Hカップ元公務員グラドル 望月美佐26歳 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



Hカップ元公務員グラドル 望月美佐26歳

大学卒業後、地方公務員として働いていたというHカップの“才女”グラビアアイドル、
望月美佐(26)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2015」の
ファーストステージに登場した。

身長165センチ、B95・W60・H85のHカップのバディー。
高校生でDカップあったという。好きな男性のタイプは「さわやかな人がいい」とか。

スカパーなどの釣り専門チャンネル「釣りビジョン」で5日9時~放送される番組
「釣りはじめます!」の静岡編にも出演している。

今後は「リポーターもできるグラビアアイドルを目指している」という。


http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20150701/qen1507011130001-p1.htm



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww












72:2015/07/01(水) 16:51:54.44 ID:
>>1
何のギャグだよwwwwwwwwwwwww
2:2015/07/01(水) 16:32:11.37 ID:
おばさんじゃん!!
3:2015/07/01(水) 16:32:47.22 ID:
公務員のままの方が幸せだろうに。
27:2015/07/01(水) 16:36:54.38 ID:
>>3
公務員って受からない奴からしてみれば羨ましい存在なんだけど
普通に公務員として働いてる奴は全くありがたみがなくてしょうもない人生と思ってる奴多い
234:2015/07/01(水) 19:54:23.47 ID:
>>3
例えば県立病院の看護師でも地方公務員だよ
看護師の激務が嫌で辞めてグラドルの道に進んだのかも?
熊田曜子もそうじゃなかった?看護師→グラドル
5:2015/07/01(水) 16:33:20.92 ID:
なにこれ・・・
14:2015/07/01(水) 16:34:51.18 ID:
元カノに少し似てる・・・
26:2015/07/01(水) 16:36:47.75 ID:
26にもなって何やってんだ…
37:2015/07/01(水) 16:39:46.61 ID:
エロ不倫かなんか噂立ってやめたんかな?わざわざ辞めてこの道ってことは元のコミュニティがどうでも良くなったんだろうし
42:2015/07/01(水) 16:41:54.82 ID:
>>37
俺もそう思った
お股ゆるそうな雰囲気だし、その可能性大だよな
80:2015/07/01(水) 16:56:53.14 ID:




101:2015/07/01(水) 17:02:26.83 ID:
グラビアアイドルってそれなりに体鍛えたりして張りのある体してるし
そう見せようと努力してるけど、これじゃあAV女優にしか見えない。
102:2015/07/01(水) 17:02:56.03 ID:
限界集落にある場末スナックのママで、日中は親の介護をしてて
閉店後に店内で客とエッチしてそうな雰囲気。
105:2015/07/01(水) 17:04:22.05 ID:
これは公務員に戻ったほうがいいね
129:2015/07/01(水) 17:21:50.59 ID:
>>105
それか、県議か、市議・町議に転じた方が良いかも?
164:2015/07/01(水) 17:49:39.70 ID:
OLでも事務系の女は化粧と髪型だけはバッチリキメてても
足は鶏ガラもしくは大根
腹はぶよぶよ
運動してないから
営業とかサービス業の女は歩き回ったり立ち仕事だからいい身体してる
178:2015/07/01(水) 17:56:50.71 ID:
>>164
今どき、運動って仕事と別個でするもんじゃないの?
体動かす系の底辺職なんてだらしない体しているよ、その仕事で酷使する部分だけ発達しているが
190:2015/07/01(水) 18:11:58.41 ID:
ソフマップ的には逸材
217:2015/07/01(水) 19:05:29.87 ID:
公務員の顔面偏差値からしたらこれ結構高い方だぞw
260:2015/07/01(水) 21:14:15.46 ID:
市役所でちやほやされて勘違いしちゃったんだな
273:2015/07/01(水) 22:03:22.50 ID:
職場でこんな巨乳いたら仕事できねぇよ
275:2015/07/01(水) 22:12:20.03 ID:
後10年すれば熟女AVで無双できるぞ
とんでもない原石だ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

