【画像】 深田恭子のセクシーワンピが可愛すぎるwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】 深田恭子のセクシーワンピが可愛すぎるwww

女優の深田恭子(31)が21日、都内の劇場で映画「超高速!参勤交代」(監督本木克英)の初日舞台あいさつに出席した。

 青いミニのワンピースから脚線美を披露。映画のテーマである“無理難題”について聞かれ、「どんな役を演じる時もいつも無理難題じゃないかなと思う」と笑顔。劇中では乱暴な言葉を使うシーンがあったといい、「ちょっとドキドキしました。京都に向かう新幹線では『本当にこれを言うのかな』と毎回思っていました」と明かした。

 共演の西村雅彦(53)はかつて舞台本番の2日前に台本が出来上がったといい、「セリフの量もけっこうな割合であった。埋もれてしまいたいと思った」と“無理難題”な思い出を語った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/21/kiji/K20140621008412040.html「超高速!参勤交代」初日舞台あいさつにセクシーなワンピース姿で出席した深田恭子 Photo By スポニチ
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 


12:2014/06/21(土) 16:11:30.04 ID:
>>1
移動するところの画像を採用するところが相変わらずゲスだな新聞記者
3:2014/06/21(土) 16:07:11.62 ID:
ハイヒール、特注?
5:2014/06/21(土) 16:07:57.03 ID:
ふくらはぎの筋肉すげえ
7:2014/06/21(土) 16:08:34.34 ID:
ご飯を食べるとお腹がいっぱいになる
お腹がいっぱいになったからSEXする
SEXするとお腹がすく
お腹がすいたからご飯を食べる
ご飯を食べるとお腹がいっぱいになる
お腹がいっぱいになったからS(ny

これがフカキョンの一生
10:2014/06/21(土) 16:09:54.96 ID:
どう見ても鍛えてる人のふくらはぎ
14:2014/06/21(土) 16:11:44.37 ID:
あの大きさの足を支えるピンヒールを作れるのは匠の技
15:2014/06/21(土) 16:12:16.45 ID:
ふくらはぎ鍛えて何をする気なんだ
18:2014/06/21(土) 16:13:26.04 ID:
ヒールが高くてかわいそう
19:2014/06/21(土) 16:14:18.29 ID:
ハイヒールももこに似て来たな
20:2014/06/21(土) 16:14:20.54 ID:
ヒールで踏んでほしいです
23:2014/06/21(土) 16:16:16.39 ID:
ひらめ筋が発達してる
24:2014/06/21(土) 16:16:27.32 ID:
深キョン







25:2014/06/21(土) 16:16:44.53 ID:
足鍛えないとこの厚底ピンヒールでかっこよく歩けないんだよ
ヒールにほとんど体重かけないで
つま先と土踏まずで靴を足裏にはりつけるようにして歩かねばならない
足の力がないと膝がまがってカクカクした歩き方になるしヒールがガクッとなってこける

おまえらもビーチサンダルの底を足裏にぴったり沿うように力入れてつま先歩きしてみ?
足つるから
26:2014/06/21(土) 16:16:54.61 ID:
石原さとみちゃんのほうがかわいいよ。
27:2014/06/21(土) 16:19:36.89 ID:
いよいよおばちゃんになってきたか
28:2014/06/21(土) 16:20:21.50 ID:
まだまだいける
関連記事

コメント
非公開コメント

