有村架純初主演ドラマをぶち壊した羽鳥慎一アナの妻に批判が殺到! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



有村架純初主演ドラマをぶち壊した羽鳥慎一アナの妻に批判が殺到!

 6月24日に放送されたスペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」(日本テレビ系)の視聴率が8.0%だったことがわかった。
同作品は若手注目俳優が集結するとあって、放送前から話題となっていたという。

 「このドラマは、映画『ビリギャル』などで人気急上昇中の有村架純が主演し、
ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)で注目を浴びる窪田正孝が相手役を務めるなど、
次世代のドラマ界を担う俳優が出演するということで注目されていました。
しかし内容は、取ってつけたような中身の薄い展開が続き、旬の俳優を揃えただけのPVのような作品になっていた。
そのため内容に期待していた視聴者からは批判が殺到。
また視聴率的にも振るわず、有村の初主演ドラマとしては失敗だったと言わざるを得ません」(テレビ誌記者)

 ドラマを見た視聴者からは「なんだこの脚本は…。2時間を返せ!」「脚本が酷すぎる」と出演者ではなく、脚本家への批判が殺到している。
そんな本作の脚本を務めたのは、フリーアナウンサー・羽鳥慎一の妻であり、美人と評判の渡辺千穂だという。

 「羽鳥は2014年に美人脚本家の渡辺と2度目の結婚をしています。
表向きには羽鳥と渡辺は、前妻と離婚した後に出会ったとされていますが、離婚前から2人が手を繋いで歩いていたという一部マスコミの目撃情報もある。
そのため離婚の直接の原因は、渡辺との男女関係ではないかと噂されています。
つまり渡辺は脚本の内容だけでなく、略奪愛疑惑もあることでバッシングをされやすい立場にあるのです」(芸能記者)

 今年、渡辺が脚本を担当した「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)も、歴史的な低視聴率を叩き出したことが記憶に新しい。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年6月30日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/38941



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/07/01(水) 05:00:09.69 ID:
>羽鳥慎一の妻
今知ったw
7:2015/07/01(水) 05:01:06.43 ID:
有村架純 窪田正孝 キス 画像 永遠のぼくら / 有村架純 無理矢理 キス画像



有村架純 水着 おっぱい ビキニ 尻 セクシー 画像


有村架純 エラ 金髪 ビリギャル 卒アル画像



有村架純 実姉 新井ゆうこ 画像
17:2015/07/01(水) 05:11:14.53 ID:
有村は堀北と同様に感情表現の幅が狭く演じている本人にどこか冷めた感じがあり見ていても面白くない
窪田はいろんな役ができるとは思うが基本2の線ではないのに勘違い配役というアレ
で内容は見なくてもいいレベルだから褒めるところがないドラマ
26:2015/07/01(水) 05:20:02.32 ID:
まあ業界の人が吐露してたけど脚本家なんて一部を除いてコネだよマジで
28:2015/07/01(水) 05:22:26.32 ID:
羽鳥ってCAと結婚してたと思ったら離婚してたのかぁ

