香里奈、ファッション誌の「開脚写真」にネット上で一斉にツッコミが! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



香里奈、ファッション誌の「開脚写真」にネット上で一斉にツッコミが!

 このところ、秋葉原の地下アイドルかのように白紙状態だった香里奈のオフィシャルサイトに、ようやく「告知」が書き込まれた。

 香里奈といえば、昨年3月に台湾人の恋人とのベッド写真がフライデーに掲載。あまりの過激さに、
それまで出ていたCMが打ち切られ、テレビへの出演もパタリと止まった。
以降、香里奈本人も事件の風化をまっていたのか、はたまた恥ずかしさからか表舞台に姿を現すことはほとんどなく、仕事なしの状態が続いていた。

 ところが、6月23日発売のアラサー女性ファッション誌「GINGER」にて表紙での抜擢となったのだ。

「その雑誌を手掛けたのは、『Ray』をヒットさせた名物編集者です。『Ray』といえば、香里奈が14年間も専属モデルを務めました。
ちょうど大開脚写真の流出直後に『卒業』しています。今回の抜擢は、そうしたツテが効いているようです」(芸能記者)

 何より衝撃的だったのは「GINGER」の誌面だ。
「“新しい香里奈”への挑戦」と題されているものの、そこには、あぐら姿の香里奈の姿があったことからネット上では、
「全然新しくねぇよw」「チャレンジャー!」などと、「開脚写真」に一斉にツッコミが入ることとなってしまった。

 広告代理店社員が語る。

「かつてのトップ女優の地位から一転、ネットでは完全におもちゃ扱いになってしまっていますね。
美人の香里奈さんをモデルに使うのは良いのですが、まだしばらくは“開脚”は避けたほうがいいと思いますね」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年6月30日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/39003



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


31:2015/07/01(水) 12:01:43.97 ID:
>>1
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚〟д〟゚ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU 香里奈   ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 香里奈 WORLD!/.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ 次はAVで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩) ?
40:2015/07/01(水) 12:07:23.03 ID:
>>31
これ好きだw
6:2015/07/01(水) 11:53:28.98 ID:
開脚タレントとしてやり直せばいいじゃんか
11:2015/07/01(水) 11:54:18.98 ID:
本人は這い上がろうと頑張っているんだろ 声援でもしてやれよ
26:2015/07/01(水) 11:59:36.91 ID:
参考画像







 また、ファッション誌カメラマンは、フライデーに載った“大股開きベッド写真”をめぐる、とんでもないウワサを暴露する。
「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。
さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」
鉄板焼店で漏れた関係者の話の真偽は不明だが、この業界人の話が事実なら、
週刊誌記者がイメージ回復を頼まれていたことになる。
今後、どんな記事でフォローされるにしても、あの写真の衝撃度を覆うまでには至らないかもしれない。
49:2015/07/01(水) 12:13:09.38 ID:
>>26
>さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施した

修正前が見たいぞ
27:2015/07/01(水) 12:00:00.97 ID:
【芸能】香里奈のスキャンダルを報じた『5時に夢中!』への嫌がらせ報復 TOKYOMX幹部とテンカラットの社長がバーニング周防の仲介で和解
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406454593/
【テレビ】『5時に夢中!』がバーニングに潰される!? 香里奈“大股開き写真”報道の報復 TOKYOMX関係者「毎日怒りの電話が・・・」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399446510/
【芸能】市川海老蔵、暴行事件の際「香里奈が一緒にいた」…事務所は同席否定も聴取の可能性
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1291478353/
【芸能】台湾人彼氏と…香里奈「衝撃ベッド写真」流出の大ダメージ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395736635/
【芸能】岡本夏生、干される? 香里奈のニャンニャン写真騒動で「乱交」発言・・・バーニングから異例の警告
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398559628/
【芸能】破廉恥ベッド写真流出の香里奈、大股開きはノーパンだった!? 事務所関係者が“火消し”に奔走・・・・記者をステーキ接待
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398557605/
56:2015/07/01(水) 12:17:04.38 ID:
>>27
周防の愛人になったからまたケロッとした顔で
モデルなんかやり出したんだな
金持ち好きだからマンコ晒されたのに懲りてないな
34:2015/07/01(水) 12:03:39.99 ID:
どんなに清楚気取っていたってプライベートはこんなもんじじゃん、誰でも
タレ流した男はクズだな
37:2015/07/01(水) 12:05:38.94 ID:
ぶっちゃけた話、香里奈が股広げて誘ってきたら、
おまえらだって、迷った挙句にオッケーするんだろ??
45:2015/07/01(水) 12:10:45.05 ID:
>まだしばらくは“開脚”は避けたほうがいいと思いますね

なかったことにしようとしたって、自分も他人も忘れられるわけがないんだから
事実は事実としてきちんと受け止めてぶつかるほうがいいと思うんだがな
48:2015/07/01(水) 12:12:04.50 ID:
ネット上で騒いでるってよく見るけど
どこで騒いでるの?

2chが騒ぐのって騒いでる記事でスレ立ってからだよね
57:2015/07/01(水) 12:17:19.62 ID:
だっちゅーのみたいにキメポーズにするぐらいしないと
59:2015/07/01(水) 12:26:32.70 ID:
ここは開き直って大口開けて笑いながら
大股開いてる写真出した方がいいかと
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

