田中みな実がTBSを退社 宮根誠司に相談か。宮根、羽鳥らの事務所へ移籍確定! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



田中みな実がTBSを退社 宮根誠司に相談か。宮根、羽鳥らの事務所へ移籍確定!

 TBSの田中みな実アナウンサー(27)が9月末で退社し、宮根誠司(51)や羽鳥慎一(43)らが所属する芸能事務所「テイクオフ」に移籍することが、週刊文春の取材により明らかとなった。TBSも事実を認めた。

 良くも悪くも“ぶりっこキャラ”が話題となり、5月の週刊文春「女子アナアンケート」でも「嫌いなアナ」部門の1位となってしまった田中アナ。実はこの数年、TBS局内では完全に孤立していた。本人も「もう殺伐とした世界に疲れた……」とこぼすなど、明らかに情緒不安定な時期もあったという。

 この頃から田中アナが相談していたのが、テイクオフに所属するタレント立花胡桃(32)。彼女を通じて、田中アナは宮根に移籍話を相談。話がまとまった。

 田中アナと交際中の芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾(31)を、“半同棲中”の自宅前で直撃すると、「そうなんですか。まあ、言えることと言えないことがあるから……」と肝心な点は言葉を濁したが、「悩んでいたりとかも、多少あるかもしれませんね。本人が一番いいようにしてもらえるのが一番いいですけどね」と、恋人の今後を気遣った。

 藤森直撃の模様は「週刊文春デジタル」にて動画が公開される。


<週刊文春2014年7月3日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140624-00004109-sbunshun-soci



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


230:2014/06/24(火) 22:42:30.88 ID:
>>1
「いっぷく!」での枡田絵理奈の扱いを見て
今の会社に見切りをつけたのだろうか・・・?

川田亜子ちゃんみたいには成らないように
現在の交際相手は末永くしっかり面倒みてやれよ?
11:2014/06/24(火) 21:53:14.32 ID:
ミヤネ屋に来ないか?
20:2014/06/24(火) 21:54:48.27 ID:
時代は水トちゃんだからな
25:2014/06/24(火) 21:55:53.93 ID:
藤森とは結局付き合ってないんだろ
なんかそんな雰囲気
27:2014/06/24(火) 21:56:34.97 ID:
バーニングなら怖いもの無しか
けどYesだけしか言えないよ
逆にもっとキツイんじゃね
33:2014/06/24(火) 21:57:18.74 ID:
どうでもいいけど
フジの大橋マキは入社間もない頃から謎登用で疑問だった
早くに退社したけ今何してるんだろう
96:2014/06/24(火) 22:06:59.61 ID:
青木がサンジャポやってたときのぶりっ子がかなり印象深いんだろうが
青木が辞めて田中が進行をやるようになってからはそんなにぶりっ子では
なくなった気がするんだが、一度キャラがついたらダメなんだろうな

フラッシュニュースで普通のニュースも読んでたぞ、違和感バリバリあったが
110:2014/06/24(火) 22:09:28.69 ID:
フリーの女子アナは
安藤優子とか赤江玉緒のように、そこそこ実力があっても
どっかの局の実力者と恋人のようにならないと、
長く生き残れないよ

高島、内田(フジ)
西尾(日テレ)
とかみんなフリーになって仕事がなくなってる
そこそこうまくやってるのは、滝川クリステルくらいだろ
111:2014/06/24(火) 22:09:34.95 ID:
川田亜子が死ななければTBSアナは当時から続々とバーニングに行っていたはずだからな
川田が死んで一時は避けられていたのにもう忘れてきたんだな
118:2014/06/24(火) 22:11:51.75 ID:
局の正社員の肩書きが無くなったら価値が一気に下がって人気が落ちるんじゃない
フリーになると単なるタレントで極一部以外はあんまり見なくなるし
123:2014/06/24(火) 22:13:34.94 ID:
嫌われてるのにタレントで食えるのか?
131:2014/06/24(火) 22:16:02.22 ID:
最近フリーで成功した女子アナって珠ちゃんと夏目だけだろ
133:2014/06/24(火) 22:16:18.49 ID:
この人元々報道志望でしょ?
英語もペラペラだし男目線でぶりっ子させられて嫌だったんじゃない
145:2014/06/24(火) 22:19:43.94 ID:
吉本興業が藤森の中絶隠蔽工作してそれに利用された田中みな実。
そのまま芸能界から消えていくな。
150:2014/06/24(火) 22:21:16.50 ID:
局アナだから良かった部分もあるのに解ってないなぁ
小林麻耶みたいになりそうだ
151:2014/06/24(火) 22:21:18.16 ID:
原稿読ませて貰えない奴をアナウンサーって呼ぶのどうなの?
152:2014/06/24(火) 22:21:31.83 ID:
小林麻耶もラジオで局アナ時代人間関係が大変だったみたいな事を暗に言ってたし
そういう職場なんだろう
203:2014/06/24(火) 22:38:34.58 ID:
>>152
しかし男性アナは局内の複雑な人間関係とかパッとしないポジションだとしても
女子アナみたいに辞める人はほとんどいないよな
最近見なくなったなと思っても別の部に異動しただけで局はまず辞めないし
テレビ局の社員って男性にとってよほどおいしい職場なんだろうか
158:2014/06/24(火) 22:24:10.72 ID:
立花胡桃

