スクープ! 元カレ・二宮和也に禁断のFカップ乳再接近 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



長澤まさみ 独占スクープ! 元カレ・二宮和也に禁断のFカップ乳再接近

 長澤まさみ(28)が、元カレの『嵐』二宮和也(32)に“爆乳再接近”しているという。
交際中の伊勢谷友介(39)が結婚に応じないことへの当てつけ説も浮上しているが、女としての焦りもありそうだ。

 長澤と二宮は'07年8月、熱愛が報じられた。'11年5月に二宮と佐々木希(27)の交際が発覚したことで、その段階ですでに破局していたことが判明したが、数年間付き合った計算となる。
 「二人の再接近が囁かれ始めたのは、6月11日放送の『VS嵐』に長澤が出演したことがきっかけ。
長澤は出演映画『海街diary』の宣伝で綾瀬はるからと登場したのですが、二宮との“破局後初共演”が実現した格好。
本来、絶対タブー&NGだったはずの共演が実現したことで、2人の復縁の可能性が浮上した」(芸能記者)

 実際、同番組で長澤は太ももを露わにし、Tシャツ越しにFカップ巨乳を浮き立たせて出演。終始うれしそうな笑顔だったからより一層疑惑が高まった。
 「長澤は時々、二宮のほうをじっと見つめて二宮の発言に爆笑するなど明らかに好意が復活した様子でした。
わずか数メートルの距離で並んで立ったり、ゲームの時、二宮のプレーに拍手したりいいムードでした。
さらに、長澤は同番組初出演の感想について『すごいワクワクします』と、二宮との久々の再会を喜ぶかのようなコメントをしたのです」(同)

 共演NGが一転、ここにきて実現した背景には複雑な事情があるという。恋人・伊勢谷が長澤の結婚要求になかなかOKしないことが大きいようだ。
 「長澤は昨年から伊勢谷に結婚を強く求めていますが、今年からNHK大河『花燃ゆ』に吉田松陰役で出演し、すっかり松陰にハマッている伊勢谷はなかなか首を縦に振らない。
業を煮やした長澤が、伊勢谷への当てつけとして二宮との禁断の共演に合意したようです。
二宮も最近、佐々木希と完全破局。佐々木にも『アンジャッシュ』渡部建という新恋人ができたため、元カノとの共演に障壁がなくなったわけ」(芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話 掲載日時 2015年06月23日 20時00分|掲載号 2015年7月2日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/3531211/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


27:2015/06/24(水) 08:40:37.27 ID:
>>1
>実際、同番組で長澤は太ももを露わにし、Tシャツ越しにFカップ巨乳を浮き立たせて出演。終始うれしそうな笑顔だったからより一層疑惑が高まった。

www
4:2015/06/24(水) 08:26:15.58 ID:
このスレタイ やっぱり 実話かよwww
5:2015/06/24(水) 08:26:31.31 ID:
長澤まさみ Fカップ乳 おっぱい 画像 「VS嵐」 二宮と共演









10:2015/06/24(水) 08:28:23.16 ID:
VS嵐に出た時の長澤エロかったからな
もう一度ヤリたいとニノが思っても不思議はない
12:2015/06/24(水) 08:29:08.86 ID:
地味なジャニだけどヤリチンは流石だな
14:2015/06/24(水) 08:30:44.74 ID:
これ観覧の嵐ファンが気の毒なんじゃ…
18:2015/06/24(水) 08:33:42.34 ID:
見た目からオバサン臭が漂いはじめたな
26:2015/06/24(水) 08:40:05.18 ID:
実話長澤の乳好き過ぎだろ
32:2015/06/24(水) 08:48:46.92 ID:
>>26
一番のお気に入りは上戸彩
その次が長澤というイメージ
29:2015/06/24(水) 08:42:36.92 ID:
どの辺までが事実なのかよく分からんな。
31:2015/06/24(水) 08:47:14.51 ID:
vs見てるとき絶対実話が記事にすると思いました
35:2015/06/24(水) 08:56:59.71 ID:
二宮? まさみより身長10センチぐらい低いだろ
40:2015/06/24(水) 09:08:55.35 ID:
順調におばちゃん化してるな
42:2015/06/24(水) 09:25:10.27 ID:
ジャニである限り二ノ宮ののほうが結婚は絶望的だろ
43:2015/06/24(水) 09:28:01.83 ID:
実話にしては、そこまで下衆くない
長澤への愛がある
44:2015/06/24(水) 09:30:43.93 ID:
何で長澤が結婚したい女扱いされてんだ?
50:2015/06/24(水) 10:48:15.30 ID:
二宮なんて伊勢谷以上に結婚できないんじゃないか?事務所的に
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