なんかいろいろ胡散臭い人間になってしまったねwww
35:2015/07/01(水) 05:33:01.48 ID:
朝ドラも脚本酷いとか叩かれてる感じだけど

女の脚本家に期待なんかしてない × 主演イマイチだと即死だな(´・ω・`)
37:2015/07/01(水) 05:34:38.37 ID:
>>35

確かに「まれ」の女脚本家もひどい


まあ、JINの脚本家(今期は「天皇の料理番」)みたいな
凄い人もいるんだけどね
36:2015/07/01(水) 05:34:13.12 ID:
ハズレなしの有村で外したんなら脚本責められるわな
39:2015/07/01(水) 05:36:49.45 ID:
渡辺千穂か…
美人で30ぐらいで天体観測でデビューして
スゲー人が来た!ってなったな。当時は。
でもデビューがピークの人だったw
コメンテーターとか文化人枠に逃げないで
書き続けてる姿勢は評価してるけど、
また天体観測みたいな若者の恋愛群像劇を
書いちゃったんだな…
40過ぎても少女マンガなんだもんなぁ…
102:2015/07/01(水) 07:02:11.07 ID:
>>39
「天体観測」って、「愛という名のもとに」のパクリだろ?
53:2015/07/01(水) 06:01:20.00 ID:
ドラマなんてテレビで最も必要ないだろ
55:2015/07/01(水) 06:04:47.22 ID:
単発ドラマで8%って脚本もだろうけどキャストにも引きがなかったんじゃねーの
57:2015/07/01(水) 06:08:16.55 ID:
ホラーなら観たけどただの恋愛なんて観る気にもならなかった
窪田は暗すぎ
67:2015/07/01(水) 06:20:10.76 ID:
>>57
ごちそうさんはひどかった。民放だといい仕事をするね。
59:2015/07/01(水) 06:12:41.12 ID:
脚本家の渡辺ってバーニングと関係あるの? このゴリ押し感は何?
62:2015/07/01(水) 06:16:16.42 ID:
宮根や羽鳥みたいな周防の子飼いが情報番組の司会してるのがヘドが出る
65:2015/07/01(水) 06:17:33.26 ID:
視聴率が悪いと主演を真っ先に叩いてたのが、
脚本に向くようになったか、これはいい傾向だ。
77:2015/07/01(水) 06:26:19.96 ID:
この渡辺千穂って人のWikipediaの情報が薄くてな~…
これっていう実績もないのになんでこんなに仕事振ってもらえんだか謎だし胡散臭い
96:2015/07/01(水) 06:54:24.47 ID:
書店ガールのストーリーひどかったな
121:2015/07/01(水) 07:43:17.21 ID:
テレビドラマなんて見てないで、その間に彼女や彼氏、友達と遊んだ方がいいのに
132:2015/07/01(水) 07:55:32.56 ID:
>>121
君は犬ですか?ぬこですか?
人は貴重な時間をそんな事に使いません
140:2015/07/01(水) 08:05:52.26 ID:
駄目な脚本家を使い続ける訳は?縁故?
141:2015/07/01(水) 08:08:20.16 ID:
そもそも原作者<脚本家な時流が納得いかない

原作者は脚本家に自分の作品をメタメタにされて何も思わないの?

羽鳥嫁に限らず、無茶苦茶な設定変更を強いる糞な脚本家が多すぎる



勘違いし過ぎなんじゃないの?



渡辺は脚本家としてはもう終わりました


あとは女好き旦那と仲良く余生を過ごせ
172:2015/07/01(水) 08:59:38.30 ID:
ガッキーのらんまよりは恥ずかしくないだろ
佐々木希との直接対決だの
髪きっただの放送前は大騒ぎしてたのに、結局7.8%w
192:2015/07/01(水) 09:27:49.82 ID:
窪田はこれからのバイプレイヤー界を背負って立つ逸材だから
変なところで消耗しないでくれ
195:2015/07/01(水) 09:30:52.96 ID:
>>192
窪田はコケてばかりじゃん
206:2015/07/01(水) 09:58:51.84 ID:
有村さんて、貧乏育ちで幸薄そうな雰囲気を隠してそうな表情だし
昔風な大顔面なので、かわいいなんて思ったことない。

どの辺が好きなんだろう?
210:2015/07/01(水) 10:01:58.72 ID:
窪田正孝はなぁ…
STみたいな感情のないマシーン役なら合うんだけど
223:2015/07/01(水) 10:26:41.72 ID:
脚本家(妻)とアナウンサー(夫)関係無いじゃねーか
脚本家が無能だっただけなんだろ?
239:2015/07/01(水) 11:10:38.63 ID:
不倫もののドラマでも書かせとけばよかったんじゃないのか
243:2015/07/01(水) 11:13:23.04 ID:
書店ガールこの人だったのかw
でもファーストクラスの1期はこの人の脚本だから評判よくて
2期は脚本変わったらボロボロだったんじゃなかったっけ
245:2015/07/01(水) 11:14:25.50 ID:
羽鳥も昔は爽やかなキリッとした感じだったのに、
今やすっかり汚れた感じになたて胡散臭さ満載に見えるようになってしまったよね。
枡はそういうことにならないでほしい。
246:2015/07/01(水) 11:14:49.36 ID:
ドラマは本当に面白くなくなったから
脚本の問題は大きいだろうな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

