皆藤愛子は疑惑を全面否定…女性芸能人と喫煙疑惑のイタチごっこ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



皆藤愛子は疑惑を全面否定…女性芸能人と喫煙疑惑のイタチごっこ

6月30日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、ゲストとして出演したフリーアナウンサーの皆藤愛子(31)が、ネット上の喫煙疑惑を完全否定した。

検索サイトで自身の名前を入れると「喫煙」という単語が一緒に表示されてしまうという事実が番組内で紹介されると、
「人生で一吸いもしたことがないから謎なんですよ」と、喫煙の事実はないことを強調していた。

タレントの加護亜依(27)のように、未成年時にタバコを吸ったのなら問題だが、皆藤の喫煙に関するネット上のウワサは成人後のもの。
仮に吸っていたとしても何ら問題はない。しかし、ことに女性芸能人の場合は喫煙がイメージダウンにつながることもあるから厄介だ。
事実、喫煙疑惑が取りざたされ、物議を醸した女性芸能人は多い。

昨年1月、モデルの山下翔平とのデート現場を写真誌「フライデー」に撮られた女優の成海璃子(22)は、
オジサン御用達の銘柄「ハイライト」を慣れた手つきでくゆらせていた。
また、昨年8月には「女性セブン」が歩きたばこをしている安室奈美恵(37)の姿を掲載。世間から驚きの声が上がった。

女優の榮倉奈々(27)はイベント会場の喫煙所でモデルの鈴木えみ(29)と煙草を吸う姿がネット上で暴露され、その意外な姿にファンは動揺。
さらに過去には、松たか子(38)が「ニュースステーション」(テレビ朝日系、放送終了)で司会の久米宏(70)に喫煙の事実を指摘された経験がある。

ちなみに昨年12月、女優の北川景子(28)が「週刊新潮」にヘビースモーカーであると指摘された際は、
所属事務所がわざわざ公式サイト上で「喫煙の事実はありません」と完全否定の声明文を掲載する事態になった。

皆藤は人気番組でイメージ悪化をまぬがれたが、女性芸能人と喫煙疑惑のイタチごっこはこの先も続く。

http://nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/161334
2015年7月2日


喫煙疑惑に困惑の皆藤アナ



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


88:2015/07/02(木) 10:44:45.71 ID:
>>1
べつに吸ってもいいんじゃね

でも、歯黒はごまかせませんわよ
2:2015/07/02(木) 08:42:48.17 ID:
この子、あまり評判良くないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた
7:2015/07/02(木) 08:45:17.98 ID:
>>2
30過ぎなのにこの子って言われてもな
13:2015/07/02(木) 08:46:26.44 ID:
>>7
突っ込みどころはそこじゃない
14:2015/07/02(木) 08:47:14.88 ID:
>>13
じゃあ自分でつっこめよ
54:2015/07/02(木) 09:17:08.14 ID:
>>14
足軽って何時代だよ!
57:2015/07/02(木) 09:25:41.48 ID:
>>54
足軽(あしがる)は、平安時代から江戸時代の日本に存在した歩兵の一種

で、俺にそれを聞いてどうすんだ?
18:2015/07/02(木) 08:48:49.65 ID:
>>2のコピペが生まれたとき
平塚5遺体事件のスレで
生まれた瞬間に立ち会った
27:2015/07/02(木) 08:52:04.03 ID:
>>2
ほぼ同意だけど、一点指摘するなら頭は悪くない
51:2015/07/02(木) 09:14:40.87 ID:
>>2
何処に出陣するんですか?
3:2015/07/02(木) 08:43:10.81 ID:
安室奈美恵とタバコは全然意外性が無いだろ。
5:2015/07/02(木) 08:44:39.84 ID:
松たか子は笑ったな
生放送中に久米宏に暴露されてたからなw
6:2015/07/02(木) 08:45:04.95 ID:
なんでどうでもいい話に必死になるん?
8:2015/07/02(木) 08:46:03.03 ID:
昔バンギャだったのは有名だよね
10:2015/07/02(木) 08:46:15.37 ID:
北川景子がヘビーなんだっけ
15:2015/07/02(木) 08:47:17.02 ID:
皆藤愛子 パンチラ ミニスカ バナナ フェラ 放送事故 画像










22:2015/07/02(木) 08:49:46.70 ID:
独身女がタバコ吸ってるくらいで非難されるなんて本当にオカシナ国になったもんだ
37:2015/07/02(木) 08:56:11.42 ID:
はぁ?榮倉奈々と長澤まさみって 西麻布とかでよく見かけたけど 清純派じゃないよ。
普通に 夜遊び慣れてる女だよ
62:2015/07/02(木) 09:29:54.46 ID:
>>49
ふぅ~
55:2015/07/02(木) 09:17:11.65 ID:
逆に酒もたばこもいっさいのまない
女性芸能人を知りたいw
56:2015/07/02(木) 09:19:11.76 ID:
黒木華好きだったが歩きタバコしてて幻滅した
59:2015/07/02(木) 09:29:02.13 ID:
適当に検索して出てきたやつ








Rock54: Caution(BBR-MD5:aea3fcc442ae669623a40c8bff7a82c4)
64:2015/07/02(木) 09:31:09.55 ID:
女がタバコ吸ったくらいでギャーギャー騒ぐなよバカ!
これだから日本の男はだめなんだよ
レベル低すぎ
男尊女卑もいいとこ
67:2015/07/02(木) 09:40:27.42 ID:
>>64
ヒステリーか?ヒステリーか?キーーーーw
女子供はこれだからなw
俺の目の前だったら、ナマ言ったら一発ぶん殴って
その後、抱いて言ってやる「お前だから殴るんだ」
そしたら濡れ濡れだけどな
72:2015/07/02(木) 09:50:38.08 ID:
酒とか食べ物は体型に響くからタバコくらいしかストレス解消手段ないのかな?時間もないだろうし
74:2015/07/02(木) 10:00:53.92 ID:
>>72
タバコは肌にくるのにね あと歯も
79:2015/07/02(木) 10:23:05.17 ID:
鈴木えみ
高岡早紀
稲森いずみ
田中美佐子
黒木瞳
が吸ってるのなら生でみたことある
稲森いずみはかなり感じ悪い
86:2015/07/02(木) 10:40:00.65 ID:
歩きタバコは気がおかしい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

