綾瀬はるか、セクシーな赤ドレスで会場を魅了“背中見せ”大胆ポーズ披露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



綾瀬はるか、セクシーな赤ドレスで会場を魅了“背中見せ”大胆ポーズ披露

 女優・綾瀬はるかが7日、都内にて行われた「この夏SK‐IIと 『運命よりも、きれいになろう。』
“美肌チェンジ” 披露イベント」に出席。CM撮影秘話やリアルな肌の悩みなどを語った。

 誕生35周年を迎えた、マックスファクターの高級スキンケアブランド「SK‐II」。クリアで透明肌を持つ
綾瀬は、SK‐IIミューズとして5年目となる。綾瀬は“SK‐IIレッド”といわれる赤いドレスで登場。
背中の空いたセクシーなデザインで、カメラマンからのポーズリクエストに笑顔でこたえて会場を魅了した。

 この日は真夏のシシリア島で撮影されたという新CM「運命よりも、きれいになろう。~運命を変える一歩~」が
お披露目。綾瀬は「海がとてもきれいで楽しい撮影でした」と振り返り、「すごく怖かった」という海に飛び込む
シーンなど撮影エピソードを明かす。また、普段から保湿を中心にお肌のお手入れはバッチリという綾瀬は、
シシリア島でも「日焼け止めをこまめにぬってました」と語る。

 イベントの第2部では、綾瀬は白のワンピースに衣装チェンジ。美肌チェンジカウンターで綾瀬自身の
カウンセリングを実施し、「ほぼ満点です。マイナス10歳肌です」との結果に、「嬉しいです!」と素直に喜びを口にした。

 今後叶えたい願いを聞かれた綾瀬は、「素敵に年を重ねていきたい」とコメント。また、運命を変えた瞬間を
聞かれると、「3年前の大河ドラマ『八重の桜』は気持ちのモチベーションを変えた作品でした。後輩の女優たちとの
共演で、自分が先輩になっていくんだなぁって実感しました」と応えていた。

http://www.crank-in.net/entertainment/news/37779



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww




















3:2015/07/07(火) 16:12:35.20 ID:
SKⅡを桃井かおりや綾瀬はるかは本当に使ってるのだろうか
 
48:2015/07/07(火) 16:53:52.98 ID:
>>3
桃井かおりは個人的に長年使っていて
それを知ったSK-Ⅱからのオファーだった
4:2015/07/07(火) 16:12:44.02 ID:
不細工だなあ

カンヌでも一番ブスだったけど

30:2015/07/07(火) 16:29:59.70 ID:
>>4
すず可愛い
55:2015/07/07(火) 17:15:56.05 ID:
>>4
右二人は性格も問題ありそう
7:2015/07/07(火) 16:14:32.79 ID:
誰やこのおばはん
8:2015/07/07(火) 16:15:03.03 ID:
うーん・・・
この娘に求めてるのはそれじゃないんだな
9:2015/07/07(火) 16:15:30.70 ID:
うーん昔のちょいぽちゃのがかわいかったな
11:2015/07/07(火) 16:16:29.23 ID:
つうかもともとグラビアアイドルだったじゃねえかwww
12:2015/07/07(火) 16:17:01.99 ID:
グラビアでは三流以下だったのに、女優だと綺麗,セクシー扱いw
13:2015/07/07(火) 16:17:06.72 ID:
だんだんエスパー伊藤に近づいてきたな
16:2015/07/07(火) 16:17:53.75 ID:
どこがセクシーやねん!やねん!
19:2015/07/07(火) 16:20:27.19 ID:
おばさんの化粧水みたいなイメージを
綾瀬タソがCM起用されたおかげで若い女性に売れるようになっただよね
29:2015/07/07(火) 16:27:39.56 ID:
>>19
自分もその1人ですw
高いけどやっぱ良い商品だと思う(自分比)
値段に負けて他のやつに変えてわかった
35:2015/07/07(火) 16:36:11.98 ID:
若い頃はかわいかったんだが
44:2015/07/07(火) 16:51:07.77 ID:
くずちゃんの悪口はやめろ
45:2015/07/07(火) 16:51:21.67 ID:
鈴木京香みたいな熟女に育ちそうだ
50:2015/07/07(火) 17:03:06.07 ID:
やっぱりというか年とともに順調に育っていっちゃっうんだね顎
52:2015/07/07(火) 17:10:48.16 ID:
え、可愛いと思うよ。
セクシーと書かれてても、全然セクシーさがないところが
とっても良いと思う。
54:2015/07/07(火) 17:13:06.85 ID:
ポカリの頃はよかった・・・
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

