初DVDでポロリしまくり! 期待のFカップグラドル紺野栞がデビュー! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



初DVDでポロリしまくり! 期待のFカップグラドル紺野栞がデビュー!

 Fカップ新人グラドル紺野 栞さんが、「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で開催した。

 デビュー作ながら、サイパンと海外で撮影した本作は、紺野さんが弟のような存在の幼なじみの家庭教師役という設定。受験勉強以外にも海にプール、ベッドなどで保健体育の授業を教えている。

 今回のサイパンへの渡航が初めての海外旅行だったという紺野さん。撮影の思い出を聞かれると、「2月なのに暖かく、サイパンはすごく楽しかったです。
撮影は最初は戸惑ってばかりでしたが、監督さんやスタッフさんのお陰でリラックスできていたと思います。とはいえ、完成したDVDを見るとこういう風に聞こえちゃうん
だなと思ったので、これからもっと演技を勉強しないとと感じました」とグラドルとしてのやる気をのぞかせた。

 スタンダードな水着に加えて、デビュー作ながら過激な衣装にも挑戦している。なかでもオススメは撮影中にポロリしまくりだったワンピース。
残念というか当然ながらポロリシーンは収録されていないが、プールで平泳ぎをしているシーンはオススメだそうだ。

 このほかに「メイド風の水着や下着のようなセクシーな雰囲気の水着も着ることができたので、次作では動物系のコスプレなどに挑戦したい」と希望を述べた。
そんな紺野さんだが、DVDやイベント以外にも、SHOWROOMでネット配信を実施している。

2015年07月01日 19時16分更新
http://ascii.jp/elem/000/001/024/1024297/

画像



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww

























4:2015/07/01(水) 23:22:29.85 ID:
なんだこのブタは?
9:2015/07/01(水) 23:24:44.57 ID:

追加
http://www.girlsnews.tv/dvd/230795




25:2015/07/01(水) 23:29:16.90 ID:
>>9
この下から2番目
熟女だろう
60:2015/07/02(木) 00:04:40.60 ID:
>>9
ほう…
14:2015/07/01(水) 23:25:51.41 ID:
良くも悪くも普通だった
ソフマップの看板を背負うには全くインパクトが足りない
20:2015/07/01(水) 23:28:18.51 ID:
ソフマップのわりには悪くないよ
26:2015/07/01(水) 23:29:49.30 ID:

<プロフィール>

紺野 栞(こんの しおり)

生年月日:1994年10月23日
サイズ:T160 B90 W64 H91
血液型:A型
出身地:滋賀県
趣味:食べること アルバイトをすること 映画鑑賞
37:2015/07/01(水) 23:34:53.85 ID:
>>26
一回り歳ごまかしてるだろ
38:2015/07/01(水) 23:35:36.76 ID:
こんな水着で写真とられて、アホだな
41:2015/07/01(水) 23:37:38.84 ID:
ああ、、

【速報!】エボラ出血熱疑いの静岡の男性、検査で陽性確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://newstopic.pw/1i
54:2015/07/01(水) 23:53:01.89 ID:
>>41
【エボラ出血熱】静岡の40代男性は陰性 ギニアから帰国 [転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435762066/
50:2015/07/01(水) 23:46:53.38 ID:
垂れてる・・・
73:2015/07/02(木) 00:31:12.23 ID:
たれ乳だな
77:2015/07/02(木) 02:23:00.39 ID:
ぶらじゃあとったら乳首はへその横
79:2015/07/02(木) 02:51:20.79 ID:
動画で見るとお前ら好みの娘だぞ

【PR女子】 紺野栞 ~精一杯のセクシーPR~
81:2015/07/02(木) 03:07:24.58 ID:
余裕でノーチェン
82:2015/07/02(木) 03:09:14.04 ID:
可愛いじゃん
84:2015/07/02(木) 03:58:56.90 ID:
合コンでこの女来たら取り敢えず色々褒めて良い気分にさせるくらいは絶対する
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

