都議会で野次ったのは否定していた鈴木章浩議員だった。他は誰? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



都議会で野次ったのは否定していた鈴木章浩議員だった。他は誰?

東京都議会で女性議員が質問を行った際、一部の議員から「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとやじが飛び、批判が高まっている問題で、自民党は記者会見を開き、大田区選出の鈴木章浩議員が、問題となっているやじについて発言を認めたことを明らかにしました。
6月18日に開かれた東京都議会でみんなの党の塩村文夏議員が質問を行った際、「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとやじが飛んだ問題で、議席からやじが聞こえたと指摘された自民党は、所属する議員への聞き取り調査を進めてきました。
この問題で、自民党の吉原修幹事長は23日記者会見を開き、大田区選出の鈴木章浩議員(51)が、問題となっているやじについて発言を認めたことを明らかにしました。鈴木議員は大田区選出で平成19年に初当選し現在3期目で、6月20日に各社の取材に応じた際には「私ではない」などとやじを飛ばしたことを否定していました。
記者会見の中で吉原幹事長は「各議員に不規則発言、特に個人の尊厳にかかわるような中傷のようなやじをしたのか、していないのか、個別に確認をしてきた。
塩村議員に対する『早く結婚すればいいんじゃないか』という発言は、鈴木章浩議員から『私がその発言をしました』という報告を受けた」と述べました。
その上で、鈴木議員から「責任をとって会派を離脱したい」という申し出を受けたことを明らかにしました。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140623/5414653.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


11:2014/06/23(月) 13:46:50.18 ID:
>>1
ドンマイ
67:2014/06/23(月) 13:52:46.71 ID:
>>1
その野次がセクハラ野次じゃなくて、政治系ヤジだった可能性が出てるから微妙。
 
女性蔑視の「早く結婚しろ」「自分が結婚しろ」という発言じゃなくて、
NHKの動画ニュースだと、『 “みんなが”結婚したほうが良いんじゃないか?』とも聞こえるからねえ・・・
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140622/k10015414131000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html


 野次を飛ばされた女性議員は「 みんなの党 」。
   ↓
 みんなの党は、国政で分党して「 結いの党 」と別れたばっかり。
   ↓
 都議会でも、「 みんなの党 」と「 都議会みんなの党 」に分裂状態。

   ↓
 あのヤジは、『 “みんな(の党)が”結婚したほうが良いんじゃないか?』という政治的な意味合いの野次だった?

NHK以外のマスコミ(TBSや東京MXやフジなど)の動画ニュースではなぜか
野次発言の途中からボリュームを上げてるから信用ならない。





まさか、野次の途中発言から切り取って音量上げる報道の方が正当だというのなら、それまでですが、
フェアに報道するなら、同じ音量で流すべきだよね。
81:2014/06/23(月) 13:54:07.28 ID:
>>67
手遅れ
2:2014/06/23(月) 13:45:45.89 ID:
こいつだけじゃないだろ?
もう2.3人いるはず。
6:2014/06/23(月) 13:46:17.36 ID:
離脱じゃねーよ辞職だろ
7:2014/06/23(月) 13:46:17.99 ID:
15:2014/06/23(月) 13:47:35.57 ID:
>>7
自殺に見せ掛けた他殺でお願いします
23:2014/06/23(月) 13:48:23.79 ID:
>>7
ワロタw
30:2014/06/23(月) 13:49:21.95 ID:
>>7
60:2014/06/23(月) 13:52:22.35 ID:
>>7
(´ω`)
76:2014/06/23(月) 13:53:17.88 ID:
>>7
友愛される時が来たのか
101:2014/06/23(月) 13:55:18.43 ID:
>>7
性格悪そうな顔してんな。嫁の顔が見たいわ
9:2014/06/23(月) 13:46:35.35 ID:
12:2014/06/23(月) 13:47:16.66 ID:
トカゲの尻尾切り
13:2014/06/23(月) 13:47:33.72 ID:
こんなことぐらいで辞めさせられるのか
93:2014/06/23(月) 13:54:43.54 ID:

>>13
こういうのこそが全分野で甘い考えしか持ってない証左。
107:2014/06/23(月) 13:55:47.42 ID:
>>93
中国や韓国の議会のやじはもっとひどいだろ。
この発言を問題にしてる奴らは、なんでソウルや北京の議会へ行ってヤジに文句つけないんだ??
22:2014/06/23(月) 13:48:19.60 ID:



26:2014/06/23(月) 13:48:37.24 ID:
都議の女もしょーもないが
下品なヤジは止めるべきだな
54:2014/06/23(月) 13:51:15.45 ID:
>>26
ヤジったら即退場にすればいいだろ
はなからいらねーわヤジなんぞ
84:2014/06/23(月) 13:54:20.24 ID:
>>54
議会だしそんな厳粛な場でもないし
合いの手や怒号はいるだろ
27:2014/06/23(月) 13:48:56.88 ID:
会派は抜けるけど議員は辞めないつもりらしいぞ
45:2014/06/23(月) 13:50:46.23 ID:
>>27
それじゃあ意味ないよね。
病院の待合室で偉そうにして自殺したヤツみたいに死ねばいい
28:2014/06/23(月) 13:48:59.99 ID:
産めないのかは誰が言ったのかな?
88:2014/06/23(月) 13:54:32.36 ID:
>>28
こっちの方が大問題なのに、ニュースで動画が出ないな
「結婚~」の箇所だけなのが不自然に見えるわ
35:2014/06/23(月) 13:50:08.94 ID:
42:2014/06/23(月) 13:50:29.91 ID:
>鈴木議員から「責任をとって会派を離脱したい」という申し出を

ん?議員辞職が当然じゃない?
94:2014/06/23(月) 13:54:49.51 ID:
>>42
発言一つでクビかよ
恐ろしい国だな
韓国かよ
46:2014/06/23(月) 13:50:52.57 ID:
65:2014/06/23(月) 13:52:42.03 ID:
>>46
最初からばれてた感じだなw
74:2014/06/23(月) 13:53:08.52 ID:
こいつも独身でしたというオチを希望
91:2014/06/23(月) 13:54:37.89 ID:
>>74
不倫してる方に賭ける
86:2014/06/23(月) 13:54:25.75 ID:

自民党の鈴木章浩都議は「私じゃないですよ。わからないと思いますよ。
やじなんて、いちいち聞いている人、いないですから」と述べた。



102:2014/06/23(月) 13:55:20.27 ID:
108:2014/06/23(月) 13:55:49.21 ID:
辞職しろよカス
110:2014/06/23(月) 13:56:15.16 ID:
やはり冷や汗くんだったかw
関連記事

コメント
非公開コメント

