「大島優子さんに土下座したい」 小田嶋隆氏、AKB48大島優子への“死ね”暴言で謝罪 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



「大島優子さんに土下座したい」 小田嶋隆氏、AKB48大島優子への“死ね”暴言で謝罪

元AKB48の大島優子(25)にツイッターで暴言を吐き、ネット上で非難を浴びたコラムニストの小田嶋隆氏(57)が23日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)に生出演し、「大島優子さんに土下座したい」と謝罪した。

大島が20日のテレビ番組でサッカー日本代表に「自分に熱狂してください」と発言したことに対し、小田嶋氏がツイッターに「死ぬまで自分に熱狂してろ。オーバーヒートして死ね」とコメントしたことで炎上状態に。

この日はネットの匿名性を非難しつつ、「テレビ局の安易なキャスティングに疑問を感じ、余計なことを言ってしまった」と釈明した。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140623-OHT1T50151.html

関連スレ
【AKB48】大島優子(25) サッカー日本代表へのコメントに小田嶋隆が「死ね」と暴言 Twitter炎上 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403450558/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


16:2014/06/24(火) 01:35:15.45 ID:
>>1
転向の経緯がわからん
141:2014/06/24(火) 05:37:37.49 ID:
>>1
57歳のおっさんが、暖かく見つめるような娘のような年代の子に、
死ねはないだろうよ。
大島優子だって仕事で発言してるんだし。
どうしてこんなに心に余裕のない大人が増えたのか?
205:2014/06/24(火) 08:19:32.07 ID:
>>1
土下座?
なんらかの圧力でも来てびびっちゃったのw

いい歳なんだからだったらいうなよw
242:2014/06/24(火) 10:27:30.51 ID:
>>1
日和るの早過ぎ
244:2014/06/24(火) 10:31:29.36 ID:
>>1
>コラムニストの小田嶋隆氏(57)

見た事ある名前だと思ったらコイツだったか↓

>「韓国の沈没事故で、2ちゃんの書き込み10万件の7割が『ざまあみろ』みたいな感じ」
>と発言し、ユーザーを批判したことが物議を醸した。
7:2014/06/24(火) 01:28:47.98 ID:
大島のごり押しはウザいけどこれは言っちゃいかんな
もっと批判の仕方あっただろうに
9:2014/06/24(火) 01:31:30.06 ID:
こいつもあの漫画家も若い頃あんまりモテたことないんだろうな。
61:2014/06/24(火) 02:09:31.73 ID:
>>9
あんまりっていうか全くモテなかったと思うよ
10:2014/06/24(火) 01:31:39.53 ID:
死ねと言わなければ気持ちとしては同意できる
26:2014/06/24(火) 01:38:54.17 ID:
何ドサクサに紛れて会おうとしてんだよw
28:2014/06/24(火) 01:40:08.55 ID:
>>26
www
51:2014/06/24(火) 01:54:45.58 ID:
また早稲田OBか
54:2014/06/24(火) 01:58:56.54 ID:
小田嶋間違ってないだろ
顔面キンタマ女は死んじまえ
58:2014/06/24(火) 02:08:01.21 ID:
>>54
お前もちゃんと自分の素性明らかにしてから言えよ。
匿名掲示板でわめいてないでさ。
55:2014/06/24(火) 02:02:52.81 ID:
結局謝ったのかよwww
まあわかりきってたけど、ほんとつまんねえな。だったら最初から言うんじゃねえよ。

こういう奴等にはほんとうんざり。
67:2014/06/24(火) 02:20:04.35 ID:
何がしたいんだ、こいつ・・・
77:2014/06/24(火) 02:37:21.11 ID:
>>67
大島優子に土下座をしたかったんだろw
102:2014/06/24(火) 03:28:02.94 ID:
TBSラジオ「たまむすび」小田嶋のコーナー。放送から1週間経つと削除されるよ。
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20140623_oda.mp3
114:2014/06/24(火) 03:40:25.09 ID:
>>102
全然反省してないじゃんw
151:2014/06/24(火) 06:04:14.17 ID:
>>102
謝罪してないじゃん。本人に会わなかったら謝罪しないってことだから、ほぼ謝罪しない確定。
106:2014/06/24(火) 03:33:05.42 ID:
犯罪者でもない他人に死ねとか匿名のネットでもよう言わんわ恐ろしい
124:2014/06/24(火) 04:53:38.78 ID:
>>106
犯罪者かどうかで死ねと言うか言わないか決めるとか白痴かお前は
118:2014/06/24(火) 03:57:58.00 ID:
たぶん暴力団とかその手の人たちに脅されてる
120:2014/06/24(火) 04:03:22.35 ID:
>>118
妄想厨乙。大島の発言がフジのW杯テーマの「熱狂」に
則った台本だって分かったからだよ。
132:2014/06/24(火) 05:12:36.71 ID:
>>120
え?
そういう台本かよw
それに噛み付く小田嶋隆(57)ダセ~www
129:2014/06/24(火) 05:01:38.14 ID:
また一人豚側に確保ってことで
みーんな豚側に行くね、99岡村・マツコ・テリーとか
131:2014/06/24(火) 05:10:43.35 ID:
>>129
安倍首相と自民党も
154:2014/06/24(火) 06:11:09.97 ID:
鈴木 謝罪
小田嶋 謝罪


松本  謝罪なし
188:2014/06/24(火) 07:52:11.55 ID:
【芸能】大島優子に謝罪した小田嶋隆がまた問題発言「ついでにハイヒールで踏まれたい」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/river/1393854627/l50
192:2014/06/24(火) 07:58:59.95 ID:
>>188
おい、URLにレバーって書いてるぞ
198:2014/06/24(火) 08:10:46.78 ID:
>>188
ワタクシのべっかんこには(河川・ダム等)と表示されてます。
何のバグでしょうか。
208:2014/06/24(火) 08:24:50.06 ID:
小田嶋のツイッターに突撃してる奴がフツーに殺害予告でワロタw
小田嶋、警察に通報しちゃえよ
キモヲタが逮捕されたらそれはそれで面白い
222:2014/06/24(火) 08:51:02.76 ID:
>>208
今見てきたがふいたwwww
普通に書き込んでるやつ脅迫罪だろw
220:2014/06/24(火) 08:45:15.70 ID:
こんな調子こいてるだけのブスに土下座とか
還暦まであと3年のおっさんがw
224:2014/06/24(火) 08:53:39.88 ID:
土下座までがプレイ
241:2014/06/24(火) 10:23:47.53 ID:
たまむずび降板して下さい
246:2014/06/24(火) 10:34:24.27 ID:
AKBの握手会の会場で、握手の前にステージ上で土下座披露ですね分かります
もしくは、握手券一枚で一発コイツを殴れるようにするとか
関連記事

コメント
非公開コメント

