反町隆史か仲間由紀恵か…「相棒」の“相棒”に他局が戦々恐々 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



反町隆史か仲間由紀恵か…「相棒」の“相棒”に他局が戦々恐々

噂通り、反町隆史になるのか、本命といわれる仲間由紀恵か、アッと驚く及川光博の出戻りか――
テレビ朝日の人気ドラマ「相棒」で主役・水谷豊(62)の“相棒”が誰になるのか、
芸能マスコミがかまびすしい。

同局の吉田慎一社長もまだ知らないらしく、先月末の定例会見で「満を持して発表するタイミングを
考えているのではないかと推測しています。私も楽しみにしているんです」と話している。

周囲が詮索するのも納得だ。
このドラマ不況下にあって、やはり「相棒」の視聴率は圧倒的なのだ。

「現在はシーズンをお休みしていて、お昼の時間帯に旧作を『相棒セレクション』として再放送していますが、
これが他局の新作と肩を並べて視聴率調査のドラマ部門のトップ10に入ってしまうのです。
たとえば6月22~28日の調査では『まれ』(21.2%)や『天皇の料理番』(16.1%)には
さすがにかなわないものの、7位(8.0%)に食い込んでいる。
6日に放送された『相棒セレクション』も9.5%(数字はいずれも
ビデオリサーチ調べ、関東地区)でしたから、間違いなくトップ10に入ってくるはず。
これでは新作を作っている他局のプロデューサーも戦意喪失でしょう」(テレビ関係者)

再放送ですらこれだから、新シーズンが始まったら、数字がダントツになるのは必至。
ましてや人気女優・仲間あたりが新相棒になったら、他局はもうお手上げ状態である。
裏番組は捨て試合覚悟でキャスティングするしかないため、
関係者全員が戦々恐々というのも納得である。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161551

画像



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2015/07/09(木) 08:11:06.44 ID:
俺なら鈴木福くんを起用する。
5:2015/07/09(木) 08:12:40.13 ID:
反町なら他局はガッツポーズ
7:2015/07/09(木) 08:14:33.82 ID:
1人にこだわる必要あるのかな?
8:2015/07/09(木) 08:15:27.12 ID:
右京さんがおしゃべりだから、今までのパターン崩して反町の寡黙な相棒もありかと
喋ると滑舌悪くて棒だけど、
「BOSS」のテロリストとか、「限界集落株式会社」の農夫とか、
言いたいことも言えないこんな感じの役だとピキッとはまっていい味が出る
そして右京さんから「おやおや君はロイヤルミルクティーが好きでしたか」て言われて欲しい
15:2015/07/09(木) 08:21:09.67 ID:
まずはダークナイトの真犯人を
探す話が数話だと思うから
及川の出戻りかな?
17:2015/07/09(木) 08:21:42.46 ID:
反町なら裏番組大喜び
19:2015/07/09(木) 08:23:03.31 ID:
年内は右京さん一人だな。
元日SPで相棒登場。
22:2015/07/09(木) 08:23:54.23 ID:
子持ちのGTOの方が、貧乳よりも安全だろうからな

子作り貧乳は、シーズン重ねること困難でムリだろう
24:2015/07/09(木) 08:24:50.20 ID:
ダークナイトでテンション下がった右京さんがどうやって戻すかだよな
神戸くんかそれ以外なら強烈な個を持ったキャラを出してほしい
46:2015/07/09(木) 08:33:43.59 ID:
そろそろ水谷豊も降板でいいんじゃないの
寺脇康文を復帰させて他の人と組ませてもいいな

米国ドラマ「クローザー」は
主演女優が降板を申し出たのでSeason7で終了したけど
それまで脇役だった女性を主演に据えて
それ以外の設定やキャストはそのままで
新ドラマ「Major Crimes」を続編として製作したわけだが
高視聴率を獲得して既にSeason4まで製作決定してるんだ

視聴率が獲れる俳優なんかほとんどいないんだし
誰でもいいんだよ
大事なのは脚本さ
56:2015/07/09(木) 08:42:22.44 ID:
スケジュールいっぱいの仲間
反町は暇なのか?
63:2015/07/09(木) 08:48:52.16 ID:
反町って何でこんな落ちぶれたんだ?

若い頃の反町かっこええよなぁ
なんていうか今のナヨナヨした
やつらより数段かっこいい
68:2015/07/09(木) 08:51:02.47 ID:
もう右京をおろせ 神戸と誰かでいいよ
水谷のわがままで作品がめちゃくちゃになるのは見てられない
75:2015/07/09(木) 08:59:32.23 ID:
小野田官房長の双子の兄弟がアメリカから帰国して相棒になる
77:2015/07/09(木) 09:02:30.03 ID:
蛭子さんだったら観る
88:2015/07/09(木) 09:19:03.20 ID:
昼の再放送マジでくどい
他の刑事ドラマもあるんだからそっちの方が観たいの

リアルの警察(神奈川県警)がポスターにカイトを使ってしまったのに
後になってカイトを犯罪者に仕上げておいて
のうのうとまだ相棒続けるつもりなのかと思う
91:2015/07/09(木) 09:23:16.47 ID:
松田優作と水谷は仲よかったらしいから
息子のどっちか使えば
99:2015/07/09(木) 09:29:11.97 ID:
>>91
身長が違いすぎて並んで絵にならないよ…
105:2015/07/09(木) 09:31:13.28 ID:
ビーチボーイズ的な反町なら見たい
108:2015/07/09(木) 09:34:47.90 ID:
蛭子さんか温水がいいが
117:2015/07/09(木) 09:44:39.26 ID:
遺留捜査の糸村さんが相棒になったらどーなるか見てみたい。
125:2015/07/09(木) 09:56:40.27 ID:
>>117
糸村聡が相棒になったら毎回ラストで「3分だけ時間を下さい」になるぞ?w
遺留品に細かい糸村と事件について細かい杉下がコンビを組んだら
他の人は大変だ
127:2015/07/09(木) 10:02:21.33 ID:
>>117
僕の悪いクセだの3分下さいだの恥をしりなさ~いだのの
うざいお約束台詞満載でうん、鬱陶しいドラマになりそう
123:2015/07/09(木) 09:51:32.15 ID:
右京さんもそろそろ定年退職した方がいいんじゃね
128:2015/07/09(木) 10:06:06.19 ID:
相棒や水谷自身のブサヨ臭が隠しきれないというか隠す気もないのか
がまんの範疇を超えてきたしサークナイトでファンをバカにしすぎた
もう誰が出ても数字は伸びない
146:2015/07/09(木) 10:25:58.81 ID:
もう原田龍二でいいよ
155:2015/07/09(木) 10:50:47.52 ID:
反町と仲間で相棒やればいい
156:2015/07/09(木) 10:52:32.56 ID:
秋に放送なのにまだ決まってないとか適当な番組だな
165:2015/07/09(木) 11:06:08.18 ID:
>>156
俺も思った
例年通りに秋から放送できるとは思えないし、できたとしても今まで以上に散々な出来にしかならないだろうな

大体は想像付くけど、それでも「なんでこうなった」と言いたくなるよな
163:2015/07/09(木) 10:58:47.16 ID:
一人で解決しまくりなのに
なんで相棒いるのかね
178:2015/07/09(木) 11:32:49.46 ID:
つまらないと思いながらみんな見続けてるんだろうな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

