LINEが2時間で39件! 北川景子の意外な“かまってちゃん”ぶりが人気 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



LINEが2時間で39件! 北川景子の意外な“かまってちゃん”ぶりが人気

女優・北川景子(28)の思わぬ“かまってちゃん”ぶりが人気を呼んでいる。


 人気女優が意外な顔を見せているのは11日からスタートした公式LINEアカウント。
以前から行っているブログでは丁寧な言葉遣いと文章力が注目を浴びたが、
LINEではお菓子に一喜一憂する姿など、クールビューティーとはギャップのある一面を見せている。


 また北川のLINEを登録したファンを驚かせているのはその更新頻度。
一日に20件以上トークが送られてくる。
友だちでも、なかなかここまでの数は送ってこないだろう。


 北川自身も更新の多さは気づいているが「通知多いかなあ 多すぎるかなあ でもやめません」
「送りすぎですよね やめませんけどね」と手を緩める考えはない。
撮影中だったという25日の夜には20時過ぎから22時まで怒とうの39連投。
さすがにファンの間でも新着トークを伝える通知音が鳴りやまないなどの苦情もあるが
「またかって思ってますか?」「いいよ(´;ω;`)じゃあみんな寝ていいよ(´;ω;`)」と
すねてみる“かまってちゃん”ぶりがかわいいとファンを増やしている。


 公式アカウントではLINEスタンプも多用しており、等身大の女性らしさと、
巧みなスタンプ遣いがファンの心をつかんでいる。これだけ送られてくれば親近感も湧き、
ファンの中には「恋人気分を味わえる」「まるで付き合っている彼女のよう」
と疑似恋愛を楽しんでいる人もいる。


 北川といえば歌手のDAIGO(37)と現在熱愛中だ。
DAIGOは北川より先に公式LINEアカウントを持っており、
使用するLINEスタンプは同じものが多い。また更新頻度の多さも2人に共通する点。
どうやら北川のLINEの先生は恋人のようだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/416512/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2015/06/30(火) 23:55:15.13 ID:
関西の陽気な姉ちゃん
5:2015/06/30(火) 23:55:40.65 ID:
神聖かまってちゃん消えたな
50:2015/07/01(水) 01:21:52.62 ID:
>>5
キャスやれば閲覧凄いし
ライブも客入ってる

全く理解出来ないが
8:2015/06/30(火) 23:58:35.51 ID:
北川景子ならいくらでもかまってやるわ
11:2015/07/01(水) 00:03:05.35 ID:
DAIGO「本音はちょっとうぜぇんすよ」
90:2015/07/01(水) 09:17:36.79 ID:
>>11
HCUっすね
91:2015/07/01(水) 09:20:46.58 ID:
>>90
自分も同じこと書こうとしてたw
14:2015/07/01(水) 00:05:52.13 ID:
でもさ、こうゆうのしてたら、彼氏に送るLINEをこっちに流してしまったりしそうだよな、疲れてたりすると。
怖いなぁ
51:2015/07/01(水) 01:29:29.07 ID:
>>14
スマホ専用の使ってると思うぞ
19:2015/07/01(水) 00:11:13.73 ID:
え?なにこれ探偵の探偵の宣伝用??
だったら登録したい
21:2015/07/01(水) 00:15:20.91 ID:
>>19
通知はオフにするの薦めておくw
23:2015/07/01(水) 00:17:42.80 ID:
>>21
撮影現場とか共演者見せてくれる??
68:2015/07/01(水) 02:08:03.18 ID:
>>23
現場で食べたもの報告とか川口春奈と
の写真とか失敗した自撮り写真とか
新しいスタンプ買ったよ報告とかほんと他愛ない内容

最初はくだらねえなあと思ったけどだんだん可愛くなってきた
22:2015/07/01(水) 00:17:41.60 ID:
本人が送ってるんじゃないのにw
28:2015/07/01(水) 00:30:20.08 ID:
もうめんどくさいから登録してやったw
撮影現場共演者情報流さないとブロックするからね!
30:2015/07/01(水) 00:35:41.75 ID:
ツイッターではなくLINEを選んだってのは
アレから金が出ているんだろうな
31:2015/07/01(水) 00:38:00.96 ID:
LINE使ってるってだけで情弱ぶりを世間に披露してるようなもんだがな
34:2015/07/01(水) 00:40:47.09 ID:
>>31
使ってない時代遅れの化石には言われたくないな
39:2015/07/01(水) 00:46:58.02 ID:
情弱どもは返す言葉も出てこないからなw
知能が低いと返す言葉にもボキャブラリの貧弱ぶりをさらすことになるw
54:2015/07/01(水) 01:43:25.50 ID:
個人的なやり取りじゃなくて755みたいなシステムが
LINEにあること今知ったわ
66:2015/07/01(水) 02:05:11.85 ID:
返信見てんのかな?
67:2015/07/01(水) 02:05:23.89 ID:
前に電話やメールはスルーするタイプだという記事があったがそれが本当なら
構ってほしいが構うのは嫌ってことか
72:2015/07/01(水) 03:44:57.62 ID:
本人だと思ってるやつが居るの?
79:2015/07/01(水) 07:32:21.79 ID:
彼氏いても好感度下がらないどころかむしろあがる希有な例
100:2015/07/01(水) 10:50:41.40 ID:
>>79
相手が好感度のかたまりみたいなダイゴだからな
さんざん男遊びした挙句に御曹司捕まえたとあっては絶対離さないだろう
86:2015/07/01(水) 09:03:02.28 ID:
こういうのってスタッフがやってるんじゃないのか?
101:2015/07/01(水) 11:08:21.96 ID:
>>86
スタッフはスタッフって書いて事務的なの送ってる
92:2015/07/01(水) 09:24:37.02 ID:



95:2015/07/01(水) 09:40:31.94 ID:
うーん、これはかわいいな
102:2015/07/01(水) 11:09:26.72 ID:
一昨年くらいかな
メールもめんどいからしないし返信も遅い
そんなのに捕らわれないあっさりしてるかっこいい姉さんなトークしてたのに
素はメール魔だったとは
あれはいったい何だったんだろう…
105:2015/07/01(水) 11:26:24.19 ID:
>>102
マメな男と言われているダイゴの影響だろう
そういえばダイゴと付き合うようになって性格が丸くなったな
以前は沢尻も目じゃないくらい態度悪くて映画についての対談で
浜村淳が二度とインタビューしたくないと激怒してた
104:2015/07/01(水) 11:18:45.19 ID:
こっちから返信できないlineなんて もうlineじゃないじゃんww
細切れのコメント欄がないブログじゃん
107:2015/07/01(水) 11:28:05.99 ID:
一日にどうでもいいlineが何十回ピロンピロンなったら生活できない
うっとうしいわ~
113:2015/07/01(水) 14:00:07.15 ID:
つーか、一方通行じゃかまいようが無くね?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