思った通りで笑ったわw
161:2014/06/24(火) 22:25:31.54 ID:
http://www.tbs.co.jp/radio/format/atataka.html


あったかタイム終了?

まあ実際聞けばわかるが・・・心胆寒からしめるラジオですがねww
163:2014/06/24(火) 22:27:21.73 ID:
ミヤネ屋から川ちゃん追い出されてしまうん?(´;ω;`)
185:2014/06/24(火) 22:31:58.63 ID:
サンジャポでしか見ないけど、前の青木の方がよかったなあ。すべてにおいて。
189:2014/06/24(火) 22:32:24.77 ID:
派手そうな田中みな実はファーストキス20歳で意外と奥手なんだよ。
真面目そうな江藤愛はファーストキスは言わんかったが初デート中1と言ってたし。
加藤シルビアは中3までAカップと言ってたし。

世の中わかんねえ
195:2014/06/24(火) 22:35:38.19 ID:
モンスター山里に潰された被害者がまたひとり

これまでに亡くなった方々
青木裕子
青木さやか
品川祐
芹那
202:2014/06/24(火) 22:38:21.91 ID:
フリーで仕事くるのかね。
241:2014/06/24(火) 22:45:13.23 ID:
>>202
事務所パワーで平井理央路線だろ
247:2014/06/24(火) 22:46:31.99 ID:
>>241
事務所パワーがどれほどのものか見物だな
これから結構テレビで見掛ける様になるのかな?
204:2014/06/24(火) 22:38:46.73 ID:
川田亜子の路線を狙ってるの?
209:2014/06/24(火) 22:39:11.53 ID:
バーニングw
210:2014/06/24(火) 22:39:16.60 ID:
バーニング谷口
219:2014/06/24(火) 22:40:27.85 ID:
夏目三久みたいになれると思ったのかな
226:2014/06/24(火) 22:41:31.77 ID:
高島彩でさえまったく通用しないフリーの世界にようこそ
西尾由佳里くらいは稼げるといいですねw
238:2014/06/24(火) 22:44:17.67 ID:
宮根の気象予報士いじりはネタの範疇を超えて単なる新人いじめにしか
見えないんだが。
242:2014/06/24(火) 22:45:14.68 ID:
TBSは、他局に比べたら居心地良さそうだったけどな?
年とってもラジオとか働き場所あるし。
しかし、テレ朝やテレ東の方が辞めないか?(テレ東は少ないのもあるが)
259:2014/06/24(火) 22:48:58.58 ID:
フジの三田友梨佳とTBSの枡田絵理奈もお願い
この二人を固定にしとくのは勿体ない
273:2014/06/24(火) 22:52:12.94 ID:
ナツメはタモリの事務所だぞ?
このスレでバーと勘違いしてるやつ多くね?
280:2014/06/24(火) 22:54:21.88 ID:
田中の1個上の枡田とシルビアが中心となった女子会


枡田シルビアより下で呼ばれてないのは田中以外だと小林悠と吉田明世
ただ小林と吉田は当時朝ズバをやっていた
田中は誘われてもいなかったとか
281:2014/06/24(火) 22:54:37.32 ID:
まあフリーになったと同時に結婚もするんだろううな
半同棲してるくらいだから
284:2014/06/24(火) 22:55:47.60 ID:
サンジャポは江藤ちゃんが後任か?
それともまた新たに新人起用かな
関連記事

コメント
非公開コメント

