東北地方で超人気者だった元秋田朝日放送の福地美澄アナ 89cm・Gカップの谷間披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



東北地方で超人気者だった元秋田朝日放送の福地美澄アナ 89cm・Gカップの谷間披露

2006年から8年間、秋田朝日放送でアナウンサーを務め、東北地方では超人気者だった
福地美澄アナ(32)が『週刊ポスト』のグラビアに登場し、衝撃の全国デビューを飾った。

実父の余命宣告を機に昨年、退社を決意してこの春上京。
局アナ時代は封印していた見事な89cm・Gカップの谷間を披露した。

「父は他界してしまいましたが、今後のアナウンサー人生も私を育ててくれた秋田をベースにしながら、
様々なことにチャレンジしていきたいです」と意気込みを語る彼女。今後の活躍から目が離せない。

◆塩地美澄(しおち・みすみ):1982年6月26日生まれ。北海道出身。身長165cm。B89・W64・H88。
秋田朝日放送を退職後、フリーアナウンサーとして活動を開始。『焼肉女子会&MORE』(BS-TBS、
最終日曜12時~)、『スーパーJチャンネル トレタテ!』(秋田朝日放送、隔週火曜16時48分~)などに出演中。

撮影■西田幸樹

※週刊ポスト2015年7月17・24日号





★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww



http://www.news-postseven.com/archives/20150707_333851.html
7:2015/07/07(火) 10:47:01.04 ID:
柱谷兄が調査を始めました
8:2015/07/07(火) 10:47:01.57 ID:
ババアになってから脱ぎだす現象の名前をつけなさい
71:2015/07/07(火) 11:13:25.16 ID:
>>8
QBN(急にババアが脱いだから)
73:2015/07/07(火) 11:13:48.34 ID:
>>8
修羅場裸婆
76:2015/07/07(火) 11:14:34.19 ID:
>>8
滑り込みアウト
9:2015/07/07(火) 10:47:11.90 ID:
美人だけど、人気出るかって聞かれると微妙な気も
32歳って年齢もアレだし
17:2015/07/07(火) 10:51:30.58 ID:
隣県だけどしらねえ つか秋田県だけだろ 
東北地方で超人気者←ソースあんの?
35:2015/07/07(火) 10:59:01.93 ID:
>>17
宮城で見たことない
日テレの法律だかふかいいだか伸助系列の番組で初めて知った

読売の川田もすぐ消えそう
31:2015/07/07(火) 10:58:16.33 ID:
秋田は椿田さん一択だな
36:2015/07/07(火) 10:59:20.49 ID:
>>31
ほぼ同時に同じこと書き込むとかwwwwww

一緒に川反に飲みにいきてーわwwwwww
49:2015/07/07(火) 11:05:07.26 ID:
>>36
出来の悪い兄貴が
その川反で逮捕されてそれどころじゃないんやでー。
仕事や男は身内に犯罪者がおるのは致命的なんやでー。
51:2015/07/07(火) 11:05:51.42 ID:
>>49
それってガチなん?
同じ名字だったけどさ
67:2015/07/07(火) 11:12:41.34 ID:
>>51
ガチもなにも、
母ちゃんそっくりな兄貴はとっくに送検されてるんやでー。
局内ではタブーなんやでー。
スレチだから消えるでー。
53:2015/07/07(火) 11:06:34.76 ID:
前にプレイボーイでもこういうグラビアやってたよね


そして>>31-32
同感
32:2015/07/07(火) 10:58:17.71 ID:
秋田の美人アナウンサーは椿田恵理子
54:2015/07/07(火) 11:06:36.14 ID:
>>32
でも椿田さんは秋田から出さないぞ
33:2015/07/07(火) 10:58:28.53 ID:
よかろう、続けたまえ
37:2015/07/07(火) 10:59:36.30 ID:
また調子にのせられてみっともないな。
NHKにもそんなバカがいたな。
40:2015/07/07(火) 11:00:18.87 ID:
秋田ならこのクラスゴロゴロいるだろ
44:2015/07/07(火) 11:02:41.33 ID:
ああ。あの寄り目のブスか
最近見ないと思ったら
45:2015/07/07(火) 11:02:55.88 ID:
この顔はエロいことしてくれる顔
57:2015/07/07(火) 11:07:29.81 ID:
ブログで、水着は小5に撮ったのが最後っつって
写真をうpしてたけど、当時からおっぱい大きかった。
59:2015/07/07(火) 11:08:55.59 ID:
てか福地さん退職していたのはびっくり
60:2015/07/07(火) 11:09:01.80 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
61:2015/07/07(火) 11:10:01.53 ID:
ババアむりすんな20越えたら羊水腐ってる
68:2015/07/07(火) 11:13:10.94 ID:
32じゃねーよ。誕生日来てんだから33才
78:2015/07/07(火) 11:14:46.22 ID:
北海道の熊谷さんの谷間が見たい
81:2015/07/07(火) 11:17:24.47 ID:
父はなくなりましたが乳はあります。
85:2015/07/07(火) 11:20:06.46 ID:
どうやって東北地方で人気になりえるんだよw
他県で放送されるような人気番組あるのかよ
しょぼい嘘だな
86:2015/07/07(火) 11:20:39.64 ID:
バストは大きいけど、顔は下品だよね。俺は降りる。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

